ダイエット12日目 

2007年03月30日(金) 11時46分
なんか、ダイエットになっているのか私
なかなか進展のないダイエッターチェ・ブーです
今日は朝は料理をしないように昨日の夜のうちにおかずを作っておきました。
なので朝昼ほぼ同じメニューです。
朝食
玄米ごはん・ほっけ焼き・卵焼き・きんぴら
昼食
玄米ごはん・卵焼き・キンピラ・トマト

そういえば昨日も今日もしてません。
便秘はダイエットの大敵です。
どうしたら出てくれるかしら???

あと・・・しばらく家を空けるので更新できません。
次は4/2月曜日です。
その間に食べ物に気をつけなきゃね

ダイエット11日目 

2007年03月29日(木) 11時44分
3/29
今日は体重計測なし
だってあれの最中だから計る気力もおきないわぁ
おかげで早起きも出来ない。
もう、眠たいしだるいし・・・
こんな状態なので朝食は痛み止め飲んで・・・・
ヨーグルトのみ
昼食
一灯庵のありがちヴェジタブル
ダイエット中なのでお肉は控えました
夕食
8時までに夕食を済ませる。
なので、おばあちゃんのお見舞いに行ってそこでコンビニで冷やし中華ミニこれで済ませるつもりが、おばあちゃん用に買ったサンドウィッチが半分残ってしまった。
ここで出たっもったいない=デブの道これにハマってしまい、ついつい食べてしまった。
そして、もう一軒用事を済ませ帰宅したらもう10時過ぎこれから明日の用意(明日から2泊3日で家を空けます)そして気がつけば1時過ぎ
ここで、を飲みながらウォークマンに音楽をダウンロード。
春なので春をイメージした曲をチョイス。
これでOKおやすみなさい

ダイエット10日目 

2007年03月28日(水) 11時42分
3/28今日は仕事は事情があり休み
その事情を解決するために今日は行動するのだぁ

少し遅く起きたので何か作る気もなく・・・
冷凍庫にあったスープカレーを食べることにした。
朝食兼昼食
スープカレー・ご飯・目玉焼き
夕食
どうしようか迷ったけど、またまた登場
ラムシャブ(ラム肉・もやし)
トマト

今日も夜の炭水化物は抜いたのでよしとしよう
今日から月に一度のあれが始まった
体が不調だわぁ風邪っぽい感じもするし・・・

ダイエット9日目 

2007年03月27日(火) 11時40分
3/27今日は体重を量り忘れた
朝食
ナポリタン
これは昨日の夜に作っておいた。
たくさん作りすぎてしまい、朝も昼も食べることになってしまった。
昼食
ナポリタン
夕食
夜は用事を済ませて居酒屋へ(以前バイトしていたお店)
ビールを飲み、つまみにスパサラ・おから・ワカサギのから揚げ・漬物を出してくれた。

ダイエット8日目 

2007年03月26日(月) 11時38分
スタート時より+−0ゼロ
一日1食はしっかり食べて良いという自分ルールに基づき今日の昼食は外食して食べることにした。
自分勝手な言い訳ですが・・・
そして、夕食は8時前に済ませて炭水化物であるご飯は抜きにした。

朝食
フルーチェ
昼食
豚汁定食
夕食
豆腐チャンプルー
白菜の漬物

ダイエット7日目 

2007年03月24日(土) 11時35分
スタート時より−200g

今日は午前中に1件用事を足してからぽっちゃぶる迎えに来てくれて
小樽に行く。
今日は温かく雪も大分解けて車道は雪がないので春間近という感じだ。
昼食に藪半へ行くクリックするとホームページに飛べるよ
何食べようか迷った結果メニューの最初に出ているものにした。
一番最初に出るいるという事はきっとおススメなんだよ!っと勝手な解釈をしてさぁ注文
「あられそば」を2つお願いします
あられそば???

あられそばとは・・・青柳貝の貝柱と敷海苔と蕎麦。
運ばれてきたお蕎麦にはふたがされていて、開けるととっても美味しい香りが漂ってくる。
そこにはお蕎麦の上に海苔と貝柱が浮かんでいる。
お恥ずかしながら、私は余り青柳という貝を知らないが味は帆立みたいな感じで美味しい
地物粉麺 ¥1,417というお値段は安くはないけど、良い物を食べたという満足感に浸れる
そこで、厚焼き玉子など注文しているお客を発見
とてもおいしそう、メニューを見てみると色々酒肴がある。
合鴨タタキ・蕎麦もやしなどとっても惹かれるのでまた次回はここで1杯飲もうと約束

それからぽっちゃぶる邸へお邪魔して4時過ぎからかんぱーい
ここのお家はとっても素敵で居心地が良いので泊まって行きたいくらいです。
飲みながら最近の色々な事を話して・・・
私たちは会ってから今日はずーっと喋りっぱなし
そして、私はJRで帰るのにぽっちゃぶるより多く飲んでしまった
そして、旦那様にで送ってもらい23時発札幌行きでGO HOME

ダイエット6日目 

2007年03月24日(土) 11時32分
3/24土曜日スタート時3/12より−200g日々体重の移動が激しいです。
気を抜けませんね、それに早起きも8時前に夕食をとる事も出来てません。
ここでくじけず続けます。継続する事が大切。
「美的」という雑誌を購入、そこにはダイエット成功者=半年間で−8`の記事
そこでポイントを整理しま
「意識改革」
・1日1食は好きなように食べる
野菜中心/炭水化物控えめ/肉ならラム/ドレッシングのかわりにポン酢

・空腹が快感と思えるようにする
冷たいお水を飲むと脂肪がメラメラ燃えるみたい

・食べ過ぎた翌日には体重調整を・・・
恐ろしい事に3日の旅行で増えた体重を戻すには倍に6日必要との事

ダイエット5日目 

2007年03月23日(金) 11時30分
スタート時3/12より−600gなんかダイエットらしい事は出来ておらず気持ちだけが焦ります
今朝は、昨日2時に寝たので寝坊です。最近は疲れが取れ難くなった気がするは気のせいでしょうか
今朝は、寝坊ですが朝ご飯はしっかり食べなきゃと思い
朝食
カップ麺430i

しかしお弁当は一応持ちました
昼食
玄米ご飯・おかず冷凍食品のみ(コロッケ・豚しゃぶ・マヨバーグ)春雨スープ
夕食
自宅でラムシャブ(ラム肉・もやし)と牡蠣のオイル漬け

お弁当用に先日の しめじごぼうのバルサミコ炒めを再び作った
今日は残っていた長芋を入れてみた
ごぼうは食物繊維豊富で噛み応えもありダイエット時には最適です。

なんだかんだと食事に着いたのは11時ビールを飲みながら坂口憲二さんに「らんぼう2」を見て寝ました

ダイエット4日目 

2007年03月22日(木) 11時26分
3/22 800g増えている
今朝、体重計に乗ると増えているのでスタート時からプラマイ0
ショックせっかく20日に1`痩せていたので喜んでいたら・・・
ここで気を引き締めて頑張ろう
今日の朝食
玄米ご飯・おみそ汁(ワカメ油揚げ)納豆・卵焼き1切れ・お弁当の残り物

今日の昼食
お弁当・ご飯・焼鮭・ごぼうシメジバルサミコ炒めしいたけの肉詰め味噌味風・ソーセージ・卵焼き
朝しっかり食べたので2時すぎまでお腹は減りませんでした。
そして、夜は用事をたして皆で食事に行く事になりました
近所のびっくり○ッキーへ
実はこの時あまりお腹は空いてませんでした。
といっても時間は23時を回ってました。
ダイエッターの私どうする???
おろししそバーグディッシュ150g 797iを注文
あっーん夜にこんな高カロリーなもの食べるなんて・・・
そこでご飯を半分くらい友達にあげてから食べる事にした。
それに、就寝2時間前には食べないと考えると寝るのは1時以降にしよう
という事で、私は1時過ぎに帰宅しやっとをのみ2時に寝た

ダイエット3日目 

2007年03月21日(水) 11時21分
今日は、予定らしい予定がないので、久々にお昼近くまで寝ました。
最近朝早い事が多かったのでこれでチョットリラックスです。
さぁ今日でダイエット3日目です。
何を食べようか?
先日買って冷凍しておいたベーグルを食べよう
朝昼兼用食事

ベーグルをピザ風にトーストしてみました。
なんか全然ダイエットを意識してない感じのチーズとケチャップですね
おかずは、ベーコンエッグとコーンスープ・コーヒー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる