いってきたよ。 

September 03 [Mon], 2007, 22:14

てにみゅ。

いやあ驚いた。色々。というか1人だけアウェーな気分でした。拍手のノリがわからない(笑)
でも楽しかったですよv

通路側の一番後ろで真後ろにキャストが来たんだけど・・・めちゃくちゃ近い!!!!怖い!!!ラケット当たりそうで怖い!!!

中河内くんの動きが1人だけ機敏であると聞いてたのですがホントだった。
(ほとんど立海は28コンビしか見てなかったもん)

そんな私が気になったのは・・

赤也役の元気くん。
すごいなーあの子。同い年か。かっこいいね。

というか立海親子(柳・真田・あかや)好きだ。はなたまさん見たくなった。
あ。あとバネさんも良かったー。好きやわ。グルメなボーズも良かった(笑)


事前にハルさんと久しぶりにあったー。いやーなんであんな美人で細・・っ(笑)しかし私もうすぐハルさんのモノマネが出来るようになりそうですぞ(^−’●)笑





ほんで、1人でジャニショ2回も行ってきました。
10枚くらい写真買っちゃった・・・。うへへ。ずっと見てた。いやーさすがスーパーアイドルだ(・・・)

もーあと1時間半くらいでゆっちの24歳の誕生日だ!


どきどき


そわそわ。

びっくら 

August 28 [Tue], 2007, 1:23



恋って・・・めんどくせぇ・・・・

ひものおんなです。


手の届かない存在にずっと恋しとる方がよっぽど楽しい(←笑)



Jサイツさんを巡ってたら・・・59ハルとか描いてる人だった。好きだったのかーーー!!!!



あれだ、じんくんの歌声とソロとかの歌は全部好きです。曲まとめてCDとかMDとかにしたいくらい好き。人は置いといて(ぉい)



久しぶりにジャンペみたー

コラボは最高だった・・・・!!!!!!
ソラくんフツーにかっこよかったよ!(笑)

んで久々にリボみたー。
てか10年後ヒバリン(!?)初めてみた。なんか髪がつんつんしとるな。ちなみに性格もまだつんつんですか。
狽トーか草壁!?(今更な子ですいません・・)

ボンゴレ8代目女やったんや?かわゆすな。

眠れん。 

August 27 [Mon], 2007, 3:26


眠れんから落書き。

コンパンフの彼は美人過ぎる。ウェーブが似合うんじゃないかと思う。
誰とは言いませんが。必死の検索避け。(今さら遅いか。)


よーやく・・・ゆるゆると眠気がきました。さすがに安藤さん聞くと来るわー。

この週末、過労働だったのにも関わらず寝ないから・・・;


起きたら久々にジャンペ見に行こうかと思ってます。ジャガーと日和のコラボらしいじゃないですか!すっげー気になる(笑)
そんで大学行ってーガソリン入れにいってーどっか1人で買い物行きたいな。街に降りるか某ショッピングセンター的なとこ行くか迷ってます。

ま、でも無駄遣いできないんですけどね。


急遽またコン行くことになったから(・・・)


これがホントに今年最後。・・・・・・だと思う。行き過ぎだよねホント・・。


もう戻って来れないんじゃないかなと思うんですが・・・ 全然漫画読んでないよ・・・

なぁんかね・・ 

August 21 [Tue], 2007, 23:23


正直・・・・・

ごく出の仁亀ファンが許せないように私の場合・・・

イケパラ出のヒロさんファンが許せないかもしれない(笑)


ホント、イケパラにヒロさん出ると絶対知名度上がるから嫌だったんだよなぁ・・いや売れた方が良いんだけどさぁ、ほら、個人的には(ぁ)


あーデビューの時から好きだっただけにそうなのかな?同じ人を好きってのは良いんだけど、なぁんか良い気分じゃないんだよな(^〜^;)

あれだ、今まで散々「えー?誰?」とか言って来たのにコロっと変わるんだもん。
その子が嫌いなわけじゃないしむしろ好きだけどそーゆーところだけは!ちょっと「・・・」ってくる(笑)

まぁ私も熱しやすくて冷めやすいタイプかもしれんけど・・

チキンなーんばーん! 

August 16 [Thu], 2007, 2:12

いってきました宮崎。


8コン。

あーやばい・・・地元で行った時はそこまでハマらんかったけど


今回ハマったわ・・・・!!!!やっぱ近くに来るとヤバイね。うん。



同じライブ3回も行ってるわ。でもそれでもまた行きたいなんて!ホントに恐ろしいわ!


お泊り楽しかった〜〜知らん人とも仲良くなれるわ私。ォタはジャンルは違えどォタトークだね。

ただしうちらの場合は妄想しっぱなしですけど。

そしてBLではないのである(笑)対象が自分だからね。



とうとう皆からアドレスの苗字中丸にされました。完璧に漢字のゴロ悪いだろう!そして本人様と同じような名前だからな・・・(^^;)私もみんなの変えてあげたいけど逆に分からなくなりそう(笑)



いやぁーでも結婚してぇー好きすぎる(←・・・)

所詮ォタなもんで。 

August 05 [Sun], 2007, 0:43
今更だけど・・・真顔コンのさぁ、ゆっちのソロの見ててさぁ・・・間奏のバックダンサーの田口くんと亀ちゃんのアクロバの見せどころ・・

田口くんと亀ちゃん同じような事やってんのになんで亀ちゃんだけ皆キャー!って言ってんの?髪ゴムほどいたから?
それはそれで良いけどちょっと・・・えーって感じ。

そもそもゆっちのソロコーナーだから彼が主役・・・ごにょごにょ


勝運コンってそんなとこあるからなぁ・・自分の担当以外盛り上がらないっつーか。ちょっとそういうとこに関して自己中・・・
他の報道組や浪花組のファンはメンバーに対して反応が皆平等なのにな。

勝運はK・Aファンが圧倒的すぎてしゃーないけどさ・・・そいつらに限ってマナー悪い人多いんだよ(ぁ)

まぁ全員が悪いってわけじゃないけどもちろん。私の友人は皆亀担の子も仁担の子もちゃんと常識ある子だv


勝運ファンマナがむかつくけどそれでもそれ以上にやはり行きたくなるなぁ。さすがだ。
報道組もまた行きたい。つか行くぜぇー!!!



そーそ。今日アニ振りずーと見てた(笑)ハルさんと何気に被ってるし!
んでやーと桐青キャラたちを見たわけですが。


利央初登場のシーンでさぁ。すっげぇあれなの(何)

和さんが事故ればーでロザリオ取り出してちゅってする場面!!!


あれのアニメバージョンはマジで色っぽくて出血多量で死ぬかと・・・







・・・思ったんですが。


出てきたロザリオがでかい


気分が萎えたって某方に報告したら「多分小さいロザリオだと視聴者に認識してもらえないからあのデカさなんじゃない?」って言われたよ。

そーゆー問題じゃないと・・・(笑)


あれさえなければ!あれさえなければ!ロザリオさえ小さければ!


私はアニメの利央に堕ちてました(笑)
んや、でもその他の利央もかわゆすぎてどうしよう(どうもしねーよ)

そいやリボの新刊出てるよってメールが・・・!!!!
もう原作ついてけないからコミック派に成り下がろうと思ったけどコミックだけは全種集めるつもりだから買わなければ!

流。 

August 03 [Fri], 2007, 1:31

昨日のZEROのエンディング見ててプールの映像が流れてて急にプールへいきたくなった。流れるプール良いなー

流されたい。

どーも、ナデ子です。

でも水着を持っていない罠。


まっでも再来週には宮崎だぜ!南国!
昨日友人から電話あって席の位置聞いたら眠れなくなって、気付いたらソファーで倒れてました。


ひぃぃどうしよう。妄想が・・・!!!ああああ息が出来ない(ほっとこう)
「どうしよう!私死ぬ!」って言ったら即答で「死ぬな」と返されました。
ファンサもらえなくても近くに来れば良い。ホントに。てか多分あの方はファンサしてくれないだろうし。←どんだけ


あーてか勝運に行きたいな・・・↑で違うグループの事言っておいて最悪ですか、私。

もう勝運は1公演だけじゃ足りません。日を分けて2日間会いたいねって話してた(笑)

んーいきてぇ。

あと数日で報道組の春コンのDVDも出るし!(行ったコンのDVDは買う。勝運は行かなくても。笑)



どっぷりJオタですな。


ほあぁ 

July 28 [Sat], 2007, 2:06
やーっと考査期間終わった!!!!

