じゅうがつにじゅうろくにち 

February 27 [Wed], 2008, 20:02
ガッコウから帰ってきました


今日ゎ一時間目と二時間目にbest friend【うた】の練習ぉしました


けっこう覚えましたよ


三時間目ゎ算数ぉしました


昨日よりゎ分かりましたア((藁


四時間目ゎ国語!!


宮沢賢治の生き方??について学習しました


五時間目・六時間目ゎ総合の発表パート2でした


これからゎカルタの絵ぉ描きます


あと、学芸会でみさとゎバスキーぉします


これもがんばりたいと思います!!!!!!

FIVE行って來たあ★ 

February 16 [Sat], 2008, 16:32
秋冬の服買って來たんよお★







  んっとお。。。買ったのわ・・・




  *サスぺ付きのバギーパンツ
  *黒のロンT
  *ショーパン
  *白いパフスリとっぷす



  らお★!めちあ―かわええんよお〜^^



  この秋冬に大活躍やわあ{嬉





で何で今日休みかって???


  土曜日があ・・・学祭だったからさっ!!!めちあ‐楽ちいかったおん(・∀・)



  小学校の頃のだちン仔もいぱい來てたしね!!!最高だった★



  まあその日わAAAの武道館魂だったンやけど・・・



  なんか〓○3のAAAふあんの先輩が学祭終ってカラ行ったって聞いた。。。



  いいなあっ、、、沙耶も行きたかったぷう。。。まあ次の魂に賭けマス!!!




  でえ。。。学祭のとき。。。先輩がやってたたこ焼きやさんの前通ったトキ。。。




  『ちょちょちょ!!!○○!!!(←リア名)買って行って!!!』ってゆわれたん笑



  だから買った。美味しかった。笑ちょっと生姜が辛いかった涙



  って感じで楽しかった学祭でしたっ★






  はあ。。。何かとりえの公式サイトのBLOG閉鎖してる。。。



  切ないね。。。沙耶のだちもゆってた。BBSもなくなってたし。



  どおなっちあうんだろお。悲しいな。。。





                     ぢあね。。。★*:;;;:*ばいばい禁*:;;;:*★

ε= (++ )すごい・・果物の王様の飴・・。 

February 10 [Sun], 2008, 13:29
飴で泣きました・・・想像以上でした・・・かなりのドリアンパニックです・・orz




     



☻ 先日・・・職場のイケメン大学生が職場の人々にお土産とタイ産のドリアンキャンディーをくれました・・その時の記事が→先日ドリアン記事






で〜〜・・・・コワイので食べれずにいたのですが・・・(;´-`)>



     今日ゴミ出しでふと見て・・捨てれなかったのでちょっと勇気だして〜



           摂り合えず!試してみました・・・先ほど・・・・



            袋をやぶき手にする前に・・すでに・・




          言葉に出来ない匂いが・・・・何コレ???



     すごい香りです・・・・これ本物だったらどんなことになるのですか???




  もう・・口にはこぶ前にわかります・・・臭いのが・・・




しかも・・硬いキャンディではなく・・ソフトキャンディで〜いらない親切みたいですぅ・・。



 ホント・・ラジオで小野Dさんや神谷さんが絶叫してたのわかる・・・かも・・。



    生ゴミ???となんかが・・・どうにかした感じでしたが・・・・・・・コレ




 あれかな?キャンディだからかなぁ〜つよいのかなぁ〜本物もうちょっとましなのかなぁ??




でも〜マジで一人ドリアンパニックです



 もう・・・口の中までいれすに・・噛んでみただけなのに・・喉までだどりつく・・何か・・香り?



いや〜これジックリ食べれないと思い・・・
         即!ティッシュに包み〜ゴミ箱へ




 あるとこでは・・この臭さを乗り越えると美味しくやみつきになるらしいのですが・・・



結構匂い臭いものでも食べれる人と自分ではおもってました・・・・ダメでしたね〜



     本物が気になりますが・・・・なお更コワイですね




     

Weeeek PV 

January 20 [Sun], 2008, 14:36
かっこかわいい!!!!!!!!!!!!





















一足先に(?)YouTubeで見てきました。









けいいちろうさん……














「かっこよす!!!!!!」





















スーツ姿ってどうしてあんなに



10割増しくらいでかっこよくみえるんでしょうか???






いや、けいいちろうさんは10割増しにしなくてもかっこいいんですが……。





















いつにも増して素敵でした。

















やましたさんも

にしきどさんも

ますださんも

かとうさんも

てごしさんも

こやまさんも





















かっこよす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















もっかいYouTubeで見てこよ☆

回生の地 

January 11 [Fri], 2008, 19:34
 私は疲れていました。全く不案内の土地で泊まれる旅館も見当たらず、途方に暮れていました。あたりは暗くなるばかりです。でも、ふらふらと歩きました。涙が出ました。
私は道端にしゃがみ込んでしまいました。以前の自分だったら、こんな馬鹿な事をしないだろうなと思いました。だんだん眠くなってきました。眠っては駄目だと思う反面、いいじゃないかと思う心が交差していました。どれほど経ったのでしょう。私は肩を軽く叩かれているのに気付いたのです。
「こんなところで眠ってだめよ」
私は立ち上がりました。見ると、中年の女の人が立っていたのです。
「あなたは旅の人ですか」
さいわいに彼女の言葉がわかりました。そうだと言うと、彼女は私がここで何をしているのかと訊ねました。私は事情を話しました。
「このあたりには旅館はありません。あなたは疲れているようだから、これ以上探して歩くのは無理です。私の家に来なさい。泊めてあげます」

この女の人がマルグリットだったのです。
私は彼女に連れられて家に入ったことは覚えています。翌日の夕方、ここが何処かが分かったのです。私は眠りに眠ったのです。
「よく眠ったわね」
マルグリットは暖かいスープをくれました。

「まったく、よく眠る人だ」と、彼女は呆れ顔で私を朝食に誘ってくれました。そこで、アンドリエ、ポール・ジャン、ピエールに紹介されました。私は自己紹介しました。マルグリットも私が何者であるか知らなかったのです。まる一日半、話もしないで眠っていたのですから。
ベレー一家の大人たちは、好奇心をあらわにするでもなく、警戒心をのぞかせるでもなく、ごく自然な態度で挨拶をし、食事をすすめてくれました。

私は大きなコップ一杯の牛乳、厚いパン2枚、サラダ、ベーコン・エッグをきれいに頂きました。まる二日間ほとんど食べていませんでしたから。おいしい、まずいもわかりませんでした。食べ終わって、手を合せ、ありがとうございますと言いました。本当は御馳走様と言いたかったのですが、フランス語でなんというのでしょうね。
朝食後、食器洗いを手伝いました。次の日は炊事も手伝いました。その次の日は家畜部屋の掃除に加わりました。出て行こうなどという気持ちは少しもありませんでした。居心地がよかったのです。前に話しましたが、アンドリエとピエールの会話を聞いて、一層彼らの生活に溶け込んだのです。

その後のことはすでにお話した通りです。当然のように受け入れられた私は、帰国を告げたとき、当然のように分かってもらえたのです。ただピエールが、不服そうな顔で祖父に訊ねました。
「キョオコは、どうして、もっといないの?」
「キョオコに、日本に帰る時がきたかだよ」と、アンドリエは孫を諭しました。

ベレー一家は、本当に不思議な家族でした。太っ腹のマルグリットは、スカーフを髪に巻きつけ、忙しい、忙しいと連発し、それでも太っているのです。やんちゃなピエールは、まったく未知数だけど、将来に広がりを感じさせる少年です。チーズ作りに精出し,一杯のワインを心いくまで楽しんで飲むポール・ジャンは、歳をとるごとにベルトの穴が残り少なくなっていくのです。自分に強く、人には柔らかなアンドリエは、『森の魔女』のクリスチーヌが言うように頭がバカ、これは成熟を意味するのですが、になっていくでしょう。素晴らし老人です。

桂、もうすぐ会えますね。でも、ベレー家の人々との別れが近づいて来ています。人生には別離はつきものです。私が人と人との繋がりを強く信じていれば、強い悲しみに囚われることもないでしょう。
アポンダンスの谷間に雪の降る日。京子♪

確認 

December 29 [Sat], 2007, 8:04
CD制作の打合せで、バンメンの一人が家にやってきた。

簡単録りした、楽曲を聞かせる為でもある。

GuとBaのラインは、綺麗にコラボした… すばらしい。

メンバーも納得してくれたみたいだ… あとは、エンジニアに委ねるしかないが…

ここ数日の楽曲まとめは、無駄にならずにすんだよ。

本番で、どこまで完成度をあげられるかが、問題だな…

この楽曲が思ったとおりに出来上がれば

きっと、いや! 間違いなく、かっこいい曲になるはずだ!

そうなるように、皆、日々精進しようぜ!

やるぜ明後日!

ちょっとはおかあさんもしてみる 

December 20 [Thu], 2007, 2:07
旦那が出張中で〜〜す!
明日午後には帰宅してくれます。

我が家は普通ではないので、子供関係のこまごましたことは主人がやってくれます。

要は私が子供メインで生きていないから、仕方なくやってくれてるわけですが・・・

下の子の「やんちゃ」が手に負えないところもあって、こんな生活になっちゃいました^^;



で、明日は学校説明会と言うやつです。
流石に行かないとまずいので、久しぶりにお母さんしてきます。

学校はいろいろ遭って、行きたくないところのひとつなので・・・(此処がもう普通じゃない)

まだ中学という分、違う世界だから何とか(汗)



今年は色々予定が詰まってて、11月にあるイベントは全く参加できない。
握手会は魅力的だったんだけどな〜〜(遠い目)


今月のイベントはちゃんとホテルも確約が来ましたし、楽しみにしてます。

ただ、イベント後どこで「萌え」補給したらよいんだか・・・・
お楽しみがあれば我慢できるんだけどな!!

おかあさん業を頑張れ、と言う天の声なのかもしれませぬ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadege693
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» じゅうがつにじゅうろくにち (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» じゅうがつにじゅうろくにち (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» じゅうがつにじゅうろくにち (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» じゅうがつにじゅうろくにち (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» じゅうがつにじゅうろくにち (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» じゅうがつにじゅうろくにち (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» じゅうがつにじゅうろくにち (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» じゅうがつにじゅうろくにち (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» じゅうがつにじゅうろくにち (2008年03月01日)
アイコン画像閣下
» FIVE行って來たあ★ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる