標的201侵入者 

2008年07月14日(月) 20時44分
大人獄(ちらっとだけど、後ろ姿だけど)!!!!!

γさんはいいこと言うなぁ〜。
そっかぁ…ちゃんと立派な右腕になるんだね☆安心したよ。

ただ、未来編はいろんなことが明らかになって楽しい反面、妄想範囲が狭くなってるのが時々残念に思います…。

γ×獄戦のところに髑髏ちゃん参戦ですか!
てっきり幻騎士のところに来たのかと勘違いしてました(汗)
つーか草壁も来たってことはもしや雲雀さんも?!なんて淡い期待をしとります。草壁のピンチ→雲雀さん参上。(草壁が姫ポジション)

山本大丈夫かな…

標的200霧 

2008年07月07日(月) 22時15分
幻騎士の相手はやっぱり霧の守護者ですか!
山本えらい強いからそのまま勝つのかな〜って一瞬思ったけど、やはり幻覚には幻覚ですよね。
γもお兄さん→獄くんで応戦してたし、今回はファミリー戦という感じになってるってのがわかります。

一度でいいから獄ツナ共闘とか見てみたい!獄がツナのフォロー入れる感じに戦うのがいいですね〜。あくまで右腕!

標的199 山本武VS.幻騎士 

2008年06月30日(月) 19時38分
表紙のはアレかな...リボーンがリボンていうギャグなの・・・?
小さい綱ちょが「リボンを巻いてまさか自分をプレゼント―?!」って
言ってますが、コレはどうじんしの「●●くんバースディ本」とかにありがちな
「俺をプレゼント」な仕様ってこと?(笑)

巻頭カラーのツナのつなぎ姿が不思議なくらいエロい...。
胸元とかありえない...っ
トビラ絵のツナの服とかも執事っぽくて(?!)萌えましたし、
隣に寄り添う(違)獄寺くんも「10代目をお守りするぜ!」的で
ステキングvvv
でもさ、でもさ、
隠れて見えないんだけどさ、

ふたりは手を繋いでるよね・・・?!!!

標的196 ユニとγ 

2008年06月09日(月) 21時12分
γはアレですよね、ファミリー内では獄くんと同じようなポジションなわけだな?
そのココロは・・・
ボス大好き。ていうかむしろボスと恋仲。
てことであってますよね?(笑)どう見てもそうでしょ!(違)

あのユニちゃんはもう大分大きくなってるから、γとボスがくっつく前の男の子供だよ。
その男と別れて心に傷を負ったボスにγがやさしくしたんだな。それでボスはγに惚れた。

来週、γの「ボス(ユニ)大好き話」を聞いた後、獄くんが負けずに10代目への想いを
語りださないかと気が気ではありませんよ、ええ。

標的195瓜 

2008年06月04日(水) 13時52分
ジャンプ開いてすぐにカラーの獄ツナが目に入ってびっくりしたぁ!
リボーンのゲーム、どんどん出てますよね〜。テニプリみたい☆
それにしても、ツナに獄の腕バンド装着して楽しめってどういう意味…?

さて、今週のリボーンを読んで家人が「瓜はしゃべんないからセリフが少なくてさっさと読み終わるよな!」と言っていたのはともかく…(え?瓜に獄としゃべって欲しかったってこと?それは萌えるかも)。
瓜に爪を立てられて流血したり、瓜に護られてちょっと感激してる獄がたまらなく可愛いかったです。
来週、γとユニの過去話の後でやられちゃうのかなあ…獄くん既によろよろだし、あとは瓜頼み?!

標的194 SISTEMA C.A.Iその2 

2008年05月26日(月) 19時50分
γさんとユニ姫の関係が気になります...。
隼人に「覚悟の差」とやらを説いていますが、よほどの何か強い絆みたいなもんが...。
もしかしてロリ・・・(殴)

それは置いといて、またもやズタボロにされてしまった隼人。
(この子、毎回死にそうになるけど....マジ大丈夫???は、はやく誰か助けてあげてっ)
その上、γさんんい「ホンモノの覚悟は違う」などと言われてしまいます。

「俺の10代目に対する覚悟はホンモノだっ。」といわんばかりの獄寺さんの姿に
思わず涙ぐんでしまいました。←年寄りだから。
(でもきっと瓜が・・・瓜が・・・と頭の片隅で念じつつ。笑。)

でもってやっぱり瓜たんキター!!!

豹・・・?だったのかなあの子。
その姿に口をあんぐりなごっきゅん・・・あまりにアホ面すぎて可笑しいぜv

カンガリュウ〜の分もがんばれっ瓜たん!!!

標的193獄寺隼人VS.γ 

2008年05月19日(月) 14時19分
扉の獄瓜ツーショットかわええー
同じほうの目閉じてウインクですかっ★

ごっくんの戦闘シーンの前にスパナとツナのシーン。
のんびりしてていいなこの人達・・・。
ジャンニーニが「ミルフィオーレの技術者の言うことなど信用できません!」
ともっともらしく語っているのが可笑しかったです。立派になったんだね...。

もう前に見た技(電狐とか・・・)は怖くないごっくん。
γさん相手に「甘いぜ」だの「やってみろ」だのって...。
随分自身ありげですねっ。
ええと・・未だにSISTEMA C.A.Iのことがよくわからないんですが・・・
多分わかってるのはごっくんだけっていうスゴイことなんですよね?

ヤられてハァハァしながらペロペロされてるγさんエロいです・・・!

幻騎士からもらったらしい黒狐のボックス(←違う)は来週、隼人の致命傷になりそうです。ぶるぶる。
だって、なんか体に青銅聖衣(・・・書いてブロンズクロスと読む。by聖闘士星○)みたいの着てるし!
きっと大ピンチな時に瓜たんがありえないくらい大活躍するんだ。うん。
きっとそう!
でもって、「ありがとうな瓜」「ガリッ」(←ひっかかれる)ていうオチでよろしく...。

標的192 SISTEMA C.A.I 

2008年05月12日(月) 20時42分
ごっくん、難しすぎてわかんない〜

標的188 笹川了平V.S.バイシャナ 

2008年04月08日(火) 6時31分
またもや感想とは言えない感想を。

標的187 囚われ 

2008年03月31日(月) 20時48分
やっぱりそうきたか!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nadesiko
» 標的196 ユニとγ (2008年06月30日)
アイコン画像☆ななりぼ☆
» 標的196 ユニとγ (2008年06月29日)
アイコン画像nadesiko
» 標的187 囚われ (2008年05月31日)
アイコン画像初めまして!
» 標的187 囚われ (2008年05月29日)
アイコン画像つかさ
» 標的162 過去 (2007年10月29日)
アイコン画像よし
» 標的162 過去 (2007年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadesiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる