レモンシフォン 

September 15 [Thu], 2005, 9:00
なぜだか、木曜日になるとお菓子を作りたくなる・・・・
欠かさず見てる(私には珍しく)テレビドラマ
宮廷女官 大長今(NHK BS2)
が始まるまでの約一時間、毎回暇をもてあましてて・・・・・
だから、ケーキを作ってみました

オタク道を突き進め! 

September 12 [Mon], 2005, 16:00
友人と、関西オタク街に脚を踏み入れて
・・・メインは戦国BASARAの原画展。
繊細なタッチと迫力でうっとり〜 小スペースだったけど満足
体験スペースで思いっきり遊んできました。だってどの店行っても売切てるしさ
これくらいの難易度ならゲームオンチの私でもOKかな。
ストレス発散にGood

原画展出て・・・

髪を切りました・・・・・ 

September 10 [Sat], 2005, 16:00
ベリーショートのくせに、あまり美容院に行かない私・・・2ヶ月ぶり〜〜
そしてお気に入りの美容院に半年ぶりに行ってきました!!
・・・何故、お気に入りに毎回行かないかって?
それはね・・・・・

大量のイチジク購入・・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 12:00
早朝より、母が近所の農園から大量のイチジクを入手!
どれほど大量かって・・・・・
軽く数えて・・・・60〜70個くらい 若干小さめだけど
キレイな物は向いて冷蔵庫へ(30個ほど)残りは食べながら、崩れたのは犬にあげながら鍋に放り込んで・・・・・
JAM
作ってみました

ご挨拶 

September 08 [Thu], 2005, 4:00
徒然なるままに・・・ご来訪ありがとうございます

管理人:桜 と申します
  負け犬一歩手前!
  NEET一歩手前!!
  おたく一歩手前!!!
  三拍子そろった女の独り言に満ち満ちています・・・
      ナニブンお手柔らかに・・・・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる