渋谷に行ったよ 

August 08 [Mon], 2005, 7:00
渋谷にマック(Macintosh)の店がオープンするらしく、限定1500人に無料でTシャッツを配るというのでO川さんと仕事明けに行ってみた

絶対に1500人はいないと自信満々に言うから付き合ってあげたのにいるじゃん!!
しかも1500人以上並んでんじゃん!!
がんばって坂上ってみたけど最後尾見れなかったじゃん!!
ドラクエの販売日かと思うぐらい並んでたよ。
TV中継もきてたよ。

結局あきらめてDVDを買いに行きました。O川さんは2本セットで2500円ってやつを3万以上買い込んでた・・・。そんなに買わなくてもいいじゃん。淋しすぎるじゃん・・・



映画見たよヘ(゚∀゚ヘ) 

July 28 [Thu], 2005, 23:15
会議が終わったあとにょん川さんと『電車男』を見に行った。
13時10分からのやつなので、時間まで麻布十番&ヒルズをブラブラした。
久しぶりの麻布はこじゃれた街になってたよ(*ノωノ)ちょっとさみしいよ。
十番の更科っていう蕎麦屋にはいったけど味は変わってなかったよ
甘口の汁が大好きで昔はよくそば食いに通ってたんだよ。
やっぱり麻布はいいね。麻布にもどりたいよ。

電車男はおもしろかったんだけど、すっごくイライラしたわ。
ウジウジ、オドオドする男はやっぱりダメだ。相当イライライライライライライライラした
次はアイランド見ようよぉ!!
宇宙戦争みようよぉ!!
容疑者菊井みようよぉ(笑)

かわいそう・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 12:09
なんだかみんなかわいそうです。。。
そうめんはおいしかったです。

Oじゅんのラーメン奇行です 

July 22 [Fri], 2005, 22:21
九州じゃんがら ぼんしゃん全部いりとご飯(角煮しぐれ煮入り)

表参道駅近くの「吸収ジャン柄」食べました。いろいろなラーメンランキングで武蔵と並んで一位で有名らしいので注文したのは「ぼんしゃん全部いり」名前のとおり具がいっぱい・・・スープが濃いラーメン、お好みでからしたかなや紅しょうがをかけたりして食べるんです。紅しょうがをかけたら博多天神と同じ味になったかな?やっぱり印象に残ってるのは具・・・そのままだけどね。。。

チャリ通勤!! 

July 15 [Fri], 2005, 7:05
引っ越してから家が近くなったのでチャリ通勤になりました!!
チャリで15分ぐらい。毎日往復したらいい運動になるよね?
毎日こいだら痩せるよね?大丈夫だよね?

チャリはドンキーで買いました。2万円也!
乗るのも久しぶりだし、ましてマウンテンバイク系はここ5,6年乗った事なかったからドンキーからの帰り道何回かパタンって倒れそうになったよ。
嫁入り前の体に傷がつくとこだったよ(*ノωノ)

昨日本棚も届いて着々と内装が完成していきます。
取り合えずあとは、食器とソファーとルームランプが欲しいよ。
じゃあ、買い物いこっか?ねぇ、行くよね?行くんでしょ?お二人さん?

だめだこりゃ 

July 13 [Wed], 2005, 3:48
ぴろきちとコマツさんに対抗して作ってみたけど、
登録したら満足しちった。

やっぱりこういうのは向かないわ(*ノωノ)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノンたん
» 映画見たよヘ(゚∀゚ヘ) (2005年07月31日)
アイコン画像nyon_nyon
» 映画見たよヘ(゚∀゚ヘ) (2005年07月31日)
アイコン画像Mじゅん
» かわいそう・・・ (2005年07月25日)
アイコン画像ノンたん
» かわいそう・・・ (2005年07月25日)
アイコン画像Oじゅん
» Oじゅんのラーメン奇行です (2005年07月25日)
アイコン画像Mじゅん
» Oじゅんのラーメン奇行です (2005年07月23日)
アイコン画像ノンたん
» Oじゅんのラーメン奇行です (2005年07月22日)
アイコン画像ひろし
» チャリ通勤!! (2005年07月17日)
アイコン画像Mじゅん
» チャリ通勤!! (2005年07月16日)
アイコン画像ノンたん
» だめだこりゃ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadesikonontan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる