コスモス 

February 18 [Mon], 2008, 7:38
昨日撮して来ました コスモスです

レベルアップっぷぅ〜 

February 14 [Thu], 2008, 18:19
     今週はまだ日曜日がお休みだから、明日はお休みday〜〜〜☆




         
                              ↑
                             (ちょうどジルちゃんにもらった香水のボトルがまさにコレっ☆)






   今日は、前に言っていた通り、 初の入塾面談をいたしましたよ〜〜〜〜。





    お約束の時間が迫ってくるにつれ、ドキドキ感というかなんだかワクワク感をしていた私でした 笑
             なんかふっきれてただ単純に、 『新しいこと』って頭の中では認識してたんですかね〜〜




    ちょっとバタバタしたこともあったけれど、無事に授業&自習の日程なども決めて、入学手続完了っ。
              ん〜〜〜〜〜、こんな感じなんね〜〜って納得。



    帰りがけには、さらりとまた上司に『もぉこれで入塾面談は全部Maryさんに任せるねっ』と 爆
                                まぁ、全部ではないでしょうがね^^;








   と、同時に、



     今日から 高校入試用の講座がスタートだったから、朝からはフツーに入試用のカリキュラムが進行しておりました。



   この講座を通して、中3生は自分の実力を伸ばしていくんだね〜〜〜〜。




   ガンバレ、受験生。





         

あなたはどっち〜((*´v`)) 

February 04 [Mon], 2008, 13:18
    昨日は月一の大阪のメンバーさんとの飲み会でした^^
       昨日は総勢10名ほど集まってのワイワイと楽しい宴会だったんだけどね




    昨日はちまたで噂の!?   大流行の!?    (¬з¬)ほんとか?



  
       何でも'''3週間'''待ちうけにしてたら願いが叶う〜♪



     ちょい怖いか・・キ○イのか?



        まぁ〜開けた瞬間にちょい何度もびっくりするんだけど・・・



    そんな待ち受けをお友達からゲットしました(^^)v 

完敗 

January 18 [Fri], 2008, 23:17
まあ、第2戦負けた段階でシリーズの負けは覚悟してたんですが、じゃんけん山井ごとき(失礼ながら)にあそこまでやられるとは…。
たぶん落合監督もダルには負ける覚悟で昨日山井、6、7戦を川上憲伸、中田賢一でどちらかは勝つという狙いっぽかったのに。ハムの1〜3番が何もできなかったのに、中日のアライバに好きなようにやられたのが最大の敗因かな。

あと4時間後には 

January 09 [Wed], 2008, 8:35
もう家出てるんだよね・・・(|| ゚Д゚)



それに・・・今日から悪夢の一週間です。

うえー^^




今日はまったく眠れませんでした。


理由は、
怖くて眠れないから。


もう全部怖いよばかぁ

慣れるまで 

December 25 [Tue], 2007, 1:40
つらい・・・・

㊫で… 

December 17 [Mon], 2007, 23:55
今日学校で、『研究授業』って言うので
私のクラスが代表で、全職員に その…研究されました!!((笑

そんなに緊張ゎしなかったけど…
眠すぎる!!!!
もしかしたら寝ちゃったかもwww((笑

他のクラスゎ午前で下校…
私のクラスだけ居残り授業…
まっ!変わんないからいいけどぉ
なので明日ゎ、6時間のところを5時間に!!!
まっ!変わんないから…ダメじゃん!

なぜか今日ゎ長く書けました!^^
な…なぜ?!

ミニキャラバージョン!! 

December 11 [Tue], 2007, 1:20
今回は、さっき描いた男の子のミニバージョンです。

剣は赤いほうが「紅牙」、白いほうが「白牙」です。

本人の名前より先に剣の名前が決まっちゃってますーーー。

これから、他の二人のミニバージョンも描いていきたいです!

がんばります!!!

「とりあえず」子は親のカガミ〜エリカとカメダ 

December 06 [Thu], 2007, 0:22
リアルに現場を視聴したわけではないが、
それぞれの、あまりの反響の大きさに、後追いして調べてみた。

沢尻エリカ様。
最近のトピ画像からは、ぶーたれた表情のみ。
もともとのフランス人形のような女優顔は、わかりかねるほど。
いろんな場での女王様然が、同業者からもパクられるほどのインパクトだった彼女。
某週刊誌談、エリカ母(フランス人)曰く「エリカ様と最初に呼んだヤツをぶっ殺す。」

亀田一家。
昨日、処分がおりた後の初会見にて、
丸刈りにした当人と父が、公の場に登場。
「ダイキ、しゃべれるか?」との父の問いにも、
当人はうつむいたまま何もしゃべれず。即退場。
「とりあえず(連続)」反省コメントを出し子をフォローする父。

芸能界のご意見番(らしい)和田アキ子は、
(エリカ様について)「この親あってこの子あり、ってこと。」


ステージママ、パパのおかげで名を馳せた芸能人、スポーツ選手などは数知れない。
親−子の家族間で完結することが多いので、
いわゆる、世間知らず、井の中の蛙状態、に陥りやすいことは否めないだろう。
何かあれば、すぐに批判の的だ。

エリカ様も、亀田一家も、世間一般常識的には、いただけない奴ら、と言われる。

でも、残虐な親殺し、子殺しが毎日のように報道される今は、
こんな、世間的にいただけない親子でも、よっぽど家族として成り立っている。
ブログにコメント寄せたお兄ちゃん宅にかくまわれていた長崎県の小6女児の孤独に比べれば、
エリカもカメダ息子達も、全力で守ってくれる親がいるなんて、幸せだ。

だから、あれもいいじゃん、とは言わないが、
私がいつも、何で?、と思うのは、
前述の和田アキ子などの、ご意見番と呼ばれる人たちのコメントが、
トピックスとして、ネットニュースで流れる瞬間。

マスコミが、家族を不幸にしている。

やっぱりなー 

December 02 [Sun], 2007, 12:19
今朝は 体温36.6度 
おー、久々の平熱じゃん〜。笑

朝ごはんを食べると 気持ちが悪くなってきて
お茶碗に半分も食べれなかった。
レべトール飲む為には 少しでもおなかに入れないと、と
ちょっと無理しての朝食。

8時半、病院到着
すぐ 採血。

9時半 もう呼ばれる(今日はすいててラッキー)

主治医から
「白血球 2500、うち好中球 800.また減りましたねー」と。

そうか、やっぱりね。
そんな気がしてたわ。

「好中球が 750きったら ペグの量を 50%します。今回は
とりあえず 80いっときましょう」

そういって 左の腕のやわらかいところに
注射〜〜〜。むっちゃ痛かったぞおー。
右の腕の青タンみたいに なりそうだー。


医療券を申請するための書類は 先生に書いてもらえた。
手続きが いろいろと ややこしい。

午後からでも 市役所にいって 書類を提出しようと思う。

ちょっと眠いから まずは ちょいと横になろう〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadopr692
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» コスモス (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» コスモス (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» コスモス (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コスモス (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» コスモス (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コスモス (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» コスモス (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» コスモス (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» コスモス (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» コスモス (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる