ウェンディの薄い文字 

2007年04月05日(木) 16時19分
さっきマウス買って来たよ!!
やっぱ使いやすいね。しかもピンク(*≧∪≦)v

で、帰りにGEOに寄ってって「Winding Road」借りてきた。。。
実はC/WをCDで聴いたことなかったのね。
ライブで初めて聴いてそれっきり・・・・・・

今日久々に聴いたよ・・・・・・・・・・
Devil in Angel
天使と悪魔って双子なんですか????
そこんトコ詳しく教えてください昭仁さぁぁぁあん(*´д`)?!!
ウェンディの薄い文字
晴一の声だぁ〜〜〜〜〜〜!!!
まさかのボーカル晴一Σ(゜ω゜)
ライブのときアンコールで初めて聴きましたもん歌声!!!
これが聴きたかったんょ↑↑

σ(´∀`*)実はOPEN MUSIC CABINET参戦してきました!!!!!!
初日にね、マリンネッセまで行ったんだよvv
「生ポルノ初めてのヒト〜」って昭仁に聞かれたから
「はぁ〜〜〜〜い!!!」って叫んでやったさ(・∀・)
一緒に来てた友達があたしが叫んだからビックリしてたよ。。。
もちろんフラッディの踊りも踊れるよ!

そろそろネタバレしそうゃけん強制終了。。。

ぁ゛〜明日から学校やん(。・ε ・`。)

眠い 

2007年04月05日(木) 5時07分
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いねm(◎ε◎((〇〓(`д´*)
なんて時間に更新してんのさ自分!!!

あ、昨日記念すべき初コメントをもらいました。
だれか忘れたけど応援までしてくれてありがとう(^□^*)♪゛

昨日マウスのコードが切れたけん操作しずらい。。。
今日にでも安くてイイの買ってきます(・∀・)

ぢゃ、眠かけん寝る(`・ω・´)

3日坊主克服なるか?!! ※初投稿です 

2007年04月04日(水) 0時22分
拝啓 このページを見てくださっている皆様。
初めまして「脳内暴露部屋☆★☆」の管理人の茄槻です。

・・・・・・ってそんなモン書くためにわざわざヤプログに手を出したんぢゃなくて!!!
なんかさ〜はっちゃけてるブログをさっきまで見てたらさ、なんかぁたしもやりたいなぁって・・・
本音ぶっちゃけてたらストレス発散できそうぢゃん?

まぁσ(´∀`*)にもイロイロあるんですよ。


しかーし!!問題はそこだけではナイ!!!!!!


実ゎ・・・自分かなり面倒くさがりでして。。。
ブログ作るのこれで5回目Σ(゜д゜)
しかもそのブログたち削除もせずずっと放置vv

だからこのブログはちゃんとせねば・・・と。
目指すは脱☆3日坊主!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茄槻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
めでたく高校2年生に進級できた茄槻です。
もちろん仮名w
だって知ってるヒトにばれたら意味ないじゃん!!!!

ポルノとマンガをこよなく愛する田舎っ仔な女子高生vv

現実逃避(妄想)と下ネタゎ得意分野です!((爆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる