すごくお久しぶりで・・

April 17 [Tue], 2012, 13:26
久しぶりの手ブロ、ブルーノちゃんです。。
手ブロが手軽なのでこればっかり・・・



久しぶりすぎなのでところどころ変化も・・
すみません・・・

手ブロばかりですが

February 22 [Wed], 2012, 9:11
また手ブロ描きたくなり今度は
攻めっこの幸たんを描きました。

手軽なのですぐ描いてしまうー
そろそろがんばってイラスタ攻略したいです。

手ブロ

January 27 [Fri], 2012, 20:03
手ブロで佐助たん描きました。

学園basara的?制服姿が
描きたかっただけなような・・・

すみません

January 26 [Thu], 2012, 15:53
今年の年賀状でした。

今年もどうぞ宜しくお願いします・・・

お久しぶりです

December 04 [Sun], 2011, 15:48
何だか無性に絵が描きたくなって
久々に手ブロで描いたシャークさんです。。

や!もうシャークさん受けっこすぐる。。
相手はカイトでもフォーでもどちらでも可・

やっと

September 22 [Thu], 2011, 16:32
やっとイラストスタジオ買ってお絵かきしました。

佐助です・・

すみませんー

September 04 [Sun], 2011, 15:55
生きてます!
HPなんですがHPビルダーを入れてないので
あぷデートできませぬ。。。!

暑くてぱそこんゲームばかりやってまつ・・

昨日やっと配信でタイバニとかいうのを
見ました・・
バニーちゃん・・・・!!!!!!!!

デアルはあいかわらずシャークが好きです。
受けっこだと思います・・シャ-クタソ♪

きた!

July 22 [Fri], 2011, 16:55
ちょっと!!発売日にちゃんと
来た!楽天ぶっくすさんありがとう!

早速やってみたのですが
いかんせん下手すぎますよ。
しかも佐助たんの姿が
あまり見られず。。

は。。とかう。。。とかの
声しか聞こえない・・

でも満足!ちょう満足。。!!!!

もう佐助かわゆすぐる。。!

癒されてます。。
さすけ・・・

ぜある必死で見てる

July 17 [Sun], 2011, 8:00
昨日たまったぜある、結構見ました。
感想・・






シャーク何!あの受けっこ!


ちょ。。。すんげーかわいーんですが

お久しぶりです

July 01 [Fri], 2011, 8:31
すみませんー
実はパソコン壊れてしまって・・

先日新しいパソコン買ったのですが
この暑さでぜんぜんカスタム
できてません・・

当然お絵かきソフトは入ってない・・・

ペンタブのドライバ入れたのですが
線を思うようなとこに引いてくれませぬ・・

ですので手ブロもかけないーーーーー!!!!!!


今はネットくらいしかやってませんが
ぱそ部屋が恐ろしく暑いし節電の夏なので
しばらくまたこのままになってしまいます・・

ごめんなさい・・

拍手のリンクもつなげてないですね・・
ごめんなさい・・
・私も始めましたが
 かなりオススメです。
 参加費や登録料
 無料デス。↓
Click Here!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