ゲーム廃人になりたい勢い

August 28 [Fri], 2009, 0:56


いまはDSソフトしかしてません!

きのうレイトン博士と悪魔の箱買ってやってます〜〜
ダメだむずいwww

チンクル恋のバルーントリップ買いに行ったら在庫切れだったんでレイトンやってんですが、なんか安くていいソフトないかな・・・


小鳥の脳みそなんで、RPGは好きだけどできない・・・泣

今まで良くしてくれたお客さんへ

August 28 [Fri], 2009, 0:08

あと残すところ出勤日4日・・・


のはずだったんですが、たったひとりの客のためにぶち壊しになって2日に減ってしまいました。
それは別に常連でもなんでもない奴なんですが(前に来たの2,3年前だそうです)


でもうちの社長が偉いな〜と思ったのが、
「高級ソープだろうが、大衆だろうが、金を払えば何をしてもいいとゆうわけではない」
と、ちゃんと私に説明してくれたところです。


以前在籍してた店では、DQNとのトラブルの時は女の子に全部罪をかぶせてまる〜く納めるやり方で、それはそれは私にとっても「店」を信頼しなくなる要因でした。

だから今回もそうかな・・・と思ってたら、そうじゃなかった。


あ〜〜ちゃんとした店なんだ・・・と思いました。
うちのお店に来てくれた人は分かると思いますが、男性スタッフはお客さんに対しては普通の大衆店以上にきちんとしたサービスだと思います。

でもそれは、
「きちんと遊べる客に対する、当たり前の対応」だったんだな・・・と



べつに、たくさんお金を使うから「いいお客様」、ではないです。
せめて私にとっては。


一回きりのお客さんでも、一緒にめいっぱい楽しく遊んだお客さんのことは、みんな覚えてます!
もちろん、通ってくれたお客さんは格別だけど・・・

私のことを大事にしてくれてました。
風俗遊びだったとしても、心の通ったコミュニケーションはお互いに素敵な思い出になっていると思います。

その一人一人とお付き合いするわけじゃないけど、私の大切な人たちです。
それは、お客さんにも伝わっているはずです。


風俗でも何でも、相手が生きてる人間であるかぎりは・・・・・・

人を傷つければ拒絶されるのは当たり前ですよね

私は今回被害者側で、私が受けた損害や、ストレス、トラウマすべて、大変な思いで乗り越えないといけないものです。
報酬以上の大損害・・・です。




それでも「良かった」と思えることがありました。



私には強いプライドがあるとゆうことです。
(ソープ嬢のくせに、プライドなんて生意気だ、とゆう人は、そもそも私のブログなんて見ていないはずなので、続けます)


自分が他人を傷つければ恥じ入ります

自分以外の人を愛することができます

自分以外の人から愛されています


周りにいてくれる友達やその他のひとにも、これは当てはまります。

お金があるから、権力があるから、その人にくっついてれば甘い汁を吸えるから大事にするのではないです。


私が他者に対する共通の気持ち、プライドです。


損ばかりしてるかもしれないけど、自分のプライドをへし折るようなことはせずに生きてます。
自分自身の正直な気持ちを大切にできています。



私は他人に傷つけたからって、同じことをしてうさを晴らそうなんて、思いもしないです。

そんな人間よりも私のほうがずっとずっと幸せだから。
正しい生き方を知ってる、もうそれだけで十分です。




だから誰にも愛されず、軽蔑されて死んでいけばいいんじゃないですかね。


私が呪わなくとも、そうなるんだろうな・・・




休日の晩餐

August 20 [Thu], 2009, 22:34
三宮の深夜まで開いているカフェで、スィーツの盛り合わせをまったり食べて浸っているマオです


なんと…

ブラッドオレンジのソルベに
オレンジ果肉たっぷりジュレ

レアチーズケーキクランベリーソース添え


分厚くキャラメリゼされた古代アイスプリン

ガトーショコラ


…とゆう夢のオールスターの宴です!

大変だ…


ちなみに磯上方面のカフェです

深夜にお茶するのに最適なカフェより、マオでした〜

充実!

July 30 [Thu], 2009, 19:07

今日はお休みでしたけど、お昼前に起きれたのでいっぱい溜めてた用事、できました!

三宮にでて新幹線のチケット買ったり、知り合いのお姉さんのカフェでお茶したり

あとはひ〜さしぶりに無印良品さんに行きました。
けっこう身の回りの家具や、食器、その他いろいろ、お家の中のものは無印のものが多いんです

でも別に目的がなくても、無印に行くとすっごく落ち着きます・・・笑

なんだろう?
あのディスプレイの感じがいいんだろうけど、ほんとにおちつく〜〜

住みたいです、あの空間に

今日は夏用パジャマと普段着買いました
よかった・・・まだセール期間中だったっ


けっこうお洋服買うときは慎重派のマオでした〜〜笑

連投だっ

July 28 [Tue], 2009, 4:16

みつばはけっこうまえに見事お腐りになられましたチーンのマオです。


おとといまで体調悪かったけど、きのうは医者にも行けたし、ぐっすり眠って回復しました!
起きたん夜の7時

もうお風呂はすませてたんで、ささっとメイクしてささっと三宮に出動!

OPAのファイナルセールにて、結婚式出席用のフォーマルドレスをこうにゅう

3Fにあるロイヤルパーティさんで。
高そうだから入ったこともないショップだったけど、安かったです・・・

ギャル服はなんであんなお安うございますの??


しかし置いてる服、エロいよ。
黒系のおねギャ系ブランドさんで、人をエロい気持ちにさせる服がたくさん置いてあって困惑しました。

あんなん普段着としてパリっと着て街あるいてはるおねい様、尊敬・・・



帰りに本屋さんで深夜食堂ってゆうマンガと、手塚御大のMWを買ってかえりました。



じっさいに赤タコウインナーて美味しいですよね・・・
深夜食堂に何度も登場する赤タコ。

ゆでたり、他の食材と合わせちゃ何にも美味しくない。
切って、高温の油でカリカリになるくらい炒めるの。

しばらく食べてないけど、想像しただけでちょっとビールがほしくなりますね!



あ、そうだ

July 28 [Tue], 2009, 3:57


新開地のアートヴィレッジでしか、神戸で公開されなかったレア映画

「小三冶」
http://cinema-kosanji.com/
(いま一発変換いけたよやるじゃねーかマイPC


7月に大阪は十三でやっていたけど間に合わず。
ぜったいに映画館でみたかったのにーーーーー!!!!
スクリーンいっぱいに小三冶を体験したかったんだぁぁぁぁ

薄物の着物きてね、落語見に行くみたいにさ♪


去年友達からもらったエヴァ破のチケももてあます始末。
はやく行かないとね。

元町のとこはつねに混むからHAT神戸がいいんだって。


生きてるよ!!

July 28 [Tue], 2009, 3:47

長らく死んでいましたマオですこんばんは!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


マジですいませんでした
今日やっとお医者いきました。



せ、性病じゃないんだからねっ


痛みの原因は除いてもらったし〜〜
お薬ももらったし〜〜

うん、あしたっから元気フル稼働です!!
きのうまでの自分ヤバかったからなぁ




あと、来ていただいてるお客さんには言ってることなんで、こっちでも発表しときますが、わたくし8月末をもって一度福原を引退します〜〜〜
(´・ω・`)ショボーン

うん。
いいのいいの。

無理して来てくれなくっても・・・・・・・ね??(わかっていますよねとゆう眼差し


正直会いたいお客さんがたくさんいます。


会いたい人にあとどれくらい会えるんだろう。

日常のなにもかもを振り切って
わたしはあの部屋で待つことしかできません。

それくらいのことしか出来ないんです。



せめて健康で明るくいたいと思う、マオです。

芽吹きっっ!!

June 25 [Thu], 2009, 8:13

悩み多きお年頃・・・?のマオです
(*・∀・)ノ

わたし、もうなんだか進路に迷ってしまって・・・


べつに凹んでるとかじゃないけど、頭がムダに回転中です〜〜〜
(-∀-;


でも、今日はせっかくお天気なんだし、ぜったい洗濯はしなくちゃ!!と、さっきベランダにでたところ・・・


なんと、2日ほど放置していた植物のポッドから、新芽が出てるじゃないですか〜〜〜〜

うれしぃ・・・(*´;ェ;`*)



プランターがほしかったのに近くに売ってなかったからって、テキトーに花屋さんで買ってきたプラッチックの、しかもスウィートバジルの苗が入っていたやつを、バジル引っこ抜いて植えたとゆうヒドさのやつなのに・・・芽が〜〜!


生命力って、まぶしい・・・





ちなみに私が植えたのは、天然ものの

「 み つ ば 」



八百屋のおっちゃんが、天然のは今時めずらしくて、植えたらネギみたいにまた生えるんだよって教えてくれたので、実践してみたんです!!

間引きしたやつすらいい香りです。


ちょっと愛おしくなってきました


もうちょい育ってちゃんとしたやつになったら、写メのせまぁす

ふぅ…

June 21 [Sun], 2009, 21:45
休憩中のマオです!
(*´∀`*)ゞ


今日は嬉しいお客様が続々来てくれてうれし楽しい1日です☆

そして…

ちょっと早いですけど、晩御飯なににしようかな〜と考え中です
(*´∀`人)


今日はお客さんに健康の本を貸して頂いたので、いろいろお勉強になったことがあって、

体を温めると健康になれるみたいなので・・・今日はお鍋にしようかな〜と思います!


冷蔵庫に白菜とニラとお豆腐とギョーザがあるから…


今日はニラキムチ味噌鍋にしようかな♪

あっ
あしたはお休みの日だからニンニクいっぱい入れよ〜(笑


ユカタ☆

June 11 [Thu], 2009, 17:58


今日からユカタ着てます!


夏っぽくてちょっとイイでしょ?

(*^д^*)



プロフィール
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nadeshikomao/index1_0.rdf