犯バーガー4つ分の靴

August 05 [Wed], 2009, 20:09

題名そんなに関係ないよんw


マックで働いていておもう


ハンバーガー4つ分て


けっこうでかいぞwwwww


横にしての話だと別だけどねw




今日は9時から14時まで休憩なしで働いてましたよん

んで朝ご飯も昼ご飯も食べてないから

お腹すいたなぁーっておもったら


財布を忘れるという罠←


もう泣きそうになった。




その後にお母さん達と西松屋にいって

産婦人科に検診に行きました

予約したのに3時間待ちというwww



もうつかれたよorz


ばぁい

なかなか寝れない

August 04 [Tue], 2009, 1:13
最近寝不足気味ですw

うーん寝れない

PCやってると寝れないよね、うん

春日を数えて寝るか^^←

山落ちー意味などないわ

August 03 [Mon], 2009, 23:13
やっほほいどもー

今日で実は2回も更新失敗して泣きそうになってますwww


なんか全部消えちゃったんだよね^^;


そんなこんなでくじけずに3度目の更新

なんとか成功してくれ・・・!



昨日ハリーポッターと謎のプリンス見に行きました^^

もうスネイプ先生があはあぁぁぁあぁぁぁあん!!!!!!

ってなります^p^うふん


もう、ね声にならない何かの叫び的な←


もう映画館で悶え死ぬところだった・・・!!!


スネイプ役  アラン・リックマン
ベラトニック役 ヘレナ・ボナム=カーター

って!!!
なにこの素晴らしきスウィーニー・トッド出演者!!!

自分の中で最も好きな映画俳優さんの競演!!!

アラン氏とヘレナさんが競演しているのは多分スウィーニー・トッド以来?不死鳥の騎士団以来?


あ、ピーター・ペティグリュー役の人もスウィーニー・トッドで出てたはず

確かバムフォードって役だったような・・・


とりあえずもうこの二人が揃うと自分の中で何かが爆発しますw


てゆかヘレナさんって
ベラトニックのときとラベット婦人のときとメイクがそんなに変わってないww

なんかゴシック系がものすごく似合う人だよね、ヘレナさん 素敵すぐる・・・!

自分の憧れの人は椎名林檎さんとヘレナさんですよ^^


あとはアラン氏!

ベルベットヴォイス最高!
まさしく耳レイプだよ、うん

もうあの声聞いたら吹き替えで見れなくなるね!
なので今回ももちろん字幕で見に行きましたよ




あと心の底からマルフォイが可愛いと思ったw

いや、前からマルフォイ大好きなんだけど

今まで以上にマルフォイが可愛くみえるんですよ今回!


可愛いしかっこよかった^p^


もう自分的に見所は

スネイプ先生とマルフォイの絡みだと思います←ここ重要


なんか・・・この二人結構アリだなって・・・///←



まだまだ見たい映画がたくさんあるなー

MWも見たいし、愛を読む人も見たいし


でももう上映終わってるかも・・・www

愛を読む人むっちゃくっちゃ見たかったんですが

仕事してるとなかなか時間がなくてね・・・^^;


本当は元彼と見に行く予定だったのに・・・ボソボソ










そんなこんなで明日はムジカちゃんとおでぇとに行ってまいります^p^

そういえばまだムジカちゃんにこのブログのURL教えてなかった・・・wwww


また教えるよ^^


ばぁい。

はじめまして、なづきですー

August 01 [Sat], 2009, 19:21
はじめまして、なづきと申します

友達(ムジカたん)の日記みてヤプログはじめたよん

自分の持ってるブログはすべて粉砕しましたのでwww←してない

ケータイが今ない状況なんでこっちでブログかいとこうかなーとおもってはじめましたよ、ヤプログ



今おばあちゃん家でございます
今日はばぁちゃんの誕生日なんですよ

だから給料で靴をプレゼントしたんだよー^^

でも


サイズが小さかったという罠/(^o^)\


自分のバーカHバーカH!!!!!!!



とりあえず明日変えてこようと思う・・・うん




またちょくちょく更新していくよーん

ケータイ復活したらまたここにもお知らせで書いておこうとおもうよ!うん!


ばぁい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なづき
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
趣味多彩!

*LOVE*

音楽鑑賞
ナイトメア
仙台貨物
椎名林檎
東京事変
SlipKnoT
Dir en grey

お絵かき

お人形

任天堂
ゼルダの伝説
ガノンドロフ

オードリー
アラン・リックマン
ヘレナ・ボナム=カーター


*我が家の小さな住人さん*

MSDミュウ カスタム  みるく

RML M-10ヘッド MSD健 ボディ 雅音(ガノン)

Dollmore Kidboy Asha 心愛(ココア)

プーリップ 夕星 桜子(サクラコ)

プチブライス ジェレミーマッキントッシュ 姫林檎(ヒメリンゴ)

プチブライス スクイグリースクアレル マロン

お迎え願望 SD13Boy Eden


可愛い6人に囲まれてうっはうはな生活をすごしています^p^


ケータイを持ってないためこちらに非難

前ブログ れもんすかっしゅ!→ れもんすまっしゅ!

そんなにかわってなくても気にしない\(^o^)/


趣味が合う人はいつでもカモンカモン☆^^


よろしゅう(*´∀`)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» はじめまして、なづきですー (2009年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる