ニャシャー 

2005年03月20日(日) 23時31分
 ニャシャー
春休み入ったジョ〜o(≧v≦)o
浮かれちゃってる自分です☆彡
でも、あんまり遊ぶ予定は行ってないし・・・切ないです
だって・・・成績ボロボロちゃんだったし・・・(ノ_・。)
勉強詰めにされる予定・・・しなきゃダメみたい

頑張る・・・つもりです。

アイス☆彡 

2005年03月20日(日) 0時58分
ぃやぁ〜やっぱりハーゲンダッツは幸せ・・・
いつもは、抹茶ラヴなわしだが・・・今日はw
マカデミアナッツ〈Macadamia Nut〉キャwを食っちゃりました
 幸せですよwハーゲンダッツがあれば・・・生きて行ける!なんちゃってw
お高いから、お財布と相談しながら、仲良くやっていきたいと思います

やらかしちゃった!? 

2005年03月19日(土) 2時58分
なんだか・・・リヴリーでなにかやらかしちゃったらしくて・・・荒し屋さんが頑張っちゃってるんですよ・・・(o´ω`o)ニャハハだから、ブログで楽しくお話ししましょう!宜しく(´∀`)/~

初めまして〜 

2005年03月19日(土) 2時35分
なづなこと申しますっ。全然使い方とか、分かってないですが、宜しくお願いします<(_ _*)>
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadunakodyure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる