ただいま 

2007年08月17日(金) 13時17分
今から2ヶ月ほど前に留学から帰ってきました。
1年間アメリカで暮らして、楽しかったことも辛かったこともたくさん経験した。
少しは、成長できたかな。

今でも、好きな人は変わっていません。
コーチのことが、本当に大好きです。
正直、コーチ以上に愛せる人に将来会えるのか不安。
自分でもびっくりするくらい、ほれ込んでます。
一時の彩への思いより、強いかもしれない。

もう、当たって砕けるしかコーチを忘れる方法は無いのかな。
恋愛の諦め方がよくわかりません。

久しぶり。 

2006年07月12日(水) 6時09分
こっちのブログもうやめようかなぁ…。
どう考えても管理しきれてないし(笑)

けど、今日みたいに書きたいことがたまに出てくるから、
なーんかやめたくないって思っちゃうんだよね〜。


今日のことは、たった一人の友達にしか言ってません。
ただ、今からぴったり12時間後、確実に私は笑ってると思います。
そんな確信が持てるくらい、嬉しいことがあるんです。
けど緊張するよ〜(つд<)
今からドキドキしちゃっておかしくなりそうです(苦笑)

HAPPY BIRTHDAY 

2006年05月15日(月) 0時24分
今日は、彩の誕生日。
おめでとう、彩。もう17歳なんだね。
ずっとずっと大好きだよ。
この1年が彩にとってきらきら輝くような年になりますように。

元彼。 

2006年05月04日(木) 21時27分
「ごめん、もう俺、このままじゃ気がすまない」

……なんて可愛らしいことを言う元彼を見たら、
なんで自分がこの人と付き合ってたのかわかった気がした。
どういう状況でその発言があったかはご想像にお任せします(笑)

3時間50分59秒。 

2006年04月29日(土) 1時02分
コーチとの電話、最長記録更新しました(笑)
ちなみにこれは27日の話。体育祭の日の夜です。

10時半ころ電話がきて、大慌てででました。
最初は連絡と体育祭の感想とか話してたんだけど、
やっぱり30分後くらいからはひたすら世間話。

くだらない話をしたり、コーチの考えてることを聞いたり。
それだけなのになんであんなに楽しいんだろう。
それはやっぱり、好きだからなのかな。
楽しくて仕方ない上に、ニヤニヤしちゃうくらい幸せになる。

だけど電話を切った瞬間、ちょっと寂しくなるんだよね。
どんなに長時間電話で話したからって、何かが変わるわけじゃない。

叶わない恋の切なさを思い知らされました。
だけど、幸せだった時間があるから、それでいいんだ!

忙しいー( ´△`) 

2006年04月20日(木) 22時21分
最近やったら忙しい。そのせいで睡眠時間短くなって、とにかく眠い。
もう一つブログかいてるから(留学関係のね)、そっちは毎日書いてるんだけど。
どうしてもこっちがいい加減になりがちです…ごめんなさい

 

2006年04月17日(月) 6時13分


この空、めっちゃキレイじゃない??
家でた瞬間から感動して写真とりまくってたら、電車に乗り遅れかけた(笑)
本当は東の空だけを切り取るように撮りたかったんだけどねぇ。
これから、空のキレイな季節がやってきますね。



睡眠不足。 

2006年04月13日(木) 18時53分
今週に入ってから、ずっと4〜6時間くらいの睡眠しかとってなくて、
最低7時間睡眠で生活してきた私にとってはかなりハード
とにかく眠いです。
授業始まったばっかりなのに、もう結構寝ちゃったし
高二のスタートは、失敗したみたいです(苦笑)
来週からはもうちょい頑張ろうと思ってます

高二になって変わったことはと言えば……とにかく授業が大変。
今の状況が正しい授業なんだと思うけど、
とにかく気を抜ける科目が一つもないのね。
去年は家庭科とか美術があったから割と楽だったんだけど。
数学は週6時間、英語は週5時間。
他にも高二になって初めて勉強する科目もあって、
出発までの3ヶ月はかなりハードな毎日になりそうです

声の力。 

2006年04月09日(日) 19時18分
昨日の夜、めっちゃ大好きなお友達と初めて電話しました。
その人は所謂メル友ってやつなんだけど、
電話したいって心から思えるくらい仲良くなれた大切な人
全然趣味とかに共通点がないのに、気が合うんだよね。
かける前は「話題が途切れちゃったらどうしよう」とか心配してたんだけど、
実際話してみたら無駄な心配だったなーって感じでした
話題が途切れることはほとんどなかったし、少しの間も苦痛じゃなかった。
緊張してたのは最初の3分だけだったね、って笑ってました
11時ころ電話を始めて、気づけば日付も変わって午前1時
コーチ以外の人とこんなに長電話できた自分にびっくり。
最近、電話って楽しいな、って思うようになりました

クラスがえ。 

2006年04月07日(金) 21時40分
久しぶりの登校日。クラス発表がありました。
なんと部活の人が5人も8人中5人が同じクラスってすごくない
残念ながらとは別でしたけどね……

なんかなー書くことないなー。
って実は昨日、結構大きな出来事があったんですけど。
ここに書いてしまうと何かがダメになる気がしてヤダ。
ごめんなさい。
聞きたい人は、聞いてくれていいよ。
個人的になら答えてもいいかなって思うから。

今かなり悩んでるんだよね。
これから3ヶ月、部活どうしていこうか。辞めるとかそういう話じゃないよ?
なんかさ、試合がないからね、どうしていいかわかんないの。
別に試合のために体操してるわけじゃないんだけど、
クラブ全体が試合に向けて練習してる中でねぇ……。
邪魔になりたくない。
練習はしたい。
何より、部活の成績アップに貢献したい。
だけど今の私に何が出来るのかわからないんだ。
私は大好きな部活のために、何が残せるんだろう?
どうしよっかなぁー。。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆんな
» ただいま (2007年09月20日)
アイコン画像ナンバーズ織田
» 過去の人。 (2006年03月01日)
アイコン画像ゆう
» 最高の試合。 (2005年11月15日)
アイコン画像カエル
» やばいショック。 (2005年11月10日)
アイコン画像カエル
» 機種変。 (2005年11月02日)
アイコン画像こまりもひめ
» メゾン・ド・ヒミコ (2005年10月10日)
アイコン画像いぐ
» 映画日和 (2005年08月19日)
アイコン画像wy
» 私。 (2005年08月17日)
アイコン画像しおり
» テロテアリーナ (2005年07月16日)
アイコン画像さくら
» テロテアリーナ (2005年07月12日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadeshiko730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる