パプリカ 

April 16 [Wed], 2008, 16:56
元気もりもりパプリカはピーマンと同系列ですが加熱してもビタミンCが壊れ難いので夏バテ疲労回復には良く効くので明日への活力です癒されますよ(^^♪

ワスレナイ....PV.... 

February 18 [Mon], 2008, 6:44
見てきたよ



ナイス橋本の新曲「ワスレナイ・・・。」のPVを!



なおさんとめぐみさんが出てるPVですよ!




それにしても。。





甘い!



甘いよ!



甘すぎて、晴一くんじゃないけど虫歯になっちゃうよ!笑





歌に合ってるし、雰囲気も出まくってるし(^^*




PV撮影レポートも読んで大満足v

コストコでのお買い物♡ 

February 13 [Wed], 2008, 8:32
こんにちは!
今日は秋晴れです♡



今、夫も娘もいないので(!?)、久しぶりにゆっくり週末を過ごしています。
(夫は本日夜に出張から帰国、娘はクラブ活動なので、夕方帰宅です。)



しばしの'''♡至福の時間♡'''です。



さて、誰もいない間に、キッチンを片付けよう(整理整頓)と思い、何気にふと、'''これ↓'''が目に付きました。







さて'''何だ'''と思いますか???



ジャ〜ン!! 




'''コストコ'''で買った'''ペーパータオルです。'''    日本のものより1枚が'''1.5倍'''位はあるでしょうか。
         



かさばって仕方ありません。(困)




置き場所が見当たりません・・・



でも・・・
安かったんです!!




このサイズのロールが'''12個'''入っていて、確か'''800円台'''でした。



無くなるまで数ヶ月はかかるのでは・・・



やっぱり
お得ですよね!!

この買い物は???



さ〜てこれから、キッチンを片付けま〜す。(^^)V

Lost シーズン〓 

February 04 [Mon], 2008, 13:33
 三連休の機に去年見たLOSTシーズン〓の続きシーズン〓をDVDを借りて、全部見ちゃいました♪
 目が疲れたわ。
 それより、Lostはきりがなさそうだな…
 困ります…
 更に、LOSTはシーズン6で終了だと?
 ”やつら”っていったいどういう連中なんだ?島のあちこちハッチがあるじゃない?ただの人生ゲームじゃないか? マイケルのウンコ野郎誰かに殺されないか?エコーというひとは本当に神父なのか?…
 この映画は普通に考えると絶対ありえないなんだよね?
 そもそも墜落になった飛行機の乗客生存者多数いるのがおかしい;
 歩けない人の足が治ったり、不妊カップルが妊娠したり、余命一年の患者が治ったり…様々な不可解な現象が起きるのもおかしい;
 磁力エネルギーか?自然現象か?人類の希望か?
 とにかく、Lostをみるうちに、おかしくなりそうだ。寝ている間もハッチが出てきそうだ…
 しばらく考えないことにした。ほっとく…
 

ipod の嵐 

February 04 [Mon], 2008, 13:32
たまらないわr(^ω^*)))
 今日は9号台風よりもっと関心あるものが…今朝ニュースを見てからずっと落ち着かないんだけど・・・
 ipod touchの発売です♪♪
 アメリカ9/5初発売。日本時間9/6AM3:00
 あっ〜一目ぼれですよ。
 忠実なipodユーザーとして、これを手に入れないと申し訳ない気がする。
 ほすぃ〜すごくほすぃ〜ものすごくほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
 
 ネット予約9/28出荷予定になってる。

 早くこの目で実物を見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!
 あっ〜dkとつれgjrjごrjgjごえいjげrjげhごあhfjkはsdf;あ
たまらない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

骸と凪ちゃん〓 

January 21 [Mon], 2008, 14:01
かばんのなかっっ☆★

進歩 ☆ 

January 17 [Thu], 2008, 10:54
昨日 今日と なんか左足に少し負荷がかけられるような感じです〜〜



(すわったりとかできる日も近い??)




うれしいです〜!o(^^)o

カナヘイ 

January 09 [Wed], 2008, 14:32
まだあるよん(嬉*喜′∀`pq)◇+。

=第63話 「ネックレス」= 

December 22 [Sat], 2007, 7:09
 
百々子に シェイパー復帰の話をしてから 2週間
その後 二人は その話題に触れることなく 時が過ぎた

義朗は 俊哉に「待ってほしい」の一言のメッセだけを伝えて。。。


2000年7月22日(土)
ノアは 夏休みに入り すっかり お遊びモード全開で
義朗の休日となると 海を 義朗にせがむ

ここにきて 義朗とノアの距離が縮まり
あまり家族に対して関心のない海人も 流石に ノアに対しての態度が 
明らかに おもしろくなさそうな態度で 接する。。。
それには 義朗と百々子が しっくりいっていないのも要因のひとつだった
母想いの海人は 相変わらず海に通い 陸人の世話や家庭の事を
母 百々子一人に任せている、父が 許せなかったからだ

そんな事を 感じながらも 週末となると 
ノアと出て行く義朗は 楽しそうだった


その日 朝から 真夏の日差しの強い 太平洋ロングビーチ

もう 人目を気にしない 義朗は メジャーなポイントにも
現れるようになり いい波 いい地形 のポイントを追った

車を停め 波の状態をチェックする義朗
ノアは 車の後ろで 起こされるのを夢の中で待っている。

義朗の目に 一人のグーフィーライダーが 目に入ってきた
かなり キレのあるライディングをする。。。
どこか 懐かしさを覚える そのマニューバー
義朗の目は そのライダーを追い続けた。。。

「おはよぉ〜〜〜」寝ぼけた声で ノアが起きてきた
早々に朝食の用意をして 朝食をとる二人
だが その朝食時も 義朗は堤防に腰掛
一人のライダーを 目で追った。。。

義朗自身 なぜ そこまで その彼に惹かれるのか わからないで居た
確かに キレがあり スピードもあり 上手い!
でも それだけなら “若手プロが来てるかな” で 済んでしまう
義朗の脳裏の奥底が その彼を追わせている気がする
妙な懐かしさ それが なんなのか思い出せずに居ると
「もう〜 おとうさん 早く 用意しなよぉ〜〜〜」
車の横で もう 着替え終わって 板にWAXを塗ってる
ノアが 口を尖らせながら 呼んだ
「ごめん ごめん 急ぐよ。。。」
急いで ウェットを着て WAXを塗り 二人で海へ出る

いつもの様に ビーチで ストレッチを入念にすると
「ノア いつもの様に スープで練習しててくれるか」
「えっ? おとうさんは?」
「あぁ ちょっと 知り合い居るから 沖に出てくるけどいいか?」
知り合いなどというのは 嘘で その彼が気になって仕方なかったのだ
「うん! それは いいけど。。。」
「心配するな 沖から ノアのことは 気にしてるから!」
「うん そうじゃないんだけど。。。」
「じゃあ どうした?」
「波に 乗れるかなぁ? って 思って?」
「一人で 乗れなきゃ ダメだろ。。。 しっかり パドル 頑張れ♪」
その時だった その彼が 海から上がってきて
義朗達の横を通り過ぎようとしていた
「あの〜 おはようございます。」
突然 義朗は その彼に声をかけた 義朗自身も驚いた!
「あぁ おはようございます」
彼も驚いた様子だが しっかりと挨拶を返した
「突然 申し訳ありません。。。 素晴らしいライディングでしたね」
何か 言わねばと 義朗の口からでた言葉は 
とりあえず その彼を賞賛する言葉だった
「ありがとうございます。」
「プロですか?」
「いえ、 まだです。。。 今度 トライアル受けます」
「そうですか 頑張ってください、ここが ホームですか?」
義朗は 近辺の人間でないことは わかっていたが 聞いてみた?
「エルポートです。。。今 ハイスクールが休みだから」
「母の仕事の手伝いで日本に来てます。」
「エルポートって マンハッタンビーチ? って ロスですか?」
「はい LAに住んでます」
「で そんなパワーボードなんだね」
「私は 波野義朗 といいます」
と 言って 手を伸ばした
「はい 石井洋平 です。」
と その彼も 丁寧に名乗って 握手を交わした。
「ボードのこと わかるんですか?」 洋平が聞いた
「おとうさん シェイパーなの! こんにちは」
「ノア って いいます♪」
突如 ノアが 横に来て会話に入ってきた
「ナミノさん シェイパーなんですか?」
「あぁ でも 昔の話だから。。。」
「今は 削ってないんだ。。。」
「ところで 今日は もう 上がるの?」
「はい 母の仕事の手伝いがあるので」
「明日も ここに来る?」
「はい! 1週間 こっちでステイしてますから」
「そうか♪ じゃあ 明日この板にのって欲しいんだ♪」
「古いけど ここの波に合わせた板だから 是非 乗って欲しいんだ」
「いいんですか? コレは やっぱり 日本の波に合わなくて」
自分の板を 愛しそうにさすりながら 洋平は言葉を返した
「じゃあ 明日 朝一 ココで」
「わかりました、じゃあ 明日」
「ノアちゃん また 明日」
「洋平さん バイバイ♪」

洋平を波打ち際から 見送った二人は
ノアの練習を再開した
「ねぇ おとうさん 洋平さんがしてた ペンダント 可愛いかったね!」
「えっ?」
「白い陶器みたいなので サーフボードの形した ペンダント」
「。。。」


“まさか。。。  そんなわけがない。。。”
“たまたま 似たものに 違いない。。。”
“明日 会えば わかることだ。。。”


でも 洋平のライディングに懐かしさを感じた理由が
そのペンダントとリンクした瞬間


“アイツのマニューバーだ。。。”
“それに マンハッタンビーチ って。。。”
“そんな 偶然 あるのか?”


義朗の胸の奥が ざわついた。。。


“まさか。。。”


義朗は 首を横に振って 振りはらった。。。

コンプレッサー始動! 

December 14 [Fri], 2007, 10:30
 貰ってきたコンプレッサーをちょっと修理して使用します。








ホースなどを買ってきました!








壊れたチャックを交換。









完成〜〜!



で、使うことといえば・・・




      サイクロン式掃除機の掃除・・・





当面使い道はこの程度でありんす・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadtha40
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パプリカ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パプリカ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» パプリカ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» パプリカ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» パプリカ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» パプリカ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» パプリカ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» パプリカ (2008年09月15日)
アイコン画像麻衣
» パプリカ (2008年04月17日)
アイコン画像まーくん
» パプリカ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる