もお12月じゃん 汗 

2005年12月01日(木) 11時25分
今日も風邪で学校休んだああああ あhy
昨日は遅刻してったけど結構キツかったっす。。。
電車乗ってて何回逆走して帰ろうと思ったコトか・・・
で、今日もダウン
風邪でこんなに学校休んだの初めてやあ(・∀・;)
来週から期末テストやってゆうのに・・・あ

今友達からメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
何かな〜と思ったら
『俺の消しゴム持ってない?』
あちゃあああああああああああああああああああああああ
持ってかえっちゃってたよ(・∀・)あhy
昨日借りて返すの忘れてたのね 汗
ゴメンよ(・д・)

ああああああ
元彼からめーるきたあ。。。
まだ好きなのになーってゆうのは誰にも内緒なんだけど アソ
なんでこう忘れれそおな時にメールくれるのかなあ?
女心くすぐるのがうまいな(・∀・)わら
冬休み会おう
だって(・∀・)
別にいいけどさー
地元帰るンだろー
そんなん言って会わないんだろー

寮にいるのかなんなのか。
まあ会おうって言ってくれてるから拒みはしないけどね(・∀・)
まあ期待しないで会えるトコを願っとこう(・∀・)はあ
ってか会って何するんだろー
それが知りたいけど、まあ喋りたいしなー。
ここ1ヶ月くらい全然喋ってない。
ってかまあ学校隣で会えるコトは会えるケドむこうは部活忙しいし。。。
とりあ早くあーいーたーいー(・∀・)
かなり自己マンな日記ごめんなのねん あhy

ひさびさ 

2005年11月29日(火) 12時21分
ひさしぶりのブログ更新だああ(・∀・)
最近更新するひまがなくて↓
おかげさまでメロも成長全然してない あhy
今日も昨日に引き続き学校休みました
風邪引いて。
あんまり風邪引かないってか風邪ひいても2、3日で治ってたんだけどなんか今回の風邪は長いぞ(・ω・)
久しぶりにまともな風邪で学校休んだって感じ(・∀・)bいえあ
死にそうだあよ 汗
なんせ咳が激しい
誰かたすけてええええ 素
ちょっとキツくなってきたからそろそろ寝ます おい
これからはまたブログ更新頑張ってくからみてくださーい(・∀・)
あともし良かったらコメントくださあああい(・∀・) 待

校外学習♪ 

2005年11月08日(火) 19時07分
今日は校外学習やったああ
僕のクラスはモクモクファームってとこに行ってきたヽ(★´∀`★)ノ
おもしろかったよおおん
高校入ってまでなんでそんなとこ?トカ言われたけど牧場とかは個人では行かんからちょうどよかとなのです(・∀・)
パン作りしたよん(・∀・)
粉粉になりつつパン粉を練ってました(○゚∀^○)ぶh
まあ形は悪かったケドおいしく出来上がったよ(・∀・)にあにあ

今日は・・・・・・
HAPPYな日だったよおおおん♪ルンo(´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`)oルン♪
今日は私服で校外学習だったんですが。。。
Iクン(僕の好きな人)、めえええええええっちゃかっこよかったのれす
やばあああああい 素素
また惚れに惚れちゃったあよヾ(*゚∀゚*)ノ
せっかくだから。。。
一緒に写真とってもらっちゃいました(・∀・)にあにあ
やべえええええええええええええ 素
めっちゃ嬉しかったっす(・∀・)
帰りに早速写真現像出しに行きました(・∀・)b
早く出来ないかなあああああ?
めっちゃ楽しみだっちゃ(・∀・)にぱ

暇な1日 

2005年11月06日(日) 19時41分
なーんか今日はなーんもない一日だったなあ・・・
外はやし遊びに行けないし(・ω・;ゞ
1日中にいましたよ(・∀・)
23いったりしてました
半日くらいb
ちなみに明日はテストらしいよ(●ノÅ`●)ノ
さっき範囲表みつけたとこだよ('ε'●)ゞ
ありえなああああい 汗
もお間に合わないよb
人生諦めが肝心(●´I`)b
仕方ないからそろそろするかー
しかも数学のテストじゃん
ただでさえ数学やばいのにいいいいい 素素
やる気でなああい 拒
休みはきらいだあああああああああああああああああ
Iクン(なでの好きな人)に会えないしいいいいいいい・・・
しけしけだあああああ
もおいいや(・∀・)
勉強するのやめて
マーチングのDVD
見ちゃうよ(・ω・)
僕マーチング好きなの(・∀・) なに
まあそんな感じb
まとまりない日記でごめそなのねー


最後に・・・
みこチャン
もしこのブログ見てくれたら
みこチャンのヤプログのURL書いてほしいいいいい 素素
みこチャンに返事したいんだけどURL分かんないから出来ないのおおお 泣
お願いします☆

マーチング♪♪ 

2005年11月03日(木) 20時28分
今日は昼からマーチング見に行きました
練習なんだけどね 汗
全国大会出てる高校のマーチングの練習だったからやっぱり
迫力あったああああああ うんうん
実はなでの元彼がマーチングやってるのです(・∀・)素
別れてから久しぶりに見に行きました
今は普通の友達やから全然普通なんやけどねw
でもマーチングやってる姿はかっこよかった
そんで・・・
帰るときに・・・
めっちゃ偶然
Iクン(なでの好きな人)と会っちゃったのです
めっちゃ嬉しかったああ
なでは歩道橋っぽいところの上にいてIクンはその下で信号待ちしてたあ
で、思わず『Iく〜ん』って叫んじゃいましたよ(・∀・)にあにあ
じゃあ結構喋ってくれた
距離あったのにめっちゃ叫んでくれたあ
すっごい嬉しかったよおおおお
いつも聞こえるか聞こえないかくらいの声(笑)で喋ってるのに叫んでくれたとか・・・
マジ嬉しかったなあああ
明日も学校でいっぱい喋っちゃうぞおおおww
まあこんな感じのハッピイな一日ですた



最後に・・・
みこチャン
もしこのブログ見てくれたら
みこチャンのヤプログのURL書いてほしいいいいい 素素
みこチャンに返事したいんだけどURL分かんないから出来ないのおおお 泣
お願いします☆

久しぶりん(・∀・) 

2005年10月29日(土) 15時13分
久しぶりの更新だああああ
今日は朝カラ学校行ってきたぞ(・∀・)にあにあ
昨日まで東京に旅行行ってたからなんか久しぶりな感じ
めっちゃおもしろかったよおおb
27日が学校お休みだったから27.28日って東京行ってきますた(・∀・)
ハロウィンディズニーランド良かったっすb
パレードとか最高ですたbb
27日はSEA、28日はLANDでエンジョイしてきたよb
今日は皆にお土産配ったあああああ
なでのクラス30人ジャストなんだけど誰にあげたかわかんなくなっちゃって最後3個残った時めっちゃ困ったよお 汗 素素
30人で3人忘れられてる仔とか・・・
申し訳なかった 汗汗
でもまあ最後には皆に配れてよかったのだ(・∀・)
今日はIクン(なでのスチな人)とあんまり喋れなかった
半日授業だったからなああああ
でもバイバイはちゃんと言ったゾb
一言でも喋れたら嬉しいしテンションだねb
やっぱ恋してたら学校がおもしろいb
これからも頑張るのだb ぶh

(・∀・)うはうは 

2005年10月24日(月) 20時28分
今日はおっきい出来事が2仔あったっすb
それを紹介しちゃうなりいいいw
1仔目は・・・
Iクン(僕のスチな人)といいいいいっぱい喋っちゃったのれすbb
休み時間ずうっとしゃべっちゃった
めっちゃ嬉しかったお
いつもめっちゃ無口なんだけどいっぱい喋ってもらっちゃった
まあいつも通り僕から喋りに行きますたb
これからはいっぱい喋っちゃうお
ホント幸せだったなああああ

あともお1仔のおっきぃ出来事とは・・・
僕、Mクン(2ヶ月前くらいに別れた元彼b)に
やりなおさない?
って言われました
なんかどおしたらいいのか分かんない
せっかくふっきれてこれてIクンと仲良くなってくたのに・・・
なんでこんなときにやりなおそーとか言うんだよっ
Mクンのばかあああああああ
ふっきれるのにめっちゃ時間かかったのにまたこんなこと言われたら気持ちがゆらいじゃうじゃん
もおどおしたらいいかわかんないよお・・・

って感じっすw
ホンマ今日1日はイロイロあった1日だったああああ 汗

ドッキドキイw 

2005年10月20日(木) 23時13分
今日はマジドキドキしちゃたーよ
なんせ今日はIクン(なでのスチな人b)にマドレーヌを渡すたのですbb
渡すまですんげええドキドキしちゃった 焦
ってか朝からみんなに余った分配りまくっててみんな
おいしい
って言ってくれたから
安心して渡せたじょ(・∀・)にぱ
とおとお放課後・・・
僕は勇気を出しましたb 何
じゃあIクンは
そんな気使ってくれやんでいいのにー とか
でもありがとお とか
言ってくれますた
ミサンガのお礼でマドレーヌとかちょっと間違ってたかな 素
でもありがとおって言ってもらえたw
めっちゃうれしかったなあああ
ドキドキしまくったケド渡せてよかったああ
またまた愛が深まっちゃったよ(・∀・)にあにあ
明日感想聞いちゃおーっとw

はっぴーらいふb 

2005年10月19日(水) 23時56分
なななななんと!!
今日はI君(僕のスチな人)にマドレーヌをつくりますた
ミサンガのお礼に・・・
名付けて!!
クッキング(な・ω・で)
マドレーヌ作ろう鯛 ぶh
めっちゃうまく作れたにょおおおおおw
いぱーい作りますたbb
合計で・・・
18個!!
いぱーい作りすぎたじょ(・∀・)素
だから明日みんなにくばっちゃうb
おいしくなかったらどおしよおおおおおお おい
でもまあ明日のみんなのコメントを楽しみにして今日は寝ちゃいますb
ではでは今日はこのへんれええええ

やヴぁい・・・ 

2005年10月18日(火) 23時25分
テストいっぱい返ってきてるよー 素
ちょっとやばいぞ 爆
なんせなでは理系なのに
数学U 23点 ぶh
数学B 20点 ぶh2
化学  23点 ぶh3
おいおい理系科目ほとんど赤点じゃあないっすかあ 素
ちょっと進級できるか心配になってきたよ(・∀・)素
まあなんとかなるかb
気楽にいこうぜbb 誰
今日は最近気になってるIクンとお喋りしたあ(・∀・)にあにあ
化学教えてもらちゃた(ノ∀`*)
なでも教えてあげたぞb え
まだスチじゃないんだけど、なんか最近ドキリンチョしちゃってまぷ
こここここれはもしや
恋のマイアヒじゃなくて

恋の予感

どおなんだろー
ちょっと頑張ってみよおかなあーなんちゃて(・∀・)にぱ
もおすぐ校外学習やしハジけちゃおっかなあああ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(*>Д<).。oO(コメンツ)
アイコン画像なつき
» ひさびさ (2005年11月30日)
アイコン画像礼央
» 校外学習♪ (2005年11月26日)
アイコン画像なつき
» 校外学習♪ (2005年11月26日)
アイコン画像りほ
» 校外学習♪ (2005年11月10日)
アイコン画像ちぃヵ・д・`)
» 暇な1日 (2005年11月07日)
アイコン画像(ひ´∀`め)ノ♪
» マーチング♪♪ (2005年11月05日)
アイコン画像充血(由芽)
» マーチング♪♪ (2005年11月04日)
アイコン画像б('v`水)
» マーチング♪♪ (2005年11月04日)
アイコン画像(ひ´∀`め)ノ♪
» マーチング♪♪ (2005年11月04日)
アイコン画像
» 久しぶりん(・∀・) (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nades1k0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる