久しぶり-(‐∀・)☆ 

July 06 [Fri], 2007, 18:09
めッちゃ久しぶりや↑↑
今日わすッごい緊張してやばかッた
まりこ・ゆか・あいか・あい・ももこ・こよわ分かるよね
YEAHゆかの本当の気持ちがわかった
○○○さンかわいそーッ
後、りある作り始めたから見てね-ッ
http://www.alfoo.org/diary16/nazuk1616/

はまりちュ-(*UvU)―☆。 

June 27 [Wed], 2007, 19:29
最近テスト期間ッて事で学校終ッてそのまま誰かの家で勉強会するのが
超楽しィ-ッッ
火曜日はあの人の家でD人で集まッて勉強…のはずだッたけど
勉強するはずな-ィてかなッちが勉強してたらOに
「お前何しとるン?!もしかして勉強?!アホぢゃね?!」
ッて言われちゃィましたァ-ワラ

ンで今日はゆかがなッちの家に来て勉強した
数学教えてもらいましたァ-ッ
てか国・数・社・理・英で400とらンとメゥ禁止になる・・・・
だから本気で頑張ろうと思うンやけど頑張れンげンてぇ-
どォしよ-・・・真面目にやばいぞッ

今日常任委員会があッた!
それであの人となッちは何と委員会が一緒ねン
けど些細な理由で少し凹ンでたらまゆがあの人にその事言ッて,
ほしたらあッちからいぱ-ィ喋りかけてくれてン
超嬉しかッた!!!のに・・・本当に今,ありえン事を知った

ひさしぶり-ン(゜∀゜) 

June 25 [Mon], 2007, 20:24
めちァ久しぶりやァ↑↑↑
コメ返しできンくてごめンなさい
あやな・まり・みや本当にありがとね
いつもしてくれてるみンなにも本当感謝してますッ
み-ンな大好きやァァァ



・・・
岩石が超むかついてる・・・
絶対王様気分でいるし
人のこと下に見るな!!!!!!
もゥちょッと人の気持ち考えたらッ?!て思う!!!!
自分で早く気付いてくれンかなッ

最後愚痴でごめンなさいッ……

B回目⌒☆ 

June 10 [Sun], 2007, 19:20
今日はいッぱいブログ書いとるゥ
めッちゃずるい事が起こッたぞー
ななななンとゆかがケータイ買ッてもらッたぁ
馬路ィィなぁー
なッちなンか高校やからね馬路ありえなさスー
けどゆかとメゥ出来るようになるしそれは
LUCKY
今メアド考えとるらしいお
いいなーッ楽しそう


E月O日はMYBIRTHDAYです
ゆかに買ッてもらうもの決めた
ゆか趣味いいから楽しみ
誕プレまッてま-すッ((ワラ

SATSUKI(☆uЗu★)◆*。o+゜  

June 10 [Sun], 2007, 18:44
めちぁあの人一筋なさつき-ッ
甚平馬路あざ-ッす
犀川の祭り,ゆかちンに一緒に行きたい??
ッて言われてもち行きたいから一緒に行こうね
B人でおそろの甚平きて
さつきとゆかちン白ぶちのサングラス買うンやろ-ッ??
それがちょうどなッちも土曜日買ッてンよ-
運命や
サングラスも付けてこ-ッ

YUKA(☆uЗu★)◆*。o+゜  

June 10 [Sun], 2007, 17:24
今日も超恋バナした-ッ
試合とか見てナイナイ
けど恋バナ以外にも愚痴バナもしたね
楽しすぎてやばいやばい
わいもの呪いも超楽しかッた
さつきрりがとね↑↑
なッちもゆかから教えてもらッたし
今度рゥけます

このやろ-ッ怒 

June 09 [Sat], 2007, 21:23
信じてた人に裏切られた??
しかも同じクラスのヒトに??
ずッと信じてたンに??
相談してくれたのは何で??
こんな事きいたら誰を信じればいいんか
わからんくなるよね??
は-ッ
信じるッてこンなもンか

おッとッとぉ-ッ↓↓ 

June 06 [Wed], 2007, 19:28
最近放置してましたァ
ごめンなさィ・・・

E月A日百万石祭り
午前は練習試合があッて,それからみさと(パエリアぢゃないよッ↓)まゆと一緒に
百万石に行ッてきたよン⌒☆
ななななななンと・・・・・・・・・・
柿木発見
服装がおもしろすぎて・・・馬路ヤバ素やなァ-ッあれだけは・・・ワラ
みンなに見てほしかッたァ
それから色々屋台回ッてて,あすか・あい・あずに会ッた
それから一緒にプリ撮りに行ッて,ゥちはあすか・あずと撮ッた
それであずが・・・超ゥけましたッ⌒☆
知りたい人は学校で聞きに来て下さい
それから体張ッてエムザまで行ッたァ
無印行ッて欲しい色のペン買いに行ッたンに・・・
なかッた泣
真面目ショックやッたぁ
その日にゥちが食べたものは・・・
冷凍パイン&ぶどう飴&ポテト&ベビーカステラ&ハッシュドポテト&アイス&唐揚げですッ
すごいやろォ-ッ絶対太ッとると思ッたけど変わッてなかッたいッぱい歩いたからやぁッ

E月B日
またまた午前練習試合でその後音楽堂へ直行
何をしに行ッたかというと・・・DANCEの大会の応援
去年は優勝しちゃッたので((ワラ今年は観戦に行ッてきました
去年よりレベル高かッたなぁ-ッ・・・
それにしてもブレイク真面目かッこいいブレイクに惚れるワラ
それからあッちゃン&先生とフォーラスへ
ンで帰ッて寝た

最近ラブハプ多いわァ-ッ
今日も部活で休憩の時ガン見しましたッ
馬路かッけぇ-ッッッッ

明日は(・ω・) 

June 01 [Fri], 2007, 17:58
明日は待ちに待ッたやぁ-ッッッ超楽しみィィ
けど本音は・・・あの人と行きたかッた・・・(つxO*★)けどサッカーみたいやし
わがままは言えンからね-ッッッけどやッぱり一緒に行きたかッたなぁ-・・・
けどレギュラーとかになッてほしいしいッぱい応援する事にしたッ
今度試合誘われるのを待ッてます・・・・・・・
けどあの人を好きな気持ちは絶対誰にも負けン!!!!!!!!!!!!

最近なンか分からンけどテンション微妙やぁ-ッ
色々悩む事がありすぎて・・・
疲れる
誰かとお泊まりしてぜ-ンぶ吐き出したい!!!!!!!!!!!
誰かゥちとお泊まりしよ-ッッッ??
お泊まりしてくれる人大募集中ですッッッ(◆b'A`d)⌒Y+。・♪

Mに耀(ひかる)が技術の時間ばらした・・・・
一番知られたくない人やッたンに・・・・
馬路ショックやッた・・・・



A?????

tesuto・・・ 

May 30 [Wed], 2007, 22:15
真面目にやべ-ッッッッッッ
400点とるとか言ッてたけどォ,それは夢のまた夢ッて事を
自覚しましたッ
でもみンな馬路で頭ィィよなぁ-ッ
普通に400いッてるし・・・
お母さンに
「あンたそンなンぢゃ高校行けンよッ?!」
ッて言われちゃいましたぁ
高校とかぁ,考え早すぎだよッ?!みたいなぁ-ッワラ
けどテスト終ッて超LUCKYねンけど
また部活で疲れるなぁ-ッ・・・
けど新人戦出たいし休まンと頑張ろう
百万石行くかはまだ未定やけどE月A日あの人と,
彩カップルで遊ぶ事になッたぁ
しかもその日の夜はまゆと百万石行こゥッて誘われたしィ
馬路A日が待ち遠しいわぁ-ッ
P R
プロフだお⌒☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naduk1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今超恋してる
馬鹿なゥちですけど
みンな絡ンでッてねぇ
コメントやお⌒☆
アイコン画像彩菜
» はまりちュ-(*UvU)―☆。 (2007年07月03日)
アイコン画像なッち
» はまりちュ-(*UvU)―☆。 (2007年06月28日)
アイコン画像まりこ
» ひさしぶり-ン(゜∀゜) (2007年06月28日)
アイコン画像まりこ
» はまりちュ-(*UvU)―☆。 (2007年06月28日)
アイコン画像まり
» はまりちュ-(*UvU)―☆。 (2007年06月27日)
アイコン画像なッち
» ひさしぶり-ン(゜∀゜) (2007年06月27日)
アイコン画像まりこ
» ひさしぶり-ン(゜∀゜) (2007年06月27日)
アイコン画像彩菜
» ひさしぶり-ン(゜∀゜) (2007年06月26日)
アイコン画像なッち
» ひさしぶり-ン(゜∀゜) (2007年06月25日)
アイコン画像沙麻
» ひさしぶり-ン(゜∀゜) (2007年06月25日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる