OSHIRASE!!! 

January 26 [Fri], 2007, 23:08
OH,SHIRASEですo

最近ヤプログに浮気してたのですが、今日カラまた楽天に戻りますo

メール更新が楽だからねo

今までよりブログ更新多くなると思うお(^ω^)

でわわまたね

I'm 只のデブo 

January 22 [Mon], 2007, 16:04
入試まであと1ケタ日ですo

なのになんでだろう、近くなればなるほどヤル気と緊張感が薄れていくのあww

今日の暇つぶしの名目あ、化粧道具の確認

駄目になった奴投げようと思ったんだけどさo

ポーチの中身ほぼ全滅

マスカラ今度こそ使えなくなったな

液状じゃないのよ、もぉ固形化に近くなってたw

ちょい前あ、頑張れば使えたのに今度こそ駄目ぽい

リキッドライナーのインク無いし

ペンシルライナーの方あ、ヒーターの熱で溶けてしまうのだおo

かなり落ちやすいし、やっぱ高いの使おうo

ビボの白ライナーあ、意外に丈夫で安心(´∀`)

でもそれ以外ほぼアウトだった訳さorz

ポーチ中身、フルで入れ替えだなo

もぉ当分外出しない(宣言oカラ、これまた一段落したら、いつものツルハで揃えよぉっと

頑張って高いの買おぉっと

あー髪どぉすっかなー

多分まっ金金あ似合わないな

無難に茶髪になるんだろぉw

ウフフ春休み楽しみ楽しみー(´∀`




まぁそれも合格したらの話

15日のはくすれす 

January 15 [Mon], 2007, 23:25
19:06 うふうふ(・∀・)
19:06 ひかだあよww
19:07 久々の拍手だよ(・3・)
19:07 だから別に用は無いんだよ←w
19:07 じゃねんノシ

ちょw

いいのよぅーo

用が無くても押しまくれww

荒しまくれwww

年中さみすぃーカラorz

わざわざ言うのもあれだけどさo 

January 14 [Sun], 2007, 1:21
最近日記書くほどの出来事無いのよ本当にorz

やっぱイマイチ更新できそうに無いな今あo

きょういちにちぴえろづけo 

January 08 [Mon], 2007, 20:01
今日すっごい久しぶりにマトモに聞いたo

何って言うか、解散してから聞けなかったのねo

HELLOも買うの躊躇ってたしo

でも何かね、皆して自分達の活動しちゃってるからか、アタシの方ももぉー未練とか無くなってきたさo

だけどやっぱりLM.Cあ許せないとこが有るっちゃ有るo

アイジャーなのにw

それにしてもね、やっぱねo

PIERROTあ良いね

本当懐かしくて泣けそうだったo

実あ歴長いからねo

小学生の時出会っちゃってから、もぉピエラー(・∀・)

今考えると、嫌な小学生だわw

そん時あ、別にライブ行きたいとか思って無くって、只音源で十分だった時代だけどねo

中学入るまで、他のV盤なんて知らなくって、何するにもピエロがBGMだった気がするo

良い意味でも悪い意味でも、この盤に会えなかったら、こんなアタシあ居ない訳ですo

あー何かもっと一杯書ける気がしたのに、言葉にならないとあこーゆー事だo

とにかく、あたしピエロ嫌いになってないよo

そんなところよo

七日のはくすれすo 

January 07 [Sun], 2007, 12:43
0:29 ちょっと久しぶり
0:29 冬休みの課題は終わりましたか?
0:29 もちろん私は…
0:30 でででででんっ!
0:30 終わってないよ(*´∀`*)あはは(*´∀`*)
0:31 だから今から頑張るから!
0:31 ってめぐちゃんに宣言しとく!
0:32 ではまたね ノシ みほでした

おひさぁ(・∀・)
宣言したからにあ、ちぁーんとやったかいっっ
うふふめぐもやってないんだなーそれが
でも、こーこーせぇーになりたいから頑張ってみるわ
風林火山って初回カラがっくんも出るのかしらー(・∀・)

質問攻めバトン 

January 05 [Fri], 2007, 13:30
拾ったからね(・∀・)

【女の子編】

1.ブリッコするのは仕方ない
 しきれているか不安だがo

2.青よりピンク派
 青の中に可愛さを見つけることが出来ないo

3.かわいいモノがすき  
 うんo

4.ヒラヒラがすき
 凄くo

5.キャラクターものがすき
 キティちぁんも好きだが、バナ夫も好きだo

6.汚い話はできない
 ぶっちゃけそんなことないo

7.常に異性の目が気になる
 いあ別にo

8.もてたい
 人並みにo

9.同性に嫌われる
 どーなんだろーo

10.髪はロング派  
 まだセミロングo
 
11.かわいいこが嫌いだ
 いあ、可愛い子あ大好きだ(*´Д`)=з

12.化粧は絶対する
 学校あスッピンだおw

13.整形したいと思う
 切実にo

14.好きな女性芸能人
 ゆうこりん
 ほしのあき
 八鍬里美
 小倉ありす
 紺野あさ美

15.嫌いな女性芸能人
 教えない(^ω^)

16.好きな服のブランド
 ちょい昔のリズリサ

17.よく買い物する場所
 県庁所在地

18.化粧は濃さ命
 ケバくてなんぼo

19.好きな名前
 んん

20・彼氏ができるとかわる
 そうでもないo

どぉでもいいけどさo 

January 05 [Fri], 2007, 13:13
今日から花男2ですなo

なんかねー1の放送中にね、
『何か、めぐって井上真央に似てるよねーo』
って言われた事が有ってねw

今まで井上真央とか何でも無かったけど、急に親近感沸いたww

とゆー訳で2から見ます(^ω^)

あ、実際似て無くても文句無しだからねo

みっくんからばとんo 

January 04 [Thu], 2007, 18:23
新年明けましておめでとう御座いますo

●2006年ぶっちゃけバトン〜バンド編〜

素直にひたすら答えるバトン


●一番むかついた事は?
老けるからムカつかないo

●一番嬉しかった事は?
平凡だったo

●一番悲しかった事は?
だからさー、2006年あ盤ギャって無かったからさーo

あ、Dの仙台が文化祭と被ってると勘違いして逃したこと

●本命盤変わった?
別に一緒o

●本命麺変わった?
変わってないけど、増えた的なw

●麺と恋愛した?
残念ながらo

●今年1番初めに買ったCD、DVDは?
何だろーo
覚えてないけど、animaあ2月だしねーo

●今年最後に買う(買った)CD、DVDは?
解体新書以来買って無いかもww

●ライブ何回行った?
ライブ自主規制してたo

●一番楽しかったライブは?
だから全然o

●一番つまんなかったライブは?
悲しいけど全然o

●インスト行った?
あーアタシ本当にギャなのか疑わしいなo

●コスした?
のーo

●2006年12月31日23:59に聴く予定の曲は?
メール着信音の、the world


●2006年ぶっちゃけバトン〜恋愛編〜

●今年一番最悪だった恋愛は?
元彼に新彼女oくーやーすぃーo

●今年コスした?
してねぃo

●ライブ行く時どんな格好した?
行けばよかったo

●今年一番の痛い格好は?
最後のまっくろけo

●今年は主に何系の格好した?
女の子女の子した奴o

●ピアス開けた?
塞いだままさo

●髪染めた?
気に入ったカラーが無くて断念o

●ネイルは凝った?
1番関係ない領域だったo

●今年一番お気に入りのコーディネートは?
ばんぎゃる臭いボーダーワンピ+レースソックスo

●お気に入りの髪形は?
セーラームーンヘアo
巻髪o

●お気に入りの靴は?
デニムで、紐がピンクで、ラメかかってるスニーカーo

●今年一番高かった服は?
BABYのスカート

●今年一番服を買った店は?
鈴丹orz




●2006年ぶっちゃけバトン〜人間編〜

●今年一番仲良くした友達は?
おかげさまで、今年あかなり和気藹々としてた

●その友達に一言
ありがつぉーo

●今年悪い事をしてしまった友達は?
居ないさo

多分o

●その友達に一言
悪いことしてないおね

●今年お世話になった友達は?
実あイパーイ居るお(´∀`)


●その友達に一言
ことしもよろしくo


●友達に謝りたい事ある?
なななな無いはずo

●誰に謝りたい?
だだだだダカラ居ないってo

●その友達に謝って下さい
誰も居ないおね

●親に一言
もっと迷惑掛けさせてくださいo

●上司、先生に一言
こんなでごめんねo

●今付き合ってる人いる?
ぶ(・∀・)

やりたい人適当にどんぞo

思っているより聞き分け悪いわo 

December 31 [Sun], 2006, 16:37
今年も1年お世話になりましたo

何かね、今年あバンギャじあ無い1年だったなぁーと思いますo

ライブにもお洋服買いにも行けなかった(´・ω・`)

そのくせオベンキョしないとゆー、何とも勿体無い1年でしたo

今年何が出来たんだろーと考えると、もしかしたら本当何も無いかもねorz

最近高校決めたくらいだもんなo

えっとね、だから来年あ128倍程パワーアップしたいの(当社比o

ライブ我慢も解禁ね

皆と一緒に128倍楽しみたいにゃんとゆー訳で、2007年もめぐを見捨てないでね
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひか
» ばとん'` (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadesuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる