今は、癒しの期間です。 

February 18 [Mon], 2008, 13:11
休みになってから、ぼーっとしています。

と、言っても、・・・自分の体を癒している感じ。
そして、なんだか眠いです。

 今日は、午後から学校に行き、説明会に参加。

そして、未だに片付けは、今一です。(笑)

今後の予定は、年末までたまに単発で仕事を調整しようと思っています。

年明けには、本格的に働こうか・・・迷っています。

とりあえず、ぼーっとした予定です。

ツタンカーメン王の素顔、世界初公開 

February 14 [Thu], 2008, 21:48
9歳で即位したツタンカーメンは、イギリスの考古学者ハワード・カーター(Howard Carter)が1922年にその墓を発掘して広く知られるようになった。

 有名な黄金のマスクは重さ11キロにおよび、ラピスラズリなどの宝石がちりばめられている。

昨日のニュース記事について 

February 05 [Tue], 2008, 14:31
最初は・・・
■東京六大学野球、早大が慶大破り3季連続V…斎藤が初完封(読売新聞 - 10月30日 16:03)

おめでとうございます☆
ハンカチ王子が見事完封勝利しましたね。
流石です。最多勝タイの4勝目をあげたし、この日は15個も奪三振が取れてましたし。
よく投げてくれました!いや〜やってくれると思いましたよ。
私は上の記事で初めて知りました。

次は・・・
■ガソリン・灯油・食品…暮らし直撃、値上げの11月(読売新聞 - 10月29日 23:13)

また値上げだなんて・・・
これは貧乏人には困りますよね。
時にガソリン代がペットボトルの飲料より上になりますよね。
値下げの日は一体いつなのでしょうか?
これ以上上がったら、生活が悪化してしまいます・・・

最後に・・・
■JR九州のICカード乗車券、名称は「SUGOCA(スゴカ)」

スゴカという名前が受けますけどww凄か・・・
JR九州もSuicaが入ってるとは・・・!!
でもこれで楽に九州に行けるということですよね。
あ〜福岡に行きたくなってきた気がします><

皆さんは、この3つの記事についてどう思いますか?
もうちょっと記事を紹介したかったですけど、長くなるので止めときますね。

では、今日も大学頑張ってきます。

大谷口小学校10月15日 

January 19 [Sat], 2008, 15:14
高台から


(これは昨日14日の朝ですが)
さすがにもう完成しているといえる新校舎はここから見ていても変化はわからないほどになっています。



やはり近くに行かないとだめですね。





っというわけで、今日帰りにまた見てきました。
いつもよりもかなり早く帰ることができたのですが、まだ電気が煌々とついていました。



大変ですね〜 ご苦労様です。





旧校舎よりも窓が大きいせいか、光がもれるというか溢れてくるようです。
外壁の色が色ですから、浮かび上がるような感じでもありますね。




昼間の学校も外光を取り込んで明るいのでしょう。







早く中に入りたいなぁ〜 っと思っていると、やすおさんからこんなものが送られてきました。
ありがとうございます。




2007年度大谷口小学校フェスティバル

来年'''1月26日'''に行われる行事です。



土曜日なのが微妙ですが、できることなら遊びに行きたいですね。



これはまた日程近くなったら出撃希望に挙げますので!

結婚相談所ゴン付録: 

January 12 [Sat], 2008, 21:53
最新版52号の写真が決まりました。
「秋の花々」という題名にしようかなと思います。

今日のブログ用の写真を選んでいて
これ、結婚相談所にはふさわしくないけど、
使えるかもと思ったカットが現れました。

なので差し替えにこの写真になりました。
ピンボケだけど他になかったのです。


今度はニコンを持って歩こうかなと思いました。
分かっています。
カメラを変えても・・ね。

.

.

10/11〜10/13の活動 

December 28 [Fri], 2007, 20:26
諸事情により、大人の事情により、
なかなか、更新が出来なかったが、やっと解放されたので
更新します。

ただ、タイトルにある期間はたいした活動はしていない。
家でいつも通りリズムの中心とした、ギター練習。
コードに合う音をさがす音感練習。家で、しこしこやっていました。

「戦場のメリークリスマス」をギター一本でアレンジできないかを考えた。
MTRに録ってみたりした。なかなかいい出来だと思う。
ライブの合間に突然やりだしたらかっこいいかなぁなんて考えながら
夜はふけていった。

じさく 

December 14 [Fri], 2007, 8:46
失敗しちゃッたあ…
これLlらなLl…。

こんながぞウだけど誰かほしLl仔がLlれば
あげるよ?{{{誰もLlらなLlッて…
ほしLl仔は
1.名前
2.操作する?
3.ふぁん凸凹する?

をカけば誰でもあげる…

パワフルヨシムネ! 

December 11 [Tue], 2007, 6:14
間に合わなくてチョットしか映ってないけど



なぜか'''歯茎'''?'''歯'''??をかくんです!
なにかあるのかな??っと見ても何もなくて。。。



足で口の周りかくのもチョット激しい感じが。。。








歯茎ってかきますか??

初日記☆★ 

December 05 [Wed], 2007, 14:49
ブログ開ぃてから1ヶ月たってようやく初日記ヾ(´▽`*;)ゝ"
こんなぁたしですがどぉぞよろしく♪



今日ゎ1・2・4・5限授業でとってもハード!!
でも今日ゎなんか楽しかったぁ(○゚ε^○)



昼ご飯のとき、わき毛ネタで30分ぐらいみんな大爆笑ゃし(笑)
小島よしえゃし(笑)
マリオ髪の毛振り乱しすぎゃし(笑)
とにかく笑いすぎてほっぺた痛〜ぃ(✿ฺ-ω-)



帰り三宮で電車待ってたら偶然カレシに逢ったぁ(●´艸`)ヾ
お腹減りすぎて死にそうやったけど、サワーズグミもらって復活!!
いろいろ勉強で悩んでるみたいやけど頑張れッ
ぁたしはずっっと応援してるぞp(*^-^*)q



最近ぁたし、前髪をセンター分けに変えてんヶド
それを見たカレシの一言・・・
『おかめ納豆』
ひどすぎる〜゚゚(PД`q゚*)゚。
まぁ〜ぁたし丸顔ゃし、ちょっと図星で痛かったぁo(TヘTo)笑




明日ゎ友達のバースデー会♪
ドッキリ作戦用意してるから楽しみやぁO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
喜んでもらえたらいいなぁ☆★

大きなあくび 

December 01 [Sat], 2007, 20:57
画像が欲しい方は、コメしてね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadsed298
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今は、癒しの期間です。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今は、癒しの期間です。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今は、癒しの期間です。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 今は、癒しの期間です。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今は、癒しの期間です。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今は、癒しの期間です。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今は、癒しの期間です。 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 今は、癒しの期間です。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今は、癒しの期間です。 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 今は、癒しの期間です。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる