3アフォ(?) 

2006年01月17日(火) 15時30分
今日も元気にジラをウラウラしてると、栗子とジャンに遭遇!
そして、いつも大金持ち(?)のジャンにも財政難が!!という訳でビオがジャンの財政を暖かくするために全財産を差し出しました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
と、いうのは冗談で、ライオンを売ってたので買っちゃった♪2万把だったんだけどお金が足りなくて草でもいいというので残りは草で交換。
いい人だ( つд`、) 
てか「何代目なんだ?オマエは?なんでそんなにお金ないんだ?」とかいう突っ込みはナシですよ!w
そして、屯所で色々お話。「オマエ何代目?」とかもう、何度も聞かれた・・・・無駄に生きてる証拠デスナ!・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
そして、自宅で( VノェV)コッチョリ ライオン着てみる♪
今のライオンは空中浮上が出来るンデスヨ!!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャ

うっはw年代間違えてた( つд`、)  

2006年01月13日(金) 22時43分
ほい、今日はSSなしで、まぢめに自分は何代目かを振り返ってみました。
ってかタダ単に日記を見ながら数えてみました。
周りの友達が8代目9代目なのでそれ以前か同じぐらいだと思っていました。
2代続けて変な札で親が成人&壮年で引き継ぎましたから・・・老年プレイもしたんですけどね( つд`、)周りのお友達はみんな自分よりも長かったので追い越すことはアリエナイー
とか思ってたら、ありえないのはアタシでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして忘れないようにメモメモ整理♪
1代目:紫陽花(壮年引継ぎ) 2代目:撫子(壮年引継ぎ) 3代目:Cina(老年引継ぎ) 4代目:枇杷(老年引継ぎ) 5代目:撫子(老年引継ぎ) 6代目:子壱(成人引継ぎ・・・orz) 7代目:抹歩(壮年引継ぎ・・・orz) 8代目:向日葵(壮年引継ぎ) 9代目:白妙(老年引継ぎ) 10代目:Viola(現在成人)

orzつきは引継ぎ引換券とか言うもので引き継いでおりました・・・そう子壱は新婚6日目ぐらいで引継ぎました・・・もうね(ノ゜凵K)ノびっくり!!通り越して涙が出ましたね。某氏が家をなくした時のごとく、実家からアイテムをまったく引き上げてなかったので・・・特大いむぐるみぃぃぃ!特大かぅいぐるみぃぃぃぃ( つд`、)
思い出が詰まったものがすべてなくなりました・・・
それなのに学習能力がないアタシは次の世代で同じコトを・・・・実家アイテムは一応避難させましたがログインしたら別人に!!アレはビックリしますね!【Mが家にいるときに箱は置くようになりました。】というのは真っ赤な嘘でした・・・ってか多分ログインとログアウトにラグがあるんじゃないかなぁと冷静に分析するとそう感じます。でも、2代続けて「魔石、フシコ、ハルト、鉄、鋼、石」が入った材料箱だけ 落とさなかったのは悲しい結末でした・・・・

┐('〜`;)┌M婚してれば奥様に取りに行ってもらったり、旦那様に拾ってもらえたけど・・・N婚のときに限ってヤッチャウあたしでした・・・・

同じコトをしないように、気をつけながらそして、代も間違えないようにココに¢(ーー;メモシトク・・・
って、覚える気ないじゃん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

目出鯛三昧(? 

2006年01月12日(木) 22時05分
インしたらメールが来てました♪
そうそう結婚したのですよぉ♪昨日からビオは人妻♪(*´д`*)
おめでとうメールに混ざって、ジェダからのメールが来てた。
「木曜日23時に披露宴します」
ほうほう・・・って

Σ(゜ロ゜;)エェッ!?
今・・・明けて金曜日の夜中1時・・・ジェダ様・・・ご連絡は前日に( つд`、) 
コソコするとイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということで、もうすぐ寝るというジェダを引き止めつつもお祝いを作ることに♪
包帯とビールをプレゼント♪ジェダはパパの代に結構作ったけど、あっても困らないし、お嫁さんのkuuちゃんと二人で使ってねと渡しました幸せになってね(*´ェ`*)ポ

そしておうちに帰ってダーリンとダンスダンス♪
武術設定でおうちに帰らないビオを優しく迎えてくれる旦那様(*ノωノ)ラヴー
幸せになるよ!!
てか、超カッコイイ><;とか思ってた旦那様・・・
みんなの評論は・・・
「見事なエロ目だね」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ビオの美的感覚はどこかで間違ってしまったのでしょうか・・・(−−;
それは・・・チナの時かしら・・・( VノェV)コッチョリ 

ヤリスギマシタカ?(´∀`*)ウフフ 

2006年01月11日(水) 20時49分
偶然スケイドでエイミーちゃんとジャンに会う。どうやらエイミーちゃんのお友達が新規さんでゼーンに来ました♪
みんなでいぢくり倒してたら・・・
ガ━━(゚Д゚;) ━━━ン!!
新規にみえね・・・・orz
ヤリスギチャった( つд`、) 
しかーし!まったく気にしない新規のレイミちゃん。ツワモノダネ!
屯所でジャンの胸毛の使い道や( ゚Д゚)ノイラネ
ジラお仕事に転職を勧めたり(ジラッ子が増えた♪
お仕事を教えたり・・・(ジャンもシテタヨ!!大事件だ!
レイミちゃんとエイミーちゃんを間違えてジャンが
「エイミーちゃん。道具は壊れたかなぁ〜^^」
・・・エイミーちゃん真顔で(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「こ、こわれてません・・・」
ってか、まったく間違えたことに気が付かないジャン。
サスガダワ局長(*ノωノ)

なかなか楽しい一日でした♪また遊ぼうね♪

いつか濃い地区認定されるネ! 

2006年01月10日(火) 20時47分
家に帰ったら新しいおうちがビオ家の隣に!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪お隣さんだ♪

ガ━━(゚Д゚;) ━━━ン!!

・・・濃い苗字の方がきました!
・・・何かの策略なんでしょうか?

ノリノリ試合♪ 

2006年01月09日(月) 20時43分
今日も試合で( ̄ε=‥=з ̄) フンフン♪
鼻息荒く試合に望む・・・・・
同じくノリノリでムラムラなマリンちゃん(推定Aさんw)にサクっと殺されました
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

てか、Mさんとももっと交流とるべきだと思いますよ!とか思うビオでしたorz
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
栗(推定A)、局長(推定A)。。。。。。暇なときストーキングしてます。
( ゚∀゚)・∵・∵ブハッ!! いつか通報されるな・・・・(*≧m≦*)ププッ

仕事帽子な兄姉(ToT) 

2006年01月08日(日) 20時41分
今年も行き遅れシスターズ。余りまくり・・・・
末っ子のジェダィしか売れてマセンよ!!てか、姉を差し置いて青年から婚約者が・・・・
うぅ、羨ましくないもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

兄姉をイコイバとかで募集しようかとも悩みましたが、今回はビオが寂しいので募集しません(自分勝t・・・w
もちろん、幸せにしてくださる方がいれば、喜んでお勧めするんですけどね〜
もう、姉も兄もイケテます!!
でも、二人とも・・・その帽子はどうかと思いますよ??

・・・ビオはエロ目ですが・・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

ビオ最後まで残りそうな予感・・・・( つд`、)

濃い???? 

2006年01月06日(金) 20時39分
ジェダイが結婚してから寂しい3人姉妹生活。ってか家どこなのか教えてもらってないぞぉ><;
とか思ったら・・・
( ゚∀゚)・∵・∵ブハッ!!
真上ダヨ!ありえーんwwww
そして、ふと・・・近くのイエをクリック・・・
( ゚∀゚)・∵・∵ブハッ!!
レオンハート家のマリンちゃんの家でした・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

そしてその3軒しか家建ってない・・・この地区はかなり濃い????
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

あけおめです♪ 

2006年01月05日(木) 0時48分
明けましておめでとうございます♪
昨年は色々ありーの。今年は何気にリアル事情で放置砂取りが多くて昨年末からあまり誰とも話してないです><:
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッっとしながら鉄&ワポ取り。楽しいようで楽しくない。ようで・・・どうなんだろ?w
結局弟ジェダはコチョーリ・・・ (゚O゚;)結婚してた。報告もらったけどw
なんか王魚をお祝いに持っていきたいのに鍵くれない・・・
アレか・・・栗家の盛大なお祝がばれたのk・・・・( ゚∀゚)・∵・∵ブハッ!!
ビオは良い子です><;いたづらイクナイ!!(し、してないよ?

ジェダ見てるかわからないけど、お幸せにね♪
ビオの春はマダマダ先のようです(死ぬまでにはナントカ・・・(−−;

自宅訓練完了♪ 

2005年12月26日(月) 0時20分
今世は、青年カンストしても武術がマスれませんでした。才能・・・あなどれない・・・(^。^;)
しかーし!成人なってから自宅訓練再開しましたが、カンストならず。やはり自宅ヒキコモリだけじゃだめなのね〜〜
ってか、成人にもなって、マスった技能が武術のみって・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバヒ
しかし、せっかく設定した武術・・・・とか思うとAはなぜかやっぱり毎日訓練と試合してる。ってか仕事しないとヤバイんじゃ??w
剣はきっとマスってるしずっとやってるからカンスト近いと思うのよねーここはやっぱり包帯???
でも・・・Aってワポあまりとってくれないのよ(。´・д・)(・д・`。)ネー 
しかーし!働かざるもの食うものもない!!(ような気がする。
ってことで仕事道具を持たせて修理道具も持たせて設定を仕事に・・・したつもりが・・・
武術設定でした・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。炎切り売られた・・・壊れると売るかトレードしちゃうみたいなのねー・・・かなすぃTT
H18/1/13 Viora 紅威 所属仕事:芦津の社   所属武術:天真神刀流
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Viola@撫子
» 3アフォ(?) (2006年01月25日)
アイコン画像Viola@撫子
» いつか濃い地区認定されるネ! (2006年01月25日)
アイコン画像
» 3アフォ(?) (2006年01月24日)
アイコン画像麺(元麺(ワケワカ
» いつか濃い地区認定されるネ! (2006年01月24日)
アイコン画像Viola@撫子
» ヤリスギマシタカ?(´∀`*)ウフフ (2006年01月22日)
アイコン画像ジャン
» ヤリスギマシタカ?(´∀`*)ウフフ (2006年01月18日)
アイコン画像白妙
» 大忙しOneDay♪ (2005年11月27日)
アイコン画像Connie
» 大忙しOneDay♪ (2005年11月26日)
アイコン画像白妙
» 長!ってなんだっけ?(マテ (2005年11月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 長!ってなんだっけ?(マテ (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadeshiko7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる