ファインダーの標的

March 14 [Mon], 2011, 10:08






あらすじ
フリーカメラマン・秋仁は、裏社会の美しき実力者・麻見の手に堕ちる…!! 監禁され身も心も奪いつくされた秋仁は……!? 「秋仁忘れるな、俺から受けた痛みと快楽を…」麻身×秋仁のスペシャル描き下ろしアリ! やまねあやの初コミックス、堂々登場!!





<感想>

絵がきれいすぎます。
インターネットで知って一発で虜になりました。
やまね先生・・・こんな素晴らしい作品を世に送り出してくださりありがとうございます!!




第1話は麻見と秋人の出会い編ですね!!

フリーカメラマン高羽秋人は、ある麻薬取引をスクープする。
それが、麻見のビジネスに支障をきたしてしまい、目をつけられてしまう。


誰に情報をもらったと問いただされ、ビルの屋上から飛び降りて一度は麻見の魔の手から逃れた秋人。

秋人・・・・無鉄砲すぎます・・・・
でもそんな、誰にも屈しず、何ものも恐れない度胸に麻見は興味を覚えてしまったんでしょうね....


しかし
一度狙ったものは逃さない・・・・それが麻見様です!!


秋人をとらえ・・・・・なっなんと・・・・
体中にベルトを巻きつけ拘束・・・

バイブを入れられ
チューブを入れられ
穴の中にフィルムを入れられ・・・・・

散々麻見に弄ばれてしまいました.....


「お前は可愛いな。
お前みたいに生意気で素直な奴を見るとつい苛めたくなってしまうんだよ。」



ドSすぎます・・・麻見様・・・・・
でもそんな麻見様が好きですーーーーー





第2話、”フィクサー”ではこれからの物語でかかせない事件に巻き込まれてしまう秋人・・・


スクープをつかむため、ホテルでアルバイトしていた秋人は、ある男にMOを麻見に渡してくれと頼まれてしまう。

しかし、そのMOは香港マフィア白蛇から盗んだものだった。

あっけなく白蛇に捕まってしまい、マフィアのトップ・・飛龍からヤられてしまう。


美系敬語攻め来たーーーって感じです!!
麻見とは違う攻めで、飛龍にもメロメロですーーー!


「この胸の銃創は昔ヤツにつけられたものです」

意味深な発言です・・・飛龍と麻見は面識が・・・
まあ、それは次の巻でわかりますよ。フフフ・・・・・



白蛇に1人で乗り込み秋人を助けに来た麻見。
カッコすぎます....


「俺は自分の印をつけたものを他人に触られるのが嫌いなんだ」

と言って秋人に泡をつけながら・・抱く麻見・・・・
独占欲強いですね・・・



そして2人の愛の物語が始まっていくのです!!

まだ1巻は序章ですが、2人の展開がとても気になります!!
そして、飛龍は麻見とかかわりが・・・・

謎が多いです。目が離せませんね







この他にも

3つの短編集が収録されています!
どれも、めちゃめちゃ面白いですよ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまと撫子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
P R
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nadettyo/index1_0.rdf