自由の身だ!就活に力入れます。


サブリナスキニーも欲しいけど
うにくろのスキニークロップドジーンズの白も気になる。

でもレースロールアップなデニムも欲しいです。流行かはしらんけど・・若干遅れてる気もしないでもないけど・・・
しま○らとかヒサ○ネに売ってそう。
明日行ってみようかな・・・



澪ちぃの絵チャの件!すっげー気になるよっっこわいよー(笑)


今日久々にアニ振りみて、準太でてぐわーっと来た・・・やばす・・・あの子やばす(お前がヤバス)

頭壊れてないですよ。 

July 23 [Mon], 2007, 1:05
ぬーーーす!(?)


ポジティブなナデ子さんで頑張ります。


明日は授業無いのと超久々な友人からデートのお誘いメルが来たのでお昼に出かけてきまっする。
まぁ金も余裕も無いんですが・・めちゃくちゃ久しぶりなのとちょっとお話したいのと気分転換と。。。


それによって、自分が今週苦しむだろうが・・・(−▽−)
遊ばなくてもきっと日中は寝て過ごすだけだろうが・・・

もう目に見えてるんですが。まぁやるしかないからねー。集中してやれば早く終わるよきっと、私なら出来る(自己暗示)
集中できる環境が欲しい。

頑張れ私!

闇注意。 

July 18 [Wed], 2007, 1:46
久々に胸(心)にナイフが刺さるような痛い想いをした。何年ぶりだろう。
自分でもびっくりするくらいに痛かった。
あやうく呼吸が止まるかと思った。というか呼吸困難になってるような。苦しい。
涙が出てしまえば良いのに、こういうときに限って出ない。
予想以上にキたよ。でも言えない、多分何も知らない振りして平気な振りして明日笑うんだ。

それが私。


傷つくって苦しいんだなぁ。
でも自虐行為をする人の気持ちがなんとなく分かった気がする。何か・・中身を出してしまえば心の苦しさも一緒に出てきそうな気がするよね。
でもやんないけど。


迫りくる課題の締め切り。めんどくさい考査。終わる気配の無い就活。(そもそも受けたい会社が見つからない)鳴り響く電話。業務連絡のようなメール。出勤拒否反応の出るバイト。
偏頭痛。嚢腫の再発。


めんどくさい。


何もしたくないし




ちょっと人から、世間から離れてみたい。


逃げてしまおうか



携帯を叩き割って




耳にイヤホンをして大音量で音楽をかけまくって外の世界と遮断して
延々と眠る事が出来たら。



そんな事が出来たらなら。そんな事が出来る勇気があれば。


現実はそううまくいかないものだ。


みんなそうやって生きてるんだから。




・・・そのうちあっけらかんとしてると思われるのでご心配なく。ホルモンバランス悪ぃーのと夏の欝です☆
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナデ子
» いってきたよ。 (2007年09月08日)
アイコン画像ハル
» いってきたよ。 (2007年09月04日)
アイコン画像ナデ子
» 所詮ォタなもんで。 (2007年08月08日)
アイコン画像ハル
» 所詮ォタなもんで。 (2007年08月05日)
アイコン画像ナデ子
» 相槌 (2007年06月20日)
アイコン画像ハル
» 相槌 (2007年06月20日)
アイコン画像ナデ子
» 暇なときでも (2007年06月13日)
アイコン画像ハル
» 暇なときでも (2007年06月13日)
アイコン画像ナデ子
» でもあなたのために (2007年05月02日)
アイコン画像kou
» でもあなたのために (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる