子供のころ好きだったお菓子 

November 03 [Tue], 2009, 20:32
わたしの
子供のころ好きだったお菓子は・・・

というかまだ子供ですが、

やはり
レジの近くにある10〜20円の安い

ガムですね

行くたびに味が新しいのが出ていたり

それを友達と半分こしたり・・・

特に好きなのは
グレープ味

おかしでは大体グレープが好きです。

なぜでしょうか?

時々食べたくなります。

ゲームつくり 

August 26 [Wed], 2009, 21:14
遊びでゲームをつくってみたりしてます。
サイトの紹介のとこにゲームって書いちゃったんで作らなきゃかなと。
もちろん個人用ですが。
ものすごく面白くない、ノベルゲーム。(まだ作ってる途中なのに、もう面白くないこととか分かっている。)
自分で絵なんか描くから・・・
うう。
今度はもっとちゃんと作りたい。(今作ってるんだろうあきらめてどうすんだ)
タイトルからこの出来の悪さ

夏休みおわりそうです。 

August 26 [Wed], 2009, 21:08

ゲームでも作ろうか、と描いた魔理沙さん。
なんかへん…です。
やっぱりマウスは線がぶれますね。
ん・・・

フランちゃん 

August 19 [Wed], 2009, 23:45


フランちゃん描いてみましたがどうして上達しないんだろうか
ぺンタブ持ってないですマウスがきです。

コラボ絵2 

July 30 [Thu], 2009, 19:09
これもコラボ絵になります〜

狐さんです。




上達しない・・・

東方萃夢想 

July 27 [Mon], 2009, 15:00
東方萃夢想買ってきました〜
というか、ないとおもってお店にいったら隅っこにありましたよ。
うれしい〜
弾幕のほうは売ってませんでした。
・・・
わたし、弾幕苦手だから、コンテニューしまくって三面が、イージーで、
クリアできない程度の能力だから、
などと負け惜しみをならべる薺露です
楽しいです〜
イージーで魔理沙クリアしました。
バッドエンドでしたがね・・・
コンテニューしちゃいました。
あっ、でも、一回ですよ!
・・・・


宿題、おわらないです。。

コラボ 

July 21 [Tue], 2009, 18:03
ピアプロさんのコラボでかいた絵です。
他の絵師様に比べて(比べるというレベルに届いていないにもかかわらず)
もう超下手ですね。

リンちゃん 

July 03 [Fri], 2009, 21:19

リンちゃんかいてみましたが
あいかわらずのへたっぷり
もっとうまくなりたいなづゆです。

鏡音さんがうちに その後。 

July 02 [Thu], 2009, 13:50
この間の続きですが。
鏡音さん、インストールしようと思ってpcにいれました。
なんかエラーでた〜
調べてみるとウイルス駆除にひっかかったそうです
それで、解決するにはそのウイルス駆除を一旦オフにすればよいそうです。
しかし。阿呆のわたしはその方法が分からない!
ヤフーの知恵袋で回答待ち・・・・
ああ。むなし〜です。

鏡音さんがうちに 

June 28 [Sun], 2009, 20:48
鏡音リン・レンですが、
少し前。、電気屋さんにあったのでカウンターに直行したら、
「ああ、これですか。え〜、お取り寄せになりますが。」
え〜・・・ならいいです
それからしばらくして、その売り場に行くと、この間は隅のほうにあったのですが、
こんどはなんだかちゃんとならんでいて、キャラクターの絵のようなものが貼ってある
ブックスタンド・・・というかなんだかそういうものの上に置いてあったので
カウンターに直行したら、
「ああ、これですか。え〜、お取り寄せになりますが。」
え〜・・・やっぱいいです
(コピペしました)
それから1週間。
今度は別の、お店に
「あった〜っ」
というわけで、うちにやってきました。
インストールはまだですが、
いろんな曲作りたいです!
夢が膨らむ…
という訳でテスト前です。
・・・・
インストールは、少し待っててね。
(誰に言っているわけでもなく。)

勉強しませんと。はは。←おい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naduyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわ
薺露です。
最新コメント
アイコン画像なおと
» リンちゃん (2009年11月27日)
アイコン画像sekikage
» ゲームつくり (2009年08月31日)
アイコン画像薺露
» ゲームつくり (2009年08月28日)
アイコン画像にぉー
» ゲームつくり (2009年08月27日)
アイコン画像にぉー
» フランちゃん (2009年08月24日)
アイコン画像にぉー
» コラボ絵2 (2009年08月03日)
アイコン画像erumana
» コラボ絵2 (2009年07月30日)
アイコン画像悟&nano
» 東方萃夢想 (2009年07月30日)
アイコン画像薺露
» 動画作り (2009年07月28日)
アイコン画像
» 動画作り (2009年07月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ログスター
click人気ブログ集まれ〜!
子供の頃から大好き♪懐かしのお菓子ナンバーワン!click

我が家のこだわり味噌汁レシピ♪click