(無題) 

2006年11月07日(火) 15時56分
鍵なくしました((笑

(無題) 

2006年11月06日(月) 15時36分
きょーはたぶんメル来ないよなぁ。クドから。


はぁー。あたし放置されんの慣れてて,淋しいとか悲しいとか思ったこともなくて。

そゅ適当なんが傷つけてたんだよね。ごめんね。


あうー(´⊃д・`*)
複雑。ちなみに華族だからねぇ?笑

スン☆ 

2006年11月06日(月) 2時28分
すん☆


これは島根奪うしかねぇ。


拉致だよ拉致☆

(無題) 

2006年11月02日(木) 12時24分
あーやっぱむかつくよ。


素敵にむかつくわ☆


なんなの(ё∀ё)


あんたなに。



いっぺんしね

(無題) 

2006年11月02日(木) 1時38分
なんなの?

うんうんって聞いてれば自分の思ったことばっかり言いやがって

なおせなおせって。
私は完璧でもなければあんたの理想でもないから。

なおそうと思うよ?
でも全部なおると思う?
人間なんだからありえないしょ?

どうせあんたは悪いとこしかみてないんでしょ?

また二年まえと同じ,できもしないうその約束並べたいの?

どうせ飽きるくせに。
あんた馬鹿?
一人で熱くなってんじゃねぇよ。

なつきが,なおしてほしいとこ言ったら

俺はふさわしくないね。じゃあね。でしょどうせ。

いちばんなおすきないのはあんたじゃないの?

前髪おろしたまま俺を見るなだの,携帯没収されるなら寝ないで俺にメールしろだの,人からみてにらんでるように見えないように気使えだの,話し掛けろだの。好きって態度で示せだの,逢いにこいだの,女らしくしろだの。
あんたは理想ばっか求めてんだね。あたしそゅ子じゃねぇよ?


馬鹿でしょ。
自己中すぎ。

(無題) 

2006年11月01日(水) 12時06分
頭いてー((汗;


つかあれだよ。

まんだ成将。

何いってんのかさっぱりわからん。

(無題) 

2006年10月31日(火) 15時38分
(ё∀ё)



ゆうれいとか言われたんですが((笑

(無題) 

2006年10月31日(火) 15時36分
ないわぁないわぁないわぁないゎぁ


くっそwwwwwwwwww

(無題) 

2006年10月30日(月) 17時45分
あーうぜぇ。


毎日、嫌いだべ?とかきいてくる。

学校の態度的にってさ。


うざい。でも うん嫌い。って言えない自分もっとうっぜぇー((笑

(無題) 

2006年10月30日(月) 14時44分
てか私とあいつは付き合ってないんだから


変な行動はつつしんでいただきたいわね。


はー死んじまえ。


ねーえりすん☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadunadu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる