遊ぼうよ〜milkの叫び 

February 18 [Mon], 2008, 14:26
    月曜日の 午前中は いつもより家事が忙しい(泣) 土日に家事をさぼるからなんだけど

   私がバタバタしてると milkが つまんなそうに ずっと待っている(笑)

   そんな姿が かわいくて カシャ milkは 写真嫌いなんで なかなか写せないんだけど・・・

    家事をしながら はなまるみてたら 4人家族で 一ヶ月2万円の食費!!すごい えらい

   うちも4人だけど 多分(多分がいけない・・・)6万は 食費に使ってる(><)

   多分・・・というのは 計算したことないから 分かんない・・・反省でごじゃる!

    これから ますます子供に教育費がかかるから 今のままでは いけないと

   深く反省した朝でした(><)   

綺麗でしょ! 

February 14 [Thu], 2008, 12:53
綺麗な猫背の花ちゃんです。



あまりにもスタイルがいいので(猫バカ)、綺麗な猫背を撮ってしまいました^^;



花はすごく神経質な子です。なので、余計に夢や、銀に追いかけられてからかわれます。。。



で、ラティスを登り、よしずの間から外に脱出してしまいます。。。



皆仲良くしてね^^;まあ、好き嫌いがあってもしょうがないかな・・・



人間もあるものねぇ〜。。。花も元気です(*^−^*)

(* ..)φ 

February 03 [Sun], 2008, 5:53
時間との戦い、という言葉はよく聞くけど自分はそれプラス自分の容量の悪さ、眠気もあります。コーヒーは効かない・・・;
最近はタイマーのアラーム音をよく聞いてます。(;゚д゚)



来週から再来週までゴタゴタするだろうなぁ。乗り切らねば・・・!
今週末で元気という名の萌えを補給できるといいな。
今日は亀で明日は久々のナルト・・・・!





エチャ終了しました。貴重な話をさせていただいたりモノをGETさせていただきました。これで修羅場は乗り切れそうです。いや乗り切ってやるー!参加してくれた皆さん活力をありがとうございました・・!

やっぱり、ネズミ!!! 

January 17 [Thu], 2008, 17:12
ネズミくん事件の続きです。
昨晩、なんと台所にいたネズミくんは、殺鼠剤(これは、商品名です。)を台所で食べた後、主人の部屋に移動しました。もそもそと歩き回るネズミくんでしたが、さすがに捕まえることもできず(どうしたらいいか分からない!)さらに殺鼠剤を3袋まきました。

朝起きてみると、ばらばらにおいていたはずの殺鼠剤が一つのところにまとめられ、袋を開けて食べられていました。あーかわいそうなネズミくん。そろそろ薬が効いてきたころでしょうが、いったいどこで倒れているやら。

前のときは、なんとか廊下まで逃げたようで、そこに死んでいるのを学生が見つけ、
外にもっていってくれました。(素手で!!!!)でも、今回は、オフイスも移動してしまったので、自分たちで探さなくては。(変な気持です。)今回のネズミくんは、
とにかく大きいので、ほんと気持ち悪いです。

強くなれ!!

つみき 

January 11 [Fri], 2008, 11:40
最近やっと5つくらいつめるようになりました。
高くつめたら自分でぱちぱちと手を叩いてます。
何でもつみあげるくせがついてるみたいです
終わったら壊すのがまたいいらしく
最近のおもちゃで一番です

今日中に借りる!比較して検討 

December 31 [Mon], 2007, 20:05
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

初仕事 

December 18 [Tue], 2007, 3:25
今日は初めてシッターのお仕事に行ってきました。

今までは保育園のお迎えだけでした。

今月からは夜2時間半のシッター。

慣れてる子だから大丈夫だけど・・・

寝ない。興奮して。いつもいない私といると

興奮して寝ない。

寝ようとしてたらママの帰宅。

もう子供は目がギンギン。

でも楽しい。

週1回だけどこれからもがんばりましょ。

明日は朝にネイルサロンのお客様。

がんばろ。

オギャー!産まれたー!! 

December 12 [Wed], 2007, 4:26
昨日の16時42分、ついに姪っ子が産まれましたo(≧▽≦)o

初産だったのに、分娩室に入ってから、
わずか1時間での無事出産。

なんでも今は陣痛促進剤を打つ様で、
そのせいで出産後の嫁さん、気分が悪くなって戻してしまったそうな。

でも、母子共に健康ですo(≧▽≦)o

体重2,600グラム、身長49センチ、
産まれながらのスレンダー美人は、我が家の血を引いたところ(笑)

しかしその他は、ぜ〜んぶ嫁さんの血を引いてる。
病室に駆け付けた時、あまりのソックリぶりについ笑ってしまった(笑)

でもめっちゃ可愛いの♪

なにはともあれ、我がひろ家は1人増えました。
ただただそれだけのことなのに、こんなにも嬉しい事だなんて思わなかった。

母はオバアチャンになり、
私はオバになり、
弟はパパになり、
嫁はママになり。

この子の誕生によって、1つずつ何かが変わって、
これまで以上の家族の絆を、昨日の病室で見た気がした。

なんか幸せだったなぁ♪

何より、嫁さんが立派だった。
ギャル満載だった彼女も、ちゃんとママの顔になってました(○´∀`)ノ゙

愛おしく我が子を見つめるその姿に、
実は私、猛烈に感動してしまったりして(汗)←内緒(爆)

ちなみに名前なのですが、ちょっと前までは「ゆめ」ちゃんだったのに、
昨日聞いたら「ゆあ」ちゃんに変わってました。

まだ漢字は未定だそうです。

ゆあちゃん、無事に生まれて来てくれてありがとう!
そんで弟夫婦、本当におめでとう!!

オバより(爆)

フルーツのロールケーキ。 

December 05 [Wed], 2007, 3:38
「巻き」が超汚いなーーーーー。



THE SWEET TRICK の生地を参考に。



 ・ビスキュイ ルーロ
 ・クレーム レジェ
 ・フルーツ イチゴ/キウイ/バナナ/オレンジ




小山さんのロール生地、いっつも巻き始めが折れちゃうんですけど・・・苦笑。





スイーツブログに参加しました。
宜しければワンクリック!
お願いしま〜す(´∀`)

'''スイーツブログ(こちらをクリック!)'''

ダルで胴上げ!MVP!さぁ連続日本一だ 

December 01 [Sat], 2007, 10:21
パ・リーグ クライマックスシリーズ第二ステージ第5戦でロッテを破り、二年連続で日本シリーズ進出を決めた北海道日本ハムファイターズ
満員の札幌ドームでヒルマン監督はいいました、「シンジテマシタ」
そして再び空に舞うヒルマン監督

なんかいいねえーヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadian121
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 遊ぼうよ〜milkの叫び (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 遊ぼうよ〜milkの叫び (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遊ぼうよ〜milkの叫び (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 遊ぼうよ〜milkの叫び (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 遊ぼうよ〜milkの叫び (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 遊ぼうよ〜milkの叫び (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 遊ぼうよ〜milkの叫び (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 遊ぼうよ〜milkの叫び (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 遊ぼうよ〜milkの叫び (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 遊ぼうよ〜milkの叫び (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる