プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naduko77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりの日記 / 2006年05月07日(日)

みなさん久しぶりです。とは言っても誰も見てる人は

いないと思いますが、気ままに書いて行きたいと思います。

今年は受験生(;´ー`)ノ


最近親から勉強しなさい。って言われる。


成績があがらないから仕方がないとは思うけど!!!


何か、いまのわたしは、したい事がない。


夢はあるがしたいとまでは思わない。


まぁ、何か変な気分を味わっている感じである。


顧問が変わりましたぁぁー!!!

部活のねぇぇぇ(∀・;)オドオド(;・∀)


正直言ってなれなぁーい。!!


なれないょ・・・・。って感じ...



何か言ってることが矛盾してるからわけわからん先生です。



後少しで中体連。何か最近部活が楽しいと思わない。


勉強は楽しいよりしなきゃって言うキモチが大きい。


複雑すぎてわけがわからなくなりそうだぁー。



又、話がかわりますが、修学旅行に行ってきました。


2泊3日のねぇぇー。超つかれたょぉー。


でも、何か凄いたのしかったぁぁぁー。


その事を後で日記に書きたいと思います。

まだ先の話になりそうですがぁ・・・・。
 
   
Posted at 12:32/ こ の 記 事 の U R L
 コ メ ン ト (0)
不調のテニス。 / 2006年03月28日(火)

最近ボールがキレてるからすごい凹んでます


なんでボールがきれるんだろぉぉぉぉー(∀・;)オドオド(;・∀)


今までは、確率が高かったのに今はヤバイです;))


結構これでも気にしてます。


最近ペアがやる気なしで困ります。私の力不足か分からないけど・・・。


あと親が受験だから勉強せろとかばっかりいって!!


今まで何も言わなかったのにね。多分落ちてたからと思います。


何か期が落ち込みます。いい事無いかな・・・・・?


春休みはENJOY!しようと思ったけどなかなかそうはいかななぁーい。


早く調子が戻りますようにッッッ!!!!
 
   
Posted at 13:30/ こ の 記 事 の U R L
 コ メ ン ト (0)
インフルかかりました。 / 2006年02月09日(木)
久々の日記だけど・・・。


無性にきついのは・・・・。



インフルエンザのせいだ!



もちろん学校休んでますよ。


マジ暇です。親に!! 「学校行きたいー。」


って言ったら、即効ダメ!!!



あーマジつまんない。


今日は熱なんてないけど、昨日熱あったし・・・・。


なので暇で死にそうなのでパソコンしてます!!!


HPもいろいろしないといけなかったし!!!


なぜ早く気づかなかったとちょい反省。


まぁ、それはおいといて。


話題がないけど日記が凄くかきたかったー。





分け分からん。



とか言わないでね。


Myペースなので( ゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノ \(死ね



もうすぐVALENTINE



でもやる相手なんていないっすよ


悲しいVALENTINEになりそうだ。


今気づいたんだけど・・・・。



中学校に入って好きな人できていません。


マジで、は?って思う方多いと思ういますがどうかひかないでください。




何かあんまできない体質。



完璧惚れっぽい体質ではありません( ´,_ゝ`)プッ



自然にできるって言うけど、




自然になんかできない。(∀・;)オドオド(;・∀)
 
  続 き に 行 っ て み よ う (・∀・)ノ″  
Posted at 16:09/ こ の 記 事 の U R L
 コ メ ン ト (0)
HELP!!! / 2006年01月29日(日)

久々の更新なのに


そんなんじゃダメなのは知ってるけど





マジできついよ。



なぜかというと、心と体がついていかないの。


ようするに不安定なんだよ。



毎日すっごいきつい。ものすごく体力をつかう。


テニスもやっても上手くならないし、


成績もなかなか上がらないし。


正直いって弱音はきたくないけど・・・。


きついです。つらいです。


しかも明日は専門委員会で、前で発表しないといけないんだよ。



つらいょー。しか言いようがない。


でも、つらいけど自分で選んだ道だから



仕方ないよね?





そう言い聞かせる事にしか私は出来ない。



逃れたいけど逃れられないなぁ。



不器用すぎて上手く行かない。



明るい話できなくてごめんね。



精神状態が回復したら、明るい話をします。


その時までごめんなさい。

 
   
Posted at 22:21/ こ の 記 事 の U R L
 コ メ ン ト (0)
久しぶりの更新(?) / 2006年01月20日(金)

何か凄い久しぶりのような感じるなづです(ノ∀`*)))) 


何か、2週間ぶりみたいな感じなんですが気のせいかな?


最近PCする時間がまったくなくて日記をかける状態ではなかった!!!


何か、今年は受験生だし、期末と英検と実力(模擬)が近いので




勉強三昧(´・ω・;)



ってかぁ、親からPC禁されて、しぶしぶお勉強モードになってます


私がガリ勉でもしたら絶対に






地震くるよ(;´゜Д゜)




それくらい勉強には縁がないのさ( ´,_ゝ`)プッ(即死


今こっそりPCに触れてます!!!!


何か久々っていいよヽ(゜∀゜*)ノ

もちろん毎日も最高だけどヽ(゜∀゜゙)




でゎおやすみなさい。
 
   
Posted at 23:53/ こ の 記 事 の U R L
 コ メ ン ト (0)
もうすぐで冬休みおわっちゃう!! / 2006年01月07日(土)


休みってあっという間!!


ぁー。マジ悲しい(;´ー`)ノ



手短ですがネタがないので日記終了(死亡!!



明日は久々の休みなので、友達とあそびますょー!!!

だからネタ豊富なので明日いっぱい書きたいと思います。



それでゎぉゃすみなさぃ!!!(寝
 
   
Posted at 23:13/ こ の 記 事 の U R L
 コ メ ン ト (0)
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! / 2006年01月06日(金)

最近毎日ダイアリーを書いているような気がする!!!!

3日坊主以下の私にとっては凄い成果なのである。


毎日部活が午後なので、部活ネタしかない(・∀・;)



誰かネタくださいょー。


SEVENTEEN買いたいけど、書店に行かないし(;´゜Д゜)


かずはりんしょうこたんのページが掲載されてるって聞いたから!!


見たいのに・・・・。



まぁ、それはさておき!!!


新年明けたことだし、自分の自己紹介でもしようかな。とか(何だよそれ。


 
  続 き に 行 っ て み よ う (・∀・)ノ″  
Posted at 22:21/ こ の 記 事 の U R L
 コ メ ン ト (0)
三日分まとめてで(;´゜Д゜) / 2006年01月04日(水)
でゎ、2日と3日と4日の事についてかきたいと思います!!


まず新しい方から書きたいと思いますヽ(・ω・)ノ


1月4日

TENNISが普通にありました。

最初は練習きつくて「なんだよ。」って感じだったけど、

だんだんなれてきて、TENNISが一段と上達したような気が一人します。

その後ユニクロにいって、ジーンズを買いました!!!


1月3日

家でゴロゴロばっかでした!!!

特に大きな事はしてないので正直いってネタすらない((笑



1月2日は???続きをみてください!
 
  続 き に 行 っ て み よ う (・∀・)ノ″  
Posted at 18:52/ こ の 記 事 の U R L
 コ メ ン ト (0)
つ い き / 2006年01月02日(月)

今日の夕方

元旦、2日の事を報告します。


でゎ、ぉゃすみなさぃ。

 
   
Posted at 00:42/ こ の 記 事 の U R L
 コ メ ン ト (0)
HAPYY NEW YEAR / 2006年01月02日(月)

元旦は過ぎましたが!!

皆さんは、2006年最初の日を楽しくすごせましたか

私は、微妙だったょー。


それでゎ2006年に向かってやりたいこと!(目標)

2005年の反省をしていきたいと思います。
 
  続 き に 行 っ て み よ う (・∀・)ノ″  
Posted at 00:05/ こ の 記 事 の U R L
 コ メ ン ト (0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

 良 く 出 て く る 仲 間


そ の ほ か の な か ま た ち

こ め ん と
アイコン画像はるひ
ダイアモンドシティー (2005年12月29日)
アイコン画像はるひ
残り1日で冬休みッッ!!! (2005年12月23日)
アイコン画像はるひ
爆笑絵から生まれた NEW HERO!!! (2005年12月08日)
アイコン画像ハルヒ
まとめて更新! (2005年10月23日)
アイコン画像はるひ
加工頑張ろう。 (2005年09月20日)
アイコン画像はるひ
マジうっぜぇー。 (2005年09月15日)
アイコン画像はるひ
どうもぉおぉ。 (2005年09月11日)
アイコン画像はるひ
CDとTVと台風情報(違 (2005年09月06日)
アイコン画像はるひ
台風接近中・・・・。 (2005年09月05日)
  | ま え へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.