レンタル彼氏とデートしてみたい(´・ω・`)

November 25 [Mon], 2013, 12:39
はじめまして、こんにちは(´∀`)
突然ですが、レンタル彼氏って知ってますかぁ??
私、今更ながらレンタル彼氏というサービスを知りまして(笑)
そしてレンタル彼氏とデートしてみたいっ!!
いきなり知らない男の人とデートだなんて緊張しちゃうかな??
しかもレンタル彼氏ならイケメンなのは確実だし(笑)
いきなりイケメン相手もどんなデートしたらいいの!?って感じなんですけど(笑)
だからまだレンタル彼氏のサイトを見て一人淋しく妄想してるだけなんですけどね(・∀・)
レンタル彼氏ってどんなもんなんでしょ??
ホストみたいにチャラい感じなんでしょうか??
レンタル彼氏の利用料金ってそれなりにするし…(笑)
気軽にレンタル彼氏とデートするのは難しいかなぁ…。
しかも一回遊んだらハマってしまいそうだし(笑)
色々なレンタル彼氏の会社のサイトを見てみたんですが、やっぱりどこもかっこいい人が揃ってます!!
あんなカッコイイ人とデートできたら楽しいんだろうなぁ(*´ω`*)
最初はメールで直接やり取りをするらしいのですよ!
そこで気に入ったら予約するシステムなんですって!
最初にメールで話してるんだったら。会うときも緊張しないでいけるのかな!?
やっぱりレンタル彼氏が気になってしまう(笑)
私の周りにレンタル彼氏を利用したことがある人がいれば話しも聞けるのに…そんな話し聞いたことないです(笑)
もしかして隠してるだけで、実はレンタル彼氏と遊んだことがある人がいたりして!?
あーあー、レンタル彼氏が気になるよー!!
気になりすぎてレンタル彼氏の募集まで見ちゃってるもんね(笑)
やっぱり一度デートしてもらおうかなぁ(・∀・)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長野
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nadfuudiep/index1_0.rdf