教員採用試験 

August 25 [Thu], 2005, 22:43
明日はおにいさんが採用試験を受けます。

二次試験。プールやスピーチなんかがあるらしい。
プールが苦手なおにいさんは、ここ数日間練習しました。25メートル息継ぎなしで泳げるようになったらしい。

・・・息継ぎができないらしい。プールから上がってきたときの顔っていったら、
鼻水によだれに、とにかく必死とのこと。

そりゃそうだろうよ。息我慢して全身で水の抵抗を受けて泳ぐんだからさ。

がんばれお兄さん

世界遺産 

August 06 [Sat], 2005, 22:20
みなさんはいくつくらいの世界遺産を見たことがありますか??

会社の先輩に屋久島杉のDVDを貸してもらって、屋久島にいきたいのが大きくなりました
GWに行きたいって行ってて実現しなかったんだけど、というのも、日帰りで行けると思ってたらとんでもなく遠いと分かり諦め・・・それで貸してもらったんだけど、かなりひきこまれました!
想像しがたい時間を感じる、歴史を感じるっていう空間がそこにはあるって思った。

世界遺産、エジプトに旅行したときから世界遺産ってやつにはまりました。もう世界中の世界遺産見たい

やっと・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 22:29
始めます。
ずっとやりたかったブログ。

社会人になってから思うこと感じること、思うままにつづりたいと思います。

今日も疲れました。けどけど、おいしいランチをたべて、一日乗り越えました!
会社の隣にある県庁の中の「議事堂食堂」で。他の会社の社食ってやつを食べてみたかった夢が叶いました。
飛騨牛のハンバーグ!美味しかったなぁ。。。
どんどん、会社の近くのランチ、他の会社のランチ開拓しなきゃ!

あ〜明日でやっと一週間終わる☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadesikomayuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる