小梅ちゃんの恋★ 

February 01 [Wed], 2006, 20:53

かわいいー 

February 01 [Wed], 2006, 20:48

ケータイ待ち受け 

February 01 [Wed], 2006, 20:32

ケータイ待ち受け★ 

February 01 [Wed], 2006, 20:30

おいしいココア 

January 22 [Sun], 2006, 0:36
おいしいココアだよーww
マショマロ入りココアを

大量購入輪

めちゃめちゃおいしいの!















中には、いっぱいマショマロが

冬が大好きになりますよ

nonno パンプス 

January 19 [Thu], 2006, 0:57
 かわいいパンプスです

今月の「nonno」

搭載記事です

やっぱりリボン

かわいいー(・u・*)いいなーこんな靴欲しいです
  
  色的に、右のブルーがツボです♪

私は、背が低いからヒール低いパンプスはちょっと残念だけど、

低めはやっぱかわいい〜(*σ∪σ*) ってか、色がキレイ

春に栄える色です

美術館に行ってきました♪ 

January 15 [Sun], 2006, 2:51

ホルスト・ヤンセンの原画展を

見に行きました。

家族で、八王子市夢美術館に

行ってきました

とっても良かったですよw

人も、あまり多くなくて、

美術館も綺麗だし

絵も沢山あったし、

近くで見てこそ得られるもので、

感動しました。

 ぜひ、興味がある方は、見に行ってください。

 葛飾北斎の絵も沢山あり、

ヤンセンが日本の美しさにとても影響されていたことがわかります。

 ヤンセンの木版画は、黒く印刷した紙の上に

自分の版画を印刷するもので、

黒の上にのった白がやさしく、綺麗な色に見えました。

沢山のまっすぐな線からも、自由な感じで、

私は、好きですw

 ぜひ、見に行って下さい。


八王子市夢美術館 http://www.yumebi.com/

クリスマス(*>∀<*) 

December 27 [Tue], 2005, 2:32
きゃー(*>∀<*)丿彡☆やったぁ
見てください

念願のiPodですよ

朝起きたら、クリスマスツリー

のしたに、プレゼント

が置いてあって

中をあけると・・・・・・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 って感じです(*´▽`*)ww

お父様、

  お金大丈夫なんですか?


って思っちゃいました

でも、これからいっぱい

ダウンロードして

楽しみたいと思います

林檎ごろごろ 

December 05 [Mon], 2005, 21:21
 出来たー

    林檎

今、夏休みなので

紙粘土こねて作りました♪

まだ、色塗ってないケド

形になりましたよ(*´▽`*)




 すいません

今年の夏休みに作ったものです。

鳥のブローチ 

November 30 [Wed], 2005, 22:34
手作りアクセサリーです

これは、ねんどで作った

  鳥のブローチ


コレは確か、今年の夏・・・

に作りました(・u・*)

 まだ色付けてませんが

白でちゃんと塗ろうと

思ってます
 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadunako7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる