。゜(つД≦。)°。 / 2006年03月11日(土)
移転します(´▽`)

アドレスは後ろの数字を

0490から
4900に

変えるだけです(゜∇^*)


よろしくねん(●′∀`●)
 
   
大学生ブログに一票を(≧ω≦)b / 書いた時間 18:31/ この記事のURL
コメントプリーズw♪(1)
ドコモダケデビュー・・・だけど・・・ / 2006年03月07日(火)
だけど・・・貰ったのは・・・

コドモダケ(笑)

しかも2匹バージョン(*^m^*)



ま、いっか人(´・ω・`) (笑)

弟とペア

んでもって

ゆ「ドコモダケ貰ったよいる?」
弟「・・・いらない」
ゆ「Σ((((;゚;Д;゚;))))ガーン」



でした(T^T)せっかくほしいって言ってたから無理いって2つ貰ったのに
カワイクナイノ・・・

今はまだアーウー解約してないので事実上機種が2個(笑)

でもアーウーは今週で解約ににいきますw

使い方がわからないので(未だに)何も設定せず放置状態です(笑)

これでドコモの人とメール。。。絵文字交換ができる


後半へ
 
   
大学生ブログに一票を(≧ω≦)b / 書いた時間 20:24 / 徒然なるままに / この記事のURL
コメントプリーズw♪(9)
欝・・・ / 2006年03月05日(日)
昨日沖縄から帰ってきましたぁ

でも1日の締めに嫌なコトがあってかなり凹んでます

こんな状態ですよー


まったくやる気ねーって感じ?

詳しくはmixiしてる方のみ公開してます・・・

世の中怖いねぇ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

 
   
大学生ブログに一票を(≧ω≦)b / 書いた時間 11:36 / 徒然なるままに / この記事のURL
コメントプリーズw♪(4)
ただいま┌( ̄ー ̄) =?ISO-2022-JP?B?GyRCKCQbKEI =?= / 2006年03月04日(土)
早くも4日間が早く感じました(  ゜ ▽ ゜ ;)

もう地元に帰ってきて家でゴロゴロしてます(笑)

早かったなぁ…

レポートという現実があるし(丿;Д;)丿

難しいなぁぅ↓

今日はガラス工房で桜のデザインのガラスコップを買って空港に行きました☆

空港内の免税店でレスポの化粧ポーチを20%OFFの\2500でゲッチュしました“o(* ̄o ̄)o”

めっちゃ可愛いデザインので明日アップします(笑)

多分…(笑)

また旅行行きたいな(●′∀`●)

今度はよーくんとラブ?で行きたいな(笑)


そ〜いえばよーくんとは来週会います( ^▽)/\(▽^ )

3ヶ月ぶりですよ( ̄□ ̄;)!!

もう死ねって感じ


 
   
大学生ブログに一票を(≧ω≦)b / 書いた時間 22:41/ この記事のURL
コメントプリーズw♪(0)
沖縄3日目o(´^`)o / 2006年03月03日(金)
3日目が終わりにちかずいてます(  ゜ ▽ ゜ ;)

早いなぁ(笑)明日はもう帰るんだよ↓

今日は首里城と国際通りに行きガラス工房へL(゜□゜L)

気に入ったガラスコップがなかったからまた明日違うガラス工房へ行きます(笑)
3月限定の桜色のコップがあるんだよね(´▽`)

ママンとおそろにしたいんで買いに行きます(笑)

那覇から名護へ帰る途中の高速道路でインプレッサとパジェロ、レガシィの3台が暗黙の勝負レースになってた(-公- ;)

それをマジカレさんはこの勝負の行方が知りたいとか言って…



ぇえ!?



おい?!Σ(ロ ̄lll)



待て!



130キロ!?((゜Д゜ll))



待て!



140キロまででてるぞ!?



このヴィッツは180キロまでしかメーターないのに


140キロ?!



ぎゃ━( ̄□ ̄lll)━死




うへへ♪(●′∀`●)面白い




っててめ〜○(`・з-)o



しかも沖縄人は高速でウインカー出して車線変更しません(-公- ;)


法廷速度は80キロなのに

平気で130キロ以上だしてます(゜▽゜;)


死亡…(*_*)


結局インプレッサが逃げきりました(; ´Д`)



もう勘弁↓


 
   
大学生ブログに一票を(≧ω≦)b / 書いた時間 20:25 / 徒然なるままに / この記事のURL
コメントプリーズw♪(2)
今日は晴れた日 / 2006年03月02日(木)
今日は晴れた“o(* ̄o ̄)o”
海が結構綺麗だった☆

本当、エメラルドグリーンって感じでダイビングしたい気分かな(´▽`)

でも泳げないから無理か(  ゜ ▽ ゜ ;)

水族館行ったけど知ってる魚沢山いたしp(・∩・)q

やっぱまた海水魚買いたいなぁ〜

今日は万座毛(岩)とアメ村、むらさき村と黒糖つくりとかに行った☆

明日はいよ?メインイベントの首里城、国際通りかなo(´^`)

早く私も運転したいな(笑)




 
   
大学生ブログに一票を(≧ω≦)b / 書いた時間 23:21 / 徒然なるままに / この記事のURL
コメントプリーズw♪(0)
ホテル到着ぅL(゜□゜L) / 2006年03月01日(水)
雨すごいし(;´д`)))

てか豪雨?!

ありえね〜!!!Σ(ロ ̄lll)
降ったりやんだりしてさすが変わる?(-公- ;)

さてパイナップル園に行き、ガラス園に行きました(´▽`)

ガラス園はかなり綺麗だったなぁ(ノε━〃)

いくつかゲッチュ♪

んでパイナップル園ではワインやらケーキやら試食という名がつくものは、

すべて試食しました((≧艸≦。)

腹いっぱい(ι´Д`)ノ

腹いっぱいになったら眠くなった(笑)

んでホテル到着♪


あ"!?


しょ、しょぼい( ̄へ ̄|||)

軽くラブホかと思ったよ{{{{(;>_<)}}}}

ホテルに入ればまぁまぁだけど…

外装が微妙…

部屋から出れば野ざらしの廊下…

風がすごいし(-公- ;)

まぁ、コンドミニアムだからしょうがないのかな(/_;)

これからお風呂と夕食に行ってきます♪(ノε━〃)

夜は…にゃは(●′∀`●)




 
   
大学生ブログに一票を(≧ω≦)b / 書いた時間 17:37 / 徒然なるままに / この記事のURL
コメントプリーズw♪(10)
in羽田空港 / 2006年03月01日(水)
ォハョ〜ございます(´▽`)

今羽田空港にいる雪ですよ〜ん(( *=3 ))-゜)

なんか雲行きが怪しいのでこりゃ揺れるかも。゜(つД≦。)°。

しかも修学旅行の中学生と一緒の便だから

こりゃうるさいぞ(丿;Д;)丿

おにぎりと肉まん買って

いざ出陣L(゜□゜L)

ごご〜!!
 
   
大学生ブログに一票を(≧ω≦)b / 書いた時間 08:37 / 徒然なるままに / この記事のURL
コメントプリーズw♪(0)
久々の更新 / 2006年02月26日(日)


という事で更新します(笑)

明日卒業課題取りに行き、火曜日には再テスト受けてきます((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

もう発表終わったのに、終わった気がしません

論文もまだ書き終わってないのに

肩がはって痛いです(T^T)

なのにリヌしちゃった(笑)


そーいえば・・・・・

 
   
大学生ブログに一票を(≧ω≦)b / 書いた時間 15:38 / 徒然なるままに / この記事のURL
コメントプリーズw♪(12)
がんばります・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ` / 2006年02月22日(水)
卒検受かりましたぁc(>ω<)ゞ

まぁ教官に危ないAなんていわれましたが・・・

無事合格です

次に卒業論文が終わりません・・・


タシケテ・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

明後日発表です・・・

徹夜はしません・・・

お肌に悪いもん

なんて言ってられませんが、もーにかるでしょう精神で頑張ります・・・

寝不足です・・・


もう死んでしまう


ぜひじひ応援のクイックを

 
   
大学生ブログに一票を(≧ω≦)b / 書いた時間 22:08 / 徒然なるままに / この記事のURL
コメントプリーズw♪(11)

(´Д`A ``


☆バナー★
  
★リンクする時は一言
言ってくださいな(^^*)


マジカレ
現在の彼氏(冷凍保存してキープしております) よーくん♪
現在の一番好きな彼氏(浮気相手) 慶応boy@(遊び友達兼セ●レ) 慶応boyA(@の紹介で遊び友達)メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadeshiko0490
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【Thanks  Site】
涙を力に変えて
SnowDrops
Sweet Time
Conney
Doll
Badilika Binti
チェシャネコ-講座-
素材通り


【仲良しSite】
だらしな日記
高橋陶商(本店)
I am coming
蹴られたい背中
あさみの遠距離日記?
大畠クリニック
上京早大生のかんちがい1人暮らしブログ
*ASA*のあーした天気になぁ〜れ♪
Syo Time
ねじを巻け、そして服を脱げ。
L*S
Caution Hot!


【同盟】
でっかいわんこ
歳の差恋愛
妄想族
エロテロ
poohさん
LOUIS VUITTON

【BBS】
長くなるコメントとかはここにお願いします♪
お話ボード



ランキング押してくれると
嬉しいですc(>ω<)ゞ
特に上記2つ♪
 人気blogランキングへ
 大学生ブログ
 PersonalWebRanking
 おしゃれRC
 おしゃれRC
 おしゃれRC
 おしゃれRC
 0574恋愛
 0574学生
 Kirakira Sit Ranking交流site




オートリンクo(ёεё )o
  | 前の記事へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.