(∞艸'3`*$%) 

February 17 [Sun], 2008, 11:25
課外あったあ$'`b★+⌒'。*




ていっても、大学の講演会だったo




ァタシゎ、社会福祉の学部の教授の話を聞いたょ($'凵`艸*!+)





介護しか言ってないから、保育関係のこと言ってくれなかったので、残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!





午後ゎ、部活だったよ(●'3`$+)+.゚


素で眠かったo笑




帰りゎ、早かった(!★b'U゜d◇)



眠い(。-д-)(-д-。)ネェー笑




けど、パソコン--みたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







あ!まるごとコーンスープ美味しいよね??学校の自動販売機、100円で売ってるンだあo


安いなあ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

バルセロナ−観光編 

February 13 [Wed], 2008, 14:27
夏休み旅行最終日は、ミノルカ島からバルセロナへ移動。
まずバルセロナ大聖堂へ。工事中だったのが残念。
それからモンジュークの丘へ。ここから見渡すバルセロナの街は格別だった。

気分も雨・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 7:46
 夕方からずっと雨降ってたけど、もうやみそう。雨音が大好きなので、雨の夜はたとえ真冬でも、必ず窓を開けて、屋根にあたる雨粒の音を聞きながら寝る。一説によると雨の日は気圧が低いので、寝付きやすいとか。
 今夜も寝やすいといいけど。。。
 今日ひそかに好意を抱いてる人に「あなたは何を考えているのかよく分からない」と言われた。しかも以前にも2,3度言われたことがあった。確かに今まで「よく分からない」とか、「読めない人ね」とかしょっちゅう言われてたけど、プラス思考の私は、それを謎めいた雰囲気を持っていると捉え、気にしたことなかった。でも好きな人に言われると・・・悲しくなるね。よく考えたら、それはいわば分かりにくくて近づき難いと思われていること?!本来ならそれを言われても、じゃあもっと私を見せればいいのね!!と次の日から張り切る自分がいるはず。でも、もし私の問題じゃないとしたら?!知ろうとすれば知ることになると思うけど、そもそも関心がなければ・・・
 残念ながらその可能性のほうがずっと高いね(-_-;)へこまないためにはこれ以上好きにならないこと!!と分かってはいるけどね・・・
 がんばって寝よう。
 明日はいい天気みたいだし、気分も晴れるでしょう♪ゴルフ場は気持ちィィでしょうね☆

星空 

January 19 [Sat], 2008, 6:25
空を見上げれば星が満天に輝いている
この輝きの一つ一つは笑顔
輝かしい笑顔が闇を照らしている
どんなに辛く悲しくても 
君の笑顔が自分の闇を打ち消してくれた









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

短っ!!!

依吹(いぶき)誕生!! 

January 11 [Fri], 2008, 5:26
こんばんわ〜
今日も会社の同僚の家からブログをアップします。

今回は私の弟の子供を紹介します。
2007年10月19日に約2800gでこの世に生を受けました!
生まれた次の日に病院へ会いに行きました。
自分の弟がパパになったコトが不思議でなりませんし
同時に親父が「じぃちゃん」になったというのも不思議な感じです。
そして私がおじさんになったというのも・・・

依吹(いぶき)という名前の意味は
依=誰からも愛され情にアツイ人になるように
という願いが込められたそうです。
名前決める時は読み方の響きから入ったそうです。

これからの人生色々と楽しい事や苦労もするだろうけど
パパとママと一緒に頑張って良い人生を送ってね。依吹!

中国4000年の歴史と暮らす。。。「月餅」 

December 22 [Sat], 2007, 2:12
念願の中国ライフも今日で1ヶ月と10日。ようやくブログに手がまわる・・・。

今回はとある日系企業の中国出店のお手伝いで中国在住。中国進出は思っていたほど簡単ではなかった。
中国は日本の10年をたったの1年で駆け抜けるかの勢いで日々成長している。国の法律も目まぐるしく変わる。ここ数年で日本人でも会社を設立できる。しかも資金が50万でも可能である。あ・・断定しては苦情のもとになるので、「可能であるらしい」に訂正します。
さて、今のところ会社設立準備は順調ですが、それでも営業許可が下りるまでには3ヶ月はかかるみたいです。会社設立後店舗の立ち上げ・・まだまだ先は長いです。立ち上げは大変だけど楽しいです。がんばるぞ!

中国はまだまだ成長します。来年のオリンピック、その翌年は上海の万博、など、少なくともあと3年は急成長するでしょう。どこかで暴落しても進化は続けるはずです。もし中国進出をお考えの方がいらしたら何でも質問してください。可能な限りお答えいたします。

話は変わり、中秋節を向かえ国慶節が迫るここ中国は、「月餅」なる物を待ち行く人が数多く見ることができます。「月餅」(げっぺい)は中秋節にお世話になった方や家族などに贈るものらしいです。いわゆる日本のお中元の限定商品版です。色々なお店が「月餅」を作っていて、色々なバリエーションを楽しむことができます。甘くて美味しいお饅頭です。この時期に中国に来られる機会があれば是非食してみてください。

今日はここまで・・・再見(さよなら、また会いましょうの意味)

M A I N 2 

December 15 [Sat], 2007, 7:22
ここから下に夢小説への扉があります。



くどいようですが、管理人が趣味で書いているものです。そこだけはご理解願います。







BLEACH ::: LONG



01 _ be side



※修正中





02 _ rain



※修正中






BLEACH ::: SHORT
短編はまだ修正していません。そのうちしますが・・・。
今の私は恥ずかしすぎてちゃんと向き合って読めません!(ぇ そんなヒドイ夢小説の数々ですのでご注意を・・・



日番谷冬獅郎 01



阿散井恋次 01



グリムジョー・ジャガージャック 01







銀魂 ::: SHORT



工事中







D.Gray-man ::: SHORT



工事中






頑張って書いていくので、パクリは禁止です。



読んでくださった方は一言でいいので感想をよろしくお願いします。

指定型学園生活バトン 

December 11 [Tue], 2007, 3:53
指定型学園生活バトンを珊瑚さんからもらいますた♪

ルール☆

『』の中には指定された人物名を入れて下さい。
あなたは『朽木 ルキア』と同じクラスになりました。




Q1. あなたは『ルキア』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?



ひま人:「・…・…よろしく。」
ルキア:「よろしくお願いいたしますわ、ひま人さん。」







Q2『ルキア』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?



なぎ:「・・・・・見る?」 



ルキア:「有難うございます。」





Q3. クラスマッチです『ルキア』は何の競技に出ると思う?活躍する?


クラスまっちて何?




Q4. 文化祭です。『ルキア』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?



あのキャラのままならなんかの劇でお姫様とかお嬢様になってると思う。




Q5. 文化祭『ルキア』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?


その場のノリと勢いで回るw







Q6. 文化祭、あなたと『ルキア』のクラスは一体何の出し物をする?



お化け屋敷がいいw




Q7. 服装検査『ルキア』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?


夏なのに長袖を着てた(マテ


絶対引っ掛かんないと思うな〜。

Q8. 修学旅行です。『ルキア』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?


その場の(以下略






Q9. 修学旅行、『ルキア』の部屋に遊びに行ったあなた、その人は何をしていた?



一護と本気でトランプw

きっとズルをしてるしてないでもめてるw

(一護いる設定なのかよ)

Q10. 『ルキア』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?

お嬢様?:一護とか?(だからいるの?


Q11.『ルキア』 が先生に叱られていました、一体何をしたと思う?


一護の巻き添え食っただけw

あ、ホロウが出たせいで授業サボったとかかも。


Q12.『ルキア』 と二人で下校しました、一体何の話をする?



ユウレイカンケイ?



Q13. 『ルキア』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?


店でウサギのぬいぐるみ買ったり?

 
Q14. 突然『ルキア』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?


ソウルソサエティーに帰るため。「元気でね。」






Q15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!


夢羽s⇒『アレン』
めぃs⇒『白ちゃん』
賭鹿s⇒『一護』
PONs⇒『薬売りさん』
刺牙木s⇒『兄さん』

でw

行っとけばよかったー(泣) 

December 05 [Wed], 2007, 7:07
先週の日曜は朝の3時まで飲んでて釣りに行けず、



今週は何を釣りに行こうか悩んだ結果・・・



スロ・パチで負け。あ〜あ、何してたんやろ、今日は




イシダイは仕掛けを製作しないとなかったので、いま神戸で釣れてるタチウオ&大アジ・サヨリの



ダブルヘッダーの予定でいました。



昨日の天気予報で日曜の天気は昼頃雨の予報。おとなしく家で仕掛けでも作ろうと思ったけど



朝起きて、いいとも見て、何を思ったかちょっとスロットがやりたくなってしまった。



さっき帰ってきて今日の仕事?仕掛け作りの途中でブログ更新してます。







昼でも暑くなくなって秋のイシダイシーズンに向けて仕掛けイッパイ作るぞー!



そんでもって来週は石鯛一本勝負するぞー!




追記:先週、島根県日御碕にて石鯛釣技会の野口さんが64cmの銀ワサを釣ったと



   いうことで連絡がありました。初デカバンおめでとうございます。

長女のひとこと。 

December 01 [Sat], 2007, 18:29
今日、車の中で長女とお母さんの会話。

長女 「お母さんの顔はすべすべだねぇ」

お母さん「○○ちゃん(長女)もすべすべだよぉ」

「お父さんはヒゲ剃ったばかりだからすべすべのはずだよ?
さわってごらん」

長女 「イヤ!」


まぁ、確かにすべすべじゃないけど、嫌がられるほどではないと思いますけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadoto1539
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» (∞艸'3`*$%) (2012年06月20日)
アイコン画像真那斗
» (∞艸'3`*$%) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (∞艸'3`*$%) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (∞艸'3`*$%) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (∞艸'3`*$%) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» (∞艸'3`*$%) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (∞艸'3`*$%) (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» (∞艸'3`*$%) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (∞艸'3`*$%) (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» (∞艸'3`*$%) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる