おしらせ☆

September 30 [Wed], 2009, 11:00
姫のIN率低下します!!


理由はいろいろあるのだけど…

一番はモチベが上がらないことかなー
狩りにも行く気が起きないし…。
いろいろ思うところがあるんだ。

二つ目には歌い手を本腰入れてやろうかなぁと。
今までのは遊びだったと思ってくだし!(ぇ

本腰というか、いろいろ勉強せなあかん!と思ったので。
ROしてるとそれだけで時間なくなっちゃうし、
これ以上睡眠時間減らしたら死にます…。



10月末くらいまで課金はしてあるので、時々INすると思いますが…。
ヒマそうにしてたら狩り誘ってやってくださいね☆

人間関係。

September 29 [Tue], 2009, 11:03
相関図ジェネレータっていうのを発見したのでやってみた!

自動生成だから事実とは異なります!あしからず!





リュエさんとテトラさんの関係はカオスだったのか…^q^



あゆこさんとみーちゃん…修羅場なヨカン!?



えっ!?腐女子!?…えっ!?



いろいろ組み合わせ変えてみたら面白いかも!

くじ!

September 24 [Thu], 2009, 16:50

oh...

歌ってみた。

September 24 [Thu], 2009, 13:53
歌ってみた用にブログを作ってみました。

大和撫子。
http://himenadeshiko.blog99.fc2.com/


ブログのタイトル紛らわしいから変えたいんだけど
思いつかないんだよね^q^


本当はROブログを移籍させるはずだったFC2。。
まぁ、移動するとリンク設定やなんやらかんやらメンドイから、
もうこっちでいいやヽ(・∀・)ノ


ひめ。の歌ってみただけだと更新滞るので、
オススメ動画なんかも紹介できたらなぁと思いまする。

連休明け!

September 24 [Thu], 2009, 9:35
みなさま連休は如何お過ごしだったでしょうか。

ROの中ではアコがリュエさんテトラさんの養子になったり、アサのレベルが上がったり、G狩り行ったり…
いろいろあったんだけどSS忘れた!!

連休ボケ炸裂です!


1.5倍期間中だけど、プリは一向に上がってません!
まともに狩り行ってないもんなぁ^q^




狩りに行かずになにをしてたかってーと、



歌ってました^q^




録音の仕方とか、MIXの仕方とか、動画の作り方に四苦八苦してたんだよ!!

歌の方はもっと精進します…。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せんてぃー
» 未亡人アイドル誕生。 (2009年09月14日)
アイコン画像ひめ。
» 借り物リスト (2009年09月14日)
アイコン画像せんてぃー
» 借り物リスト (2009年09月13日)
アイコン画像ひめ。
» はらいせ。 (2009年08月25日)
アイコン画像ねこな。
» はらいせ。 (2009年08月24日)
アイコン画像ひめ。
» 料理とツンデレ。 (2009年08月20日)
アイコン画像そりとん
» 料理とツンデレ。 (2009年08月20日)
アイコン画像ひめ。
» 料理とツンデレ。 (2009年08月18日)
アイコン画像シュクレール
» 料理とツンデレ。 (2009年08月18日)
アイコン画像ひめ。
» 料理とツンデレ。 (2009年08月18日)


↓ブログランキング参加中♪
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気blogランキングへ
http://yaplog.jp/nadeshiko0116/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめ。
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
RO復帰組でございます(・ω・)ノ
現在はVer鯖にてマターリ活動ちゅ☆
見かけたらお気軽にお声掛けください♪


MSNメッセンジャー
nadeshiko0116@hotmail.com

育成ゲームならmeromeropark