暑い日が続きます

July 09 [Sat], 2016, 20:28
ここのところ、毎日蒸し暑くて体調が優れない方が
いらっしゃるのではないでしょうか?

こんな時は、無理をせずに思い切って休んでみる
ほうが良いかもしれませんね?

身体って正直だから、疲れているときは「休みたい!」と
メッセージを送ってくれているような気がします。

私の周りの方たちは、なぜか働くのが大好きな人たち
ばかりで、働いていないと落ち着かないという感じです
(まっ、私もその一人ですが笑)

先日、人生初のファスティングをしてから、健康について
真剣に考えるようになったのですが、勉強すればするほど
深いなぁ…と思います。

まずは、間食(お菓子)を食べるのをやめて、牛乳を豆乳に
変えて、おかずも薄味にしたりと少しずつ意識するように
しています。

まずは、ひとつでも行動に移すことが『変わる』ことの
第一歩ですから
  • URL:http://yaplog.jp/nadia-wedding/archive/982
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadia-wedding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
広告
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nadia-wedding/index1_0.rdf