あれれれれ。 

April 19 [Tue], 2005, 21:11
怖い怖い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(怯)




......4eito

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

れっつびぎん。 

April 07 [Thu], 2005, 23:15
まずは

やせること。
体重計測をヒビの課題に決定!
今日は何キロかな〜

試験準備をはじめるまえに。 

April 07 [Thu], 2005, 23:05
そろそろ準備を始めないとやばい時期になってきました。
わたしは残り三科目です。
社会福祉と保育原理そして保育実技

はあ・・・・・3年目の正直。

がんばろー

17年度保育士試験は、

はちがつみっか。

将軍お引越し。 

February 22 [Tue], 2005, 3:03
突然、婿入りが決まってしまいました(爽)
また里帰りしてくるかもしれませんが・・・・・・
がんばれよ、将軍

ロムリアルタイム3 

February 21 [Mon], 2005, 21:48
頑張れ、オトコノコ。

リアルタイムロム2 

February 21 [Mon], 2005, 21:29
かわええ・・・・(よだれ

キスイヤ。りあるたいむ閲覧。 

February 21 [Mon], 2005, 21:16
笑うに笑えないわな...

負。 

February 20 [Sun], 2005, 23:18
最悪や。
こんなに剥き出しな負を曝け出すとは思ってなかった。


好きなのに。
苛々する。
無防備さに。

だめだ。
堂本姉妹でも見るか・・・
って間違った変換直す気力も失った・・・
もう、いいや(笑
すんません、きん○○っずさん。

将軍 

February 20 [Sun], 2005, 22:36
将軍、いきなり「マチー!」って叫びました(笑

誰?

マチって・・・・
将軍、すでに誰かに手出してんのか・・・早いな・・・さすがやで・・・・
しかも。「大嫌い?」って首傾げるな(笑
名前に反してどうやらあ○な子に育ってるようです
と思ったら「普通ー!」言うて苦笑しやがりましたよ(´ー`メ)
可愛げのない・・・
ってキリないわ(笑)

ブログペット 

February 20 [Sun], 2005, 1:38
設置してみました。ブログペット。
しかも普通サイドに置くはずのものをトップに(´ー`)

単に自己流でやってもうただけです... 

しかし、すごいなあ。言葉覚えるいうてたけど関西弁になってる(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadesikoss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる