今日はハーデスから

October 17 [Tue], 2017, 0:35
当日465G止め
前日160G止めの台
このお店はほぼ据え置きなので
800Gのゾーン狙いなのだけど
座って直ぐに 高確率以上に居るのは
わかったのね 200枚位で当選
据え置きか 確認前に当たりました
ワンコ90G GG 後 低確率ぽいので
移動です ビンゴプレミアム
前日90G止め 据え置き111G 付近で
周期フェイクで止め
お隣へ 天井単発1G止めの台 
33G過ぎて ザセグ 当選33G単発
集中C以上に居るみたいで 直ぐに
セグってに セグって中にロック
当たるよね? でも当たんない
直ぐにザセグから33G これがね
ループ良いみたいで 10セット継続
カウントダウンで紫ナビから111
後から444Gが出てきました 
BGM は シャンラン 
次のセットはBGM が ビンゴ?

でも その次で終わりました
130G程回しましたけど 周期到達無し

投資は600枚 2993枚でした
プレミアムは ドキドキタイムは
ほとんど入んないね
BC中にBCの当選もゾロ目ゲーム数から
位しか入んない 

一度で良いから ビンゴが撤去されるまでに 狂セグ引いてみたいなぁ
1/12万は 無理かなぁ?
1/65536 これは結構引いてるのだけれど
凱旋の矢からのリプ外れは
かなり引いてます 悪い台ほど良くでる
赤7より 確率的には出ないのにね
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:千石 撫子
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 現住所:兵庫県
読者になる
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる