もう・・・ 

2006年10月31日(火) 22時30分


がんばるよ。
頑張って病院行くよ。
来週に。(多分)
超怖いよ。恐いから内科にしとこう。
紹介状貰ってから、あっちに行こう。
あぁ・・・恐い

はろうぃん 

2006年10月25日(水) 21時50分

巡恋華!! 

2006年10月15日(日) 20時53分
もぅ!お腹いっぱいですよ、こんばんわ!!
ただいまバスに揺られながらも、
未だに興奮冷めやらぬ状態です!
行って良かった…
(*´∀`)

改めまして、主催の皆様に感謝申し上げます。


こそ〜り、GD2Aとして参加させて頂いたんですが、
自分の準備不足を痛感させられたました。
もう、おたおたしててすみません!!
あっ、ちなみにオレンジの方です。
あのような拙過ぎる本をお買い上げくださった、天女のような方々にも
感謝です!!


今すぐにも、戦利品を読みあさりたいところですが、
公共の場なので、がまん…。
イベントは家に帰るまでがイベントです!!
恋華の品を落とさないように、
歯を食いしばり、後2時間30分耐えて見せますよ。

それでは、電池がなくなりそうなので
この辺で〜

うぅ… 

2006年09月30日(土) 22時15分
終んないよ…
原稿までこぎ着けない

課題フィーバー (難!難!難!) 

2006年09月29日(金) 20時41分
君に幸あれ!!


…ただの現実逃避です
それにしても画質最悪

色々限界なんです 

2006年09月28日(木) 22時19分


ポクテってカッコイイよね

パンチラは良いよね 

2006年09月27日(水) 21時00分
さなえ様のパンチラ
きっとラベンダー色だよ

暇じゃないけど、何やっても満足感得られない時ってあるよね。
しなきゃいけないことはたくさんあるのに、したくないの。
だから寝てたいんだけど、熟睡も出来ない。
そういう時、他の人はどうしてるんだろう??
とっても気になる。

神よ 愚かで小さく無力な我らの為に祈ってください 

2006年09月21日(木) 20時10分



The★玉砕

抜様! 

2006年08月26日(土) 23時07分


一人絵茶
良いね!今更ながら、るろ剣は神漫画だね!

こっそ〜り 

2006年08月24日(木) 21時25分
こっそりと、残暑見舞い絵UP
フリーにしますんで、煮るなり焼くなりど〜ぞです。
飾るときは、持ち帰って、此処の管理人が描いたってことを
どっかに書いて下さい。でないと泣きます。




あっ、全部表示されないみたいなんで、
http://yaplog.jp/nadeko0/img/79/zansho.jpg
からどうぞ〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのガチンコ3号
» もう・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのガチンコ3号
» もう・・・ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのガチンコ3号
» もう・・・ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのガチンコ3号
» もう・・・ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのガチンコ3号
» もう・・・ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのガチンコ3号
» もう・・・ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのガチンコ3号
» もう・・・ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのガチンコ3号
» もう・・・ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのガチンコ3号
» もう・・・ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのガチンコ3号
» もう・・・ (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadeko0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる