北海道大学の銀杏並木 

March 27 [Thu], 2008, 16:57
今日の札幌は快晴でした。大通り公園に行くか北海道大学に行くか悩んだ結果 北海道大学の銀杏並木を見に行く事にしました。
本当にキレイでした。画像を見れば私の説明や感想はいらないと思います……

 

February 17 [Sun], 2008, 17:20
寒くなると、普段はそっけない同居猫が、やたらとまとわりついてきます。。。

コスモス、ハッピーリング♪ 

February 13 [Wed], 2008, 11:37
幸せになれそうな名前のコスモス!

Yahoo!ショッピング 

February 01 [Fri], 2008, 10:26
秋や年末に旅行に行きたい!!

でも秋物冬物の買い物は高く付く(汗)

お金を節約したいなら、【Yahoo!ショッピング】で賢くお買い物☆

トラックの日 

January 18 [Fri], 2008, 4:26
バイトイッテキターw今日、トラックの日w
会場前に着いてもいっぱいトラック関係のとか交通安全のとか出ててまったくわかんなかった^^;
から、どこにいるのかTELで確認!!
担当者の人が、



「こなんごう」って見えやん?
といってきた。
「港南号」?????
まったくわかんない><
と、横見ると、TELでしゃべってる人がいたw
リアルに横が派遣先さんのスペースだったw



トラックの裏に回って渡されたTシャツに着替えようと行くと・・・・・






ん?????






んん????????






んんん?????

















おおおおお!!!!!コナン号!!!!!!!
まさかのコナン号!!!
前はモニターの普通の宣伝カーっぽくて全然気づかなかった><;





今回のバイト、超楽しかった!!!5時間ってこんなに早かったっけ?!
景品渡したりするだけだし、トラックのお兄さんと仲良くなったり、
ビンゴとかの景品渡したり、景品はコナンのタオルw
MCの女の人となかよくなったり、
ちっちゃい子と話したり、休憩ないと思ってたらお弁当が出たり、
まさかのデザートの差し入れがあったりw



デザート、まさに神秘な和と洋の組み合わせw
パイ生地のシュークリームだと思って食べたんですよ。そしたら、
パイシュー生地の中に何故か、何を思ったのか桜もち現る!!!!
さっくさっくの生地の中に、もっちもっちのもちとあんこw
神秘だ!!!しかもいけるし!!おいしいし!!!





てか、めちゃ思ったこと。私、いらないんじゃないのか?!ふつーに人足りそうなんだけど。
いや、まぁこっちは楽で楽しくてお金もらえてイタデリツクセリなんですが。
てか、そんなんでいいのか途中かなり怖くなってきたよ笑
しかも別のスタッフさんとMCさんにステージでやるビンゴ行こうといわれて、
担当者にマジで?といわれたが、いってきていーよとか言われたのでいっちゃったよw
リーチすらならなかったよw



イベントって、お客さんとみんなで楽しめるからすっげーいいよねw
イベントスタッフまたやりたいwww




帰りに、粗品として、爪切りとトラックの防犯ブザー2個とエコバック2個とコーヒーもらったw
ほんと、今日何しに行ったんだろ自分。
クイズラリーの受付と参加賞渡しとか、今までのバイトの中で一番楽しいよ!!!
うん、こーゆー楽しい仕事の経験も大事ってことだよねwそーしよう〓w



あ、ステージ見れると思ってたけど、思いっきり外でしたw寒かったw
風きついし、テントが風で飛ばされそうになるし、パネル倒れるし、
ラリー用紙挟んだバインダーごと飛んで行くし
どっかで配ってた風船もんっすごい大量に空に飛んでいくし面白かった 笑
空と大量の風船とかめちゃくちゃ絵になるよwきれいだよw





中途半端に終わりだよw

2007.08.26 Lスーパー 

January 13 [Sun], 2008, 0:20
水着 11L 17LL 700円x2 「17LLはサイズを確認しないで間違って買いました」
体育館シューズ 24.5 白 398円
サニタリーショーツ M 98円x2
ビスチェ B75 500円
ビスチェ C75 500円 ガーターストラップ取り付け可
ブラ C65x2 D65 D100(大笑い) 4x98円 「C65もD100もサイズがあいませんーん」安かったので!
ブラ B75x2 B90 298円x3
ソフトブラ Mx2 L 198円x3
B&S L.L 398円
三角B&S B75M 197円x2
B&S B75M 500円
B&S C75M 500円

カツ丼 

January 04 [Fri], 2008, 21:15
タイの女の子の好きな日本食はカツ丼だそうです。
今日は、姫路城まで観光に出かけるます。

人愛塾 二千四百九十四羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:33
微笑みなさい。

あなたの唇に浮かぶ、ほのかな微笑があなた自身の心を元気づけ、ユーモアと魂の安らぎと健康を、そして行動を勇気付けてくれる。

先ほど 

December 15 [Sat], 2007, 10:15
我が家のカエル達に餌を与えました。

クランウェルが食べるのが、へたくそで食い損ねです。

赤ベルが食欲がないみたいで、心配。

あとのカエルは相変わらずの食欲でした。

日付ネタ 10月19日 

December 11 [Tue], 2007, 7:34
1019と言えば、初代虹釜EF651019ですね。

昔も今もヒガハスは、変わらないのに...
根府川が撮影出来なく成ったのには、とても残念です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadtsc877
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 北海道大学の銀杏並木 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 北海道大学の銀杏並木 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 北海道大学の銀杏並木 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 北海道大学の銀杏並木 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 北海道大学の銀杏並木 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 北海道大学の銀杏並木 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 北海道大学の銀杏並木 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 北海道大学の銀杏並木 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 北海道大学の銀杏並木 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 北海道大学の銀杏並木 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる