さぼり 

2006年07月11日(火) 23時20分
またまた、サボってしまいました。
やっぱブログは日記帳のように毎日かかなくっちゃですね。
趣味悠々
今日テレビでやってたリンクに挑戦しますう。

明日ゴルフだ〜い。 

2006年05月11日(木) 22時20分
明日は有給ゴルフです。
お天気もまあまあいいみたい
頑張ってきます。
明日は佐野クラシックGCに行ってきます。
とりあえず100きり目標です。
では。

近況 

2006年05月09日(火) 21時59分
GW明けから仕事がたくさんあり、とホホです。
しかし、頑張ります。

来週16日、ゴルフです。
霞山CC、女性2名です。
誰か行く人いないかな〜??

GW終わってしまった 

2006年05月07日(日) 21時45分
9日間のGWが終わってしまった。
ゴルフ。食事会。四万温泉。ビデオ鑑賞。ばーべQ大会。
結構充実してました〜。
また、明日からお仕事です。
がんばらなくっちゃです。

もう11月。 

2005年10月30日(日) 20時39分
久しぶりに記入します。

あ〜〜もう11月になっちゃうな。
月日の経つのは早いものです。

来月はゴルフ行くぞ〜。

明日からお仕事がんばです。

お医者さん 

2005年08月19日(金) 17時39分
今日は、腰痛があまりにも治らないのでお医者さんへいってきました。
レントゲンを撮ってもらいましたが異常なしです。
加齢によるものみたいです。
何か、とってもショックです。
シップをいただき帰宅しました。
さっそく、そのシップを貼っていたら症状がだいぶ緩和しました。
たかが、腰痛かもしれませんが、動けないって辛かったな〜。
家事全般、旦那さまに協力してもらい、大変たすかりました。
だーりん♪ありがとう

横浜 

2005年08月16日(火) 13時42分
夏休み真っ盛り。
毎日暑いけど、昨日は横浜中華街にいってきました。
何気に予約していたので、待たずにスイスイと食事できました。
待っている行列の脇を通って、3階のフロアーへあがっていきました。
北京ダック、ふかひれスープ、えび餃子などなどお腹いっぱい食べて
きました。満足、満足でした。
お食事のあとは、元町のキタムラでお買い物♪
バック買っちゃいました。
帰りは浅草で夕飯を買い込み両毛号で帰宅しました。
疲れたけど楽しかったです。

懐石料理 

2005年08月12日(金) 22時22分
やった^^〜〜。
明日から夏休みだよ〜〜ん。
なので、今日は夏ばて防止のために
美味しい懐石料理食べに行ってきました。
デザートつきで4000円。
手の込んだお料理をいただき満足
幸せです♪
ほんと、美味しかったです。

明日は境町の花火です。
でも、お天気が心配。。。。
雨ふらないといいなぁ〜〜

夏休み 

2005年08月11日(木) 23時06分
いよいよ明日、会社行けば夏休みです。
8/13〜21日まで。
たいした予定はないけど、うれしいな〜あ。

明日は会社終わってから懐石料理食べに行きます。
たまには、美味しい料理食べてスタミナつけなくっちゃです。
たのしみ♪

腰痛。 

2005年08月08日(月) 22時36分
昨日から腰が痛いのです。
立ち上がるときがが1番痛く、立ち上がってしまえば
歩くのは大丈夫です。
これって、ぎっくり腰??なのかな?
これっていう腰痛になる原因はないのです。

わ〜〜ん、早く治って欲しいです。

明日も仕事ガンバです!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前:Kei■
■趣味:ゴルフ・食べ歩き■
■ペット:犬・ハムスター■
■好奇心旺盛、スポーツ大好きです■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadeshiko1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる