やみつき!? 

2005年06月13日(月) 22時10分
 トイレから出てきた旦那が一言。
「トイレでをした後、ウォシュレット使うとまたしたくなるよ。
 なかなか出て来られなくってさぁ」と。
ウォシュレットにやみつきの様子。
いつも水の勢いをMAXで使うので、私が旦那の後に入ると
水がおし○に突き刺さります(笑)。
(使ったらちゃんと元に戻しておいてよーっていつも言ってるのに・・・

おまけ

かぶってな〜い!?U 

2005年06月12日(日) 20時22分
今日旦那とスーパーへ行ったときのこと。 普段はいつも一緒にレジに並ぶのですが、 今日は何故か離れた所に立っている旦那。 私がで会計を終え旦那の所へ行くと、 「おい、見て見て」と誰かを指差す旦那。 その先を見て私は思わず噴出しちゃいました。 なんと旦那と全く同じ格好をしたおじさんがいるではありませんか。 うちの旦那御用達の○ニクロの黄色のポロに黒のパンツ。 着こなし方まで全く一緒だなんて・・・。二人で笑いが止まりませんでした。

せっかくのディズニーが・・・ 

2005年06月09日(木) 16時24分
 昨日のディズニーの話にはこんな裏話があったんです

 実は私達、今回はオフィシャルホテルも予約して、一泊二日の2パーク
とても楽しみにしていました
ところが前日、旦那さんの急な仕事の接待が入り、
帰ってきたのは午前2時
やがて朝になり、もちろん二日酔いでしたが、
かまわずそのままディズニーへGo
着くやいなや、酒臭い旦那さんの手をとり、まずはスペースマウンテンへ
5分後・・・「あ〜楽しかった」と興奮状態の私の横で、
ほっぺを膨らませ何かを必死にこらえている旦那さん。
と思っていると、一目散にトイレへ

かぶってな〜い!? 

2005年06月08日(水) 11時19分
昨日はたくさんのアクセスありがとうございました

 先日、ディズニーへ行ったときのこと。
隣にいた旦那さんが「ねぇ、かぶってな〜い」と一言。
私がでいると「ほらほら」と指差す先を見て
赤面、やっとわかりました
あっちにもこっちにも、私と同じ格好をした女の子がい〜っぱい
茶髪の巻き髪にGジャン、黒のパンツに白のスリッポン、
おまけにかごバックまで・・・。

うちのトムクルーズ!? 

2005年06月07日(火) 15時54分
 うちの旦那さんはトムクルーズ!?(似)。
普段はスーツでビシっときめ、渋いいい男(笑)ですが、
実は休日になると別人と化すんです
朝10時、なでしことスーパーの朝市へ出掛けますが、
着替えをするのかと思いきや、寝着の上にそのまま洋服を着て出発。
移動中のの中では鼻をボリボリ。
へ帰るとを見ながらオナラをブーブーの最中でもお構いなし。
昼食後、「たまには映画でも見よう」と彼が言うので一緒に見ていると
・・・10分後「ダメだ、眠くなった、寝るぞ〜」とをブツリ

はじめまして 

2005年06月06日(月) 21時10分
 はじめまして。
今日がブログ記念日のなでしこです。
これから日々の出来事やなでしこのお気に入りを紹介して行きますので
ヨロシクね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
父の日特集
最新コメント
結婚式のパーティードレス、フォーマルドレスを激安通販
結婚式のパーティードレス、フォーマルドレスを激安通販
「MORE」x「bidders」のコラボ企画スイーツが販売開始
http://yaplog.jp/nadeshikoblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadeshikoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる