中止のお知らせ 

November 22 [Wed], 2017, 15:30

今日の練習は
悪天候の為、中止となります。



次回、練習は11/25(土)です。

サッカーがちゅうしで、がっかりしてるみんなへ
なぞなぞのもんだいです!

もんだい

のむと、おこられるジュースってなーんだ?

こたえがわかったひとは
みんなのへやにかいてくださいね!


山陽小野田市 女子サッカーチーム
FCケーツーなでしこ

只今、2018年度新規加入選手募集中!

U-10/U-12女子は、園児から小学5年生対象

U-15/U-18女子は、小学6年生から高校2年生対象

1ヵ月 無料体験実施中!

山陽小野田市だけじゃなく
宇部市、山口市、下関市、美祢市、長門市の選手も多数在籍

「ケーツーなでしこ」の詳細はホームページにて

FCケーツーなでしこ
サポートスポンサー創和技建さんのホームページ

ミートカンパニー 匠さんフェイスブック
もチェックできます

ケーツーなでしこホームページはコチラ
http://www.k2-plan.com



こーちからの、ちょうせん! 

November 21 [Tue], 2017, 16:00

まいにち、さむいけど
かぜをひかないように
てあらい、うがいをしてますか?

コーチも、かぜをひかないよう
てあらい、うがいをしてるよ!

きょうは、コーチからみんなに
なぞなぞのもんだいです!

もんだい。

いつもおこってる、どうぶつは、なーんだ?

ヒントは…なきごえ。

こたえは、みんなのへやにかいてね!


では、あしたげんきにグラウンドであいあましょう!
練習は18時〜19時です。



山陽小野田市 女子サッカーチーム
FCケーツーなでしこ

只今、2018年度新規加入選手募集中!

U-10/U-12女子は、園児から小学5年生対象

U-15/U-18女子は、小学6年生から高校2年生対象

1ヵ月 無料体験実施中!

山陽小野田市だけじゃなく
宇部市、山口市、下関市、美祢市、長門市の選手も多数在籍

「ケーツーなでしこ」の詳細はホームページにて

FCケーツーなでしこ
サポートスポンサー創和技建さんのホームページ

ミートカンパニー 匠さんフェイスブック
もチェックできます

ケーツーなでしこホームページはコチラ
http://www.k2-plan.com




なぞなぞとおしらせ 

November 16 [Thu], 2017, 19:00

11/25によていしてた
れんしゅうしあいは、ざんねんですが
にんずうがあつまらなかったので
ちゅうしとします。

なぞなぞのもんだいです!



アンパンマン、カレーパンマン、ショクパンマンがいます。
この3にんのなかで
ひとのはなしがちゃんときけるのはだれーだ?

こたえがわかったひとは
みんなのへやにこたえをかいてね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FCケーツーなでしこU-10
読者になる
FCケーツーなでしこU-10 通称リトルなでしこの活動報告です 一緒に体を動かしサッカーを楽しみましょう♪ 只今 選手募集中 詳しくはFCケーツーなでしこホームページにて FCケーツーなでしこ 検索
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コーチ
» 中止のお知らせ (2017年02月24日)
アイコン画像なかむらつきか
» 中止のお知らせ (2017年02月24日)
アイコン画像FCケーツー リトルなでしこ
» コーチからのちょうせんじょう! (2017年02月05日)
アイコン画像れいな
» コーチからのちょうせんじょう! (2017年02月04日)
アイコン画像ケーツーなでしこ
» コーチからのちょうせんじょう! (2017年02月03日)
アイコン画像ほりさゆき
» コーチからのちょうせんじょう! (2017年02月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる