ただいまぁぁあ! 

May 30 [Tue], 2006, 8:02
わーいわーい!久しぶりだよぉぉお!って事で、
今はハーフターム☆★でっす!!!!
イエイ!イエイ!!懐かしき我が家!我がパソコン!!
あー本当に嬉しいって事で、
寮生活はやっぱり楽しいです嫌な事もたまにありますけどね・・・
でもやっぱり24時間一緒だから、やっぱり雰囲気が違うんですかねぇ・・・?
先生と生徒の関係とか。家族みたいな感じ。
あ、本当の家族にはかないませんけどね
でもとにかく、まぁ楽しくやってます。私は教室の
大きい窓が大好きなんですよぉ!きっと今の季節が最高で、
風が吹いてきて・・・日も照ってて・・・あぁ・・・いいみたいな!
まぁとにかく窓が大好きです!
色々ありますがなんとか楽しくやってると思います(←?)
そんなこんなな高校生活でっす!イエイ!

−エリナ−嗚呼高校生 

April 23 [Sun], 2006, 7:49
明日から高校生活が始まります〜〜!なんか、
いろいろ不安だったけど↓のマイコの記事を見たら
「あーやっぱり高校生活は楽しいもんだよな」って、
元気が出ました。ありがとうマイコ!とかお礼を言ってみたり。(誰)

ま、とにかく頑張ります!!!ってかあれですよ。
今日は家族と外食に行きました!なんか、しばらく
一緒にご飯食べれないんだなぁ〜って思うとちょっと寂しいですよね
まぁ、一ヵ月後にはハーフタームがあるし!
大げさに悲しんでも、なんか暗くなっちゃうばっかりなので・・・(涙)
だから頑張ります!家族、友達への感謝の気持ちを忘れずに
ファイトだぁー!!!
マイコ、ブログしばらくしくよろでもできれば寮でも
更新したいなぁ〜・・・とにかく、頑張る!
勉強も頑張ります。やればできる!!!!
ではA。ちょっと寂しいね。ってか結構寂しいね。

お久しぶりです♪ 

April 22 [Sat], 2006, 18:10
エリナ、そしてみなさん!(?)
お久しぶり、マイコですッッ☆
書き込みするの、本当に久しぶりだ・・・。
みんな、私のコト、覚えてるかな??(笑)
まぁ、私はエリナタチよりも一足早く高校生活を
満喫してぃるわけですが・・・
本当に毎日が充実してて楽しいです。
これが私が求めていた高校生活って感じです。
先輩タチはホストみたいで、カッコィィです(笑)
そんなコトはどぅでもよくて・・・。
今日はクラスの女子ほとんどと男子の一部で
ボーリングに行きました!!
本当は女子だけで遊ぶつもりだったんだけど、男子が
ボーリングに誘ってくれてvv
しかもね!私は4−10なんだけど、その4−10の男女合わせた中で、
3位とぃぅ素晴らしい成績を残しました☆(ちょっと自慢できるし★)(笑)
あ、でも、これだけ見てると遊んでるって感じするけどね、
ちゃーーーんと勉強も頑張ってますよん♪
リスニングのテストは425人中3位でしたvv
あと1点で1位になれたのにぃぃぃ・・・(悔しいよぉ!!)
どうせ取るなら1位だよねっっ☆★
まぁ、今度のテストも頑張りまする。。。
では、長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとぅ!!
また書き込みしまーす。

−エリナ−ゆ、指が・・・! 

April 22 [Sat], 2006, 8:14
指いたい。指遺体。指異体。なぜならあさっては
入学式だから!!!(は?)
とにかくあれなんですよ、服に名前&囚人洗濯番号が書いてある
札を縫い付けなきゃなんです。で、今日かなりやりました
ずっとやってなかったので。で、指意味もなく白くなってます。
ってか腱鞘炎になる。痛い。はぁー・・・でも、もう終わったかなぁ・・・!?
終わりましたね。たぶん。あー良かった。なんかだんだん
楽しくなってきたし縫い付けていくの。

ランニングハイって奴??いや、たぶん違う。ソーイングハイ。(?)

あー疲れた。でも今日は妹に音楽の教科書届けてーってので
起こされて、10時に起きたからいろいろできました
やっぱり早起きは三文の得って本当だと思いますよ!!トリビアの種では
お年寄りが思う嘘っぽいことわざ10位だったけど!!
でもやっぱり早起きしたら良い事いっぱいありますねぇーー♪
とにかくさわやかな気持ちになる!そして、校門で妹を待ってる間に、
中二のさわやか少年T君のおじいさん、おばあさんにあって、
おじいちゃんとは仲良くなっちゃいました(ぇ)
それから、帰りに飲み物買いに行って、1p足りなくてあせってたら
店のお兄さんが1pオマケしてくれたvvやっぱりお得感っていうより、
心が温かくなりましたいい人だったなぁー!とにかくもうちょっと、
早起きを頑張ろうと思った

あーあさってから寮生活か・・・まぁ、ガンバルーー

−エリナ−カメラ♪ 

April 21 [Fri], 2006, 1:46
今日は、スーパー(笑)でカメラを買ってもらいましたぁ
3年生のころからずーーーっと愛用してきたカメラが前に
壊れてしまって・・・すっごい気に入ってたんですよぉ!!
ま、とにかく今日買ってもらいました。その、愛用していたカメラと
似ているやつがよかったので、なんとなく似てるカメラが買えて
すっごい嬉しかったですーー本当に、カメラって最高ですよね!!
私大好きなんですよ!ってか写真が!!アルバムが今4冊目
あ、でも小3からカメラ持っててアルバム4冊って実はあんまり
すごくない・・・いやでもドンマイーー!!ってか本当に、
写真好きですとにかく、このカメラも壊れるまで使うぞぉお

−エリナ−いえい! 

April 18 [Tue], 2006, 8:00
ちょっと久しぶりぃぃぃいい〜〜
ってか・・・あぁ・・・寮生活に入ったらインターネット
ほとんどできないんだろうな・・・このブログの更新も
ほとんどできないんだろうな・・・まぁマイコに任せた!(ぇ)

ってことで今日は、家族で遠いところにドライブに行きました!
で、なんか面白い所だったんですよぉ!!
でっかい迷路があって・・・地面がめっちゃ汚かったけど、
迷路に入るのは初めてだったんで!何気楽しかった〜!
まぁ迷いまくりましたけどね
だって本当に行き止まりばっかなんだもん!!!
で、なんか道行く外人の人が「こっちは行き止まりだよ」って
行ってくれたりしました!そして初めて英語で「行き止まり」とは
「デレット」というんだって事を知りましたちょっと勉強になった
いや、デレットだったっけ・・・・!?忘れたぁぁあああ〜(早)
でも楽しい一日でしたぁ!本当になんか、めっちゃ田舎の方で・・・
自然がいっぱいで、やっぱり田舎大好き!!!って思いました!

−エリナ−あー・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 6:15
ぐああああぅ寝すぎた!!ってか最近あれですね、マジヤバい。
もう生活がダラダラしすぎです。だって寝るの大好きだから☆(爽)

・・・でも寝すぎて腰痛いです。頭も痛いです。あぅぁぁあー!!!
明日からは、4連休ですけどちゃんと起きようかなーと思います
できるかな・・・・できるかな・・・・・・
まぁ頑張りますーーーー

−エリナ−おっかいっものー! 

April 13 [Thu], 2006, 2:14
今日はですね、高校で着るためのワイシャツやスカートを
お母さんと一緒に買いに行きましたぁ
お母さんとのんびりと買い物できて楽しかったです

ってか・・・ってか・・・・・・・・!!!
眼鏡見つかっちゃった。(滝汗)
なんか今朝、ふっとポーチの中を見たら我が古き良き眼鏡が・・・
きらりと冷たく光っておりました。(涙)
で、私ビックリしましたよ。「ああああああああああああああっっっ!!!」
と叫んで、お母さんに報告したら
怒られた・・・(当たり前)新しい眼鏡もう買っちゃったもんねぇ
あー馬鹿した・・・はぁ・・・これからは毎日交互に使っていこう
本当にごめんなさい眼鏡!探してくれた旅館の人!お母さん!!!
切腹はしないけどこれからはもうちょっと甘いものを控えようと思います。

すごい関係ない。


アディオス!!!

−エリナ−ハーレム日和(いや、雨だったし) 

April 12 [Wed], 2006, 6:46
今日は、みしゃ、ハシモ、うち、N君で遊びに言って
N君は男一人でハーレム状態でした。(嘘)
で、色々と楽しかったですーなんかCD皆に流されて
買っちゃったし・・・ドンマイですね!はい!

で、みしゃからゴーストハンターって漫画借りちゃったんですけど
結構怖くて・・・うおーーーんって感じです。(意味不明)まぁとにかく
ホラー何気に好きなような嫌いなような。夜とかに後悔するんですけどね
読んだ事。(涙)まぁハマっちゃうかもです
でもうち読みたい漫画いっぱいあるんですよぉ・・・・・・
銀魂、ハガレン、H×Hなど!??面白そうだけど誰も
持ってない・・・借りたいー!買ってもいいんだけどイギリスでの
日本の漫画は殺人的に高い。
もっと物価下げろいい加減ユーロに変えやがれ糞あー、残念だなぁ
と泣く泣く買うのをあきらめました。誰か貸してぇー!!
でもこれから寮生活だっての!!貸し借り不可能じゃん!!!
はぁ・・・日本の漫画は最高ですわ。

−エリナ−あぁぁぁあ 

April 10 [Mon], 2006, 7:04
お、尾田さん!!尾田栄一○さん!(ぉぃ)
なななななんて素晴らしい人なんですか・・・!?
今日、うちの父が日本出張から帰ってきて、ONE PIECEを
買ってきてくれました。そして読んだんですけど
ありえない!本当にありえない!!!!!!
今まで読んだ漫画であんなに泣いた事ありませんからっっ!!!(マジ)
ってかもうこれからもこんなに泣ける漫画ない。(キッパリ)
本当尾田さんありがとう!こんなに素晴らしい漫画を描いてくれてありがとう!
って心から思いました!今度ファンレター出そうかなっ!!!!
もはや偉大ですよね!尾田さん!大好きだー!!!
ONE PIECEほどすごい漫画はねえええええええ!!!(叫)
とにかく泣きまくっちゃった1日でした☆(誰)尾田さん最高。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぉり
» お久しぶりです♪ (2006年04月30日)
アイコン画像まっすぅ夫人
» −エリナ−嗚呼高校生 (2006年04月29日)
アイコン画像シゲ
» −エリナ−嗚呼高校生 (2006年04月23日)
アイコン画像エリナ
» お久しぶりです♪ (2006年04月23日)
アイコン画像エリナ
» −エリナ−あー・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像かぉり
» −エリナ−あー・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像エリナ
» −エリナ−明日は・・・ (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadeshiko-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる