8月は1週間で

August 08 [Tue], 2017, 18:02
勝ったのは2日だけ 後は負けてます

投資は抑えてるのだけど マイナス60Kです

勝ったのは 凱旋でGOD引いた日と

甘デジ エヴァプレミアムでちょっと プラスになっただけの 2回だけ

バイオが出ましたけど サイコパスみたいな感じかなぁ?

ARTに入れば 少しは枚数取れるみたいですけど

スランプグラフ見てるだけだけど 導入から 1台も プラス域に達してない

全台 マイナス収支 もう 殆ど座ってないです 今日空いてれば

わたし 挑戦してみるかなぁ ボーナス確率から 810G天井ARTは届かなそうだし

リセット以外は ほぼボーナス15スルーになるのかな リセットで6回目で当選

天井810Gなのに 600G前後のハマリ台 以外は手を出しちゃダメとか 言われてますね

コイン持ちも 30G前後と 天井まで 上手く行けば軽く50Kオーバーと

結合フリーズも 20% あっても2段階までと 夢はなくなってますよね

フリーズは810G乗せとかあるのかなぁ?

ボーナス込みで 純増2枚/Gなので ボーナス引けなかったら 厳しいですね

まだ 私の行くお店では フリーズ引いた人居ないので どうなるのかわかってないですけど

サイコパスのフリーズは引きましたけど ボーナスは引けるけど 準備中が長くてマイナスになる

バイオもそうなのかなぁ? とりあえず 打てれば様子見てみます 




昨日 すっごい子が居て 凱旋なのだけど

G-STOPでVVV ここまでは よくあること この後 GOD

赤7 3回 後は 黄7 5連を何度も  結局 39連 7000枚以上だしてました

39連にしては 少なすぎますけど

清楚で可愛い子 でも ついてる 彼氏が・・・ なんで こんな人とって

わかんないものです  
  



 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千石 撫子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる