キムタクが食べている酵素玄米を簡単に調理できる炊飯器があるのです

May 30 [Sat], 2015, 7:31
キムタクが酵素玄米を食べていて
風邪をひきにくくなったそうです。

キムタクも家族を抱えているので
健康には気を付けているのでしょうね。

酵素玄米って 健康にもいいみたいですね。


食べてみたいと思っているけれど
でも 酵素玄米って 作るのが難しそう!

もし 簡単に調理できる方法があったら やってみたいのだけれども・・・

そう思っているあなたのために 酵素玄米が簡単に調理できる方法があるのです。

実は 私も酵素玄米を作ってみたいと思っていたのです。

そしたら とっても簡単に調理できる炊飯器を見つけたのです。


家族の健康を考えたら 食べさせたいと思っていたのです。

うちの子供は成長期だから 栄養のあるものを食べさせたいし
夫は 太ってきたのでダイエットをさせなくては
私は お通じに良い食事をしたい


そんな すべてをかなえてくれる食事が
酵素玄米食だったのです。

でも 簡単に調理できるかどうかしんぱいでした。

そうしたところ 簡単に調理できる炊飯器があると
ネットで知ったのです。


でも お値段がちょっと 高かったのです。
よくよく 説明をみたら
無償保証期間が うれしいことに
10年ついていました。

そのうえ 酵素玄米だけでなく
圧力鍋としても 使えるのです。

圧力鍋は以前から欲しかったのです。
これまた お値段がいいので 購入していなかったのです。

なので この炊飯器を 購入しました。

酵素玄米食はもちろん
圧力機能で ポトフや煮魚を調理して 楽しんでいます。

煮魚は 圧力機能でもちろん骨まで食べられるのがいいです。


この炊飯器でいろいろなお料理が 
簡単にできるので とっても助かっています。


そして 子供たちは モリモリ食べてくれます。
夫は 少しずつ体重が減ってきて
ダイエット効果が 出てきました。

私は あんなに悩んでいた便秘が解消しました。

この炊飯器を知りたいですか?

こっそり教えちゃいますね。
それは なでしこ健康生活って言います。
今 私が言った長所のほかに
もっと プレゼントがついてきたりします。
詳しく知りたい方は
↓こちらからどうぞ