今日はハロウィン 

March 13 [Thu], 2008, 18:15
ハッピーハロウィン♪




もう、10月も終わりなんですね。。。今日はやたら眠いです・・・
しかし、気合入れて来月も頑張ります!!



でも、アクセ作り、少し飽きたので2〜3着ほどMSDの洋服作ろうかと計画
そして試作を製作中。紅茶染めにも挑戦いたしました♪
家にあったべノアで染めました(爆)うん、高級(笑)




ってか、そんなことより、美月が喜びそうなイベントなのに、、、美月は?









・・・いました(汗)





























'''美月「んっ?」'''



もう、勝手にお菓子食べてます(汗)パパのお菓子。。。
それにその格好はハロウィンじゃないでしょ。

コンソメを食べるのは僕だけ 

February 17 [Sun], 2008, 9:21
 昨日は変な時間に寝てしまいました…。

 夕方の5時を過ぎたら、もう眠くなって。誘惑に耐え切れなくなったのが、確か7時前。

 一旦目は覚めたけど、それが11時頃だったかなぁ…?

 ブログを書く余裕はある時間帯だったけど、肝心のネタが全く無かったので、コンビニに行って焼き鳥を買って、だらだらと小説書いて、又…3時頃に寝ました。ほぼニート。



 友達から色々と仕送り(?)が届きました。

 米(メンズポッキー)に穀類(馬鈴薯・南瓜)、タイムスリップグリコのおまけのテレビに、マリモエ〜なる携帯ストラップ。

 早速作らせて頂きました。南瓜のシチュー(画像上)に、デスノートの伝説のシーン。

 シチューは固まり過ぎて、鳥渡失敗してしまいましたが、デスノート〜は、自分の中では大成功です☆

掃除力 

February 13 [Wed], 2008, 6:31
 最近、はじめたのは掃除です・・・



 はじめたのはって・・・・ってちょっと引いちゃいますが、この1年人の家の掃除や調理をして



 我が家は・・・・でした。あかんよなぁー



 もともと、家事が苦手なのもありますが、身体が疲れちゃって・・・なんて言い訳



 そこで、私の愛読書『夢をかなえる「そうじ力」」』を読んでいると、掃除しなくちゃーと思えて



 しまいます^^



 掃除の基本大原則



 1,換気をする



 2,物を捨てる
    捨てないと新しい物ははいってこない



 3,3日坊主だからいいのです
    まずは3日できたら成功です。3日間やり抜いた自分をほめる。2日休む。3日続ける



 だそうです^^



 確かに、換気をして、物を捨てているとかなりリフレッシュできます



 物に固執・ため込むのは満体にしても満たされない物があるときだそうです



 過去の彼氏・彼女の写真や旅行先で衝動買いした民芸品→今のあなたの実力に影響を与える



 いつか使う資料、引っ越ししたら使う予定の食器、やせた時に着る服
          →不安をため込んでいると明るい未来はきません




  そんなこんなで、心にゆとりがあれば掃除もできる^^



  少しづつ家のなかクリーンアップ中です♪



  やっと人が呼べそうだわ・・・

 

LIVE行きたいな… 

January 31 [Thu], 2008, 21:05
布袋さんのツアーのJu-kenが参加しています。
一応旦那さんには言ってみたけど「えぇ〜〜〜?…いいよ。」という返事。
それってあんまり「いい」じゃないんじゃ…?

でも近頃のJu-kenと言えば、サポしているアーティストの皆さんがあまり全国をまわらず、たぶん私が姿を見るのは前回の布袋さんのツアー以来。
結婚してから行ったLIVEは旦那さんも一緒のホルモンと、9月のTUSKのみ。
うーーーん…行っちゃおうかなぁ…。

おうちデート♡? 

January 17 [Thu], 2008, 22:37
(支離滅裂なり)

今日は、幹事君とデートの日♡

でも、昨晩どうしても話したくなって
「電話してもいい?」
とメールしたところ、

「起きたら俺から電話するわ」

(彼は今週夜勤のため夕方寝てます)

スマスマ見てたらちょうどビストロ終わりくらいにかかってきました。
(ナイスタイミング!)

今日のデートの話をしていて、

「何食べたい?」と聞かれ、
「お好み焼き」と答えました。

私はお好み焼き屋さんに行ったら、彼に焼いてほしい人なのです。
果たして焼いてくれるのか?

「俺、焼くのプロ級やよ?」

まぁ♡いい感じ。



「でもコアの手料理食べたいなー」





ゲーーーーー!!





もちろん、もう好きになってしまっている彼が言うことですから、
うれしいに決まってますが、
手料理となると、メニューも考えなければいけないし、ちゃんと作らないといけない。
私は基本的にヘルシー思考なので、
26歳の男の人が満足できる量の半分くらいしかいつも作らない。
ツボネーズに朝から相談です。

て言うか何より、


部屋に入る??




掃除しなきゃ掃除しなきゃ。

ここで彼はお決まりの一言。



「一番最近、部屋にメンズが入れたのいつ?」



一応

「1週間前。」

って答えておきました。
彼は冗談だと思って笑ってました。
本当は2週間前(笑)。
(ただの男友達ですが)

女は怖い生き物だということを彼はまだ知らない・・・。




ていうか、どうすっぺ。
「彼女と別れたら作ってあげる」
と、かわすこともできる・・・。

そうしようかにゃ。。。
とりあえず朝からシチューを作ってみた。
まだ迷い中。



むむーーー。

大衆演劇 『劇団 輝』 〓 

January 12 [Sat], 2008, 2:34
お久しぶりです。
さっそく、劇団 輝の紹介で〜す。

かっぱ王国10月8日(月)祝日・・・リュニアール後、最高の入りだったそうです。
人・人・人・・・立錐の余地もない位の人 (ちょっとオーバーかな?)
でも、本当にすごい混雑でした。
かっぱ王国の取組みの結果ですね。そして劇団輝の人気かな?

画像は、座長さんと副座長さんをUPします。

あと、じ〜じの大ファンができました。うれしいなあ〜
孫と似ているんです。本当・・・そっくりなんです。
画像は、次回にUPします。

ヤツの車になんか乗りたくないのに 

January 03 [Thu], 2008, 17:03
 「今日はヘアサロンはいいの。でもこの後用があるから。」と断った上でランチを一緒にする事にした。
とはいえ1時間くらいしかないけどって付け加えて。

 私としてはこの近くのどこかでサクッとランチと思っていた。そう思って1時間くらいと言ったのだった。しかしティムはいつも車の人だ。案の定もう車の方に歩いて行こうとしている。そこで1時間しかないし遠くには行かれないと言ってそこから動かないでいる私に「送るから。」といいながらティムはさっさと自分の白いBMWに乗り込んでしまった。

  あ〜あ。こういう場合いつもの私なら「あっそ。」ってリアクションでさっさといなくなるんだけどなぁ。でも今日は仕方がない。だって言わなきゃいけない事があるんだもん。そのためにランチ一緒にする事にしたんだから。

 そこでシブシブ車に乗ることに。

今日は素敵な1日♪ 

December 15 [Sat], 2007, 16:21
何が素敵かって・・・お昼寝つきの素敵な1日だったから♪





お昼寝って・・・急に意識がなくなったように・・・・寝ちゃうんだね(爆)




あれはやはり極度の緊張が解けたせいかしら??




緊張の理由は日ハム戦でしょうかね?(^。^)




昨日の負けっぷりといい、今日の試合展開といい・・・緊張の連続で(爆)




家のメンテナンスをしながらだったんだけど(今日はパイプのペンキ塗り)




守りに入るとペンキを塗りだし、攻撃が始まるとTVの前みたいな(爆)




ペンキ乾いちゃいますから!!(^。^)




気がついたら、ペンキ塗り立てにワンコが身体をこすってしまい、ワンコの毛がおしゃれなメッシュに。




「う〜〜〜〜〜ん。。。。やるな。。おぬし」




ペンキ塗りは結構面白くって、やりはじめたら止まらない^^




母さんお肩をたたきましょ♪の替え歌で「母さん何でも塗っちゃうよ〜〜〜♪」と鼻歌まじりに




ペンキ塗りヽ(^o^)丿




一応予定を塗り終えて、ファイターズも勝ったら意識を失い、気がついたら相棒お手製の




コロッケができておりました゜+.(´▽`)。+.゜+・





手作りコロッケ大好きさ♪




今日はこれから「父親たちの星条旗」を観ます。




昨日は「明日の記憶」を観ました。




明日は「硫黄島」です。




結構濃いもの尽くしで・・・・にゃはははははは。。。

横山裕のここが好きッww 

December 11 [Tue], 2007, 9:17
面白いっ!!とにかく面白いっ!! 33.3%

ドラマといつものギャップに萌えたっww 9.5%

思いやりのある優しい子っww 4.8%

その他っwwもっと良い所があるわっww 0.0%

全てが好きなのっww 52.4%




ありがとぉございましたぁww

今思えば・・・

すべてとその他ゎ一緒ですよねぇ(ワラ)

でもいいやッww

ありがとぉございましたぁww

ろりなみつあみ 

December 06 [Thu], 2007, 8:57
みつあみにはまってしまった(・∀・)!


ろりくしてみた(^ω^)♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadten1534
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日はハロウィン (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日はハロウィン (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今日はハロウィン (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日はハロウィン (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日はハロウィン (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日はハロウィン (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日はハロウィン (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日はハロウィン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日はハロウィン (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今日はハロウィン (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる