衝動買いをやめたいのですが。 

February 17 [Sun], 2008, 19:15
20%引きにつられて衝動買いしたもの。
汚いモノをさらしてごめんなさい。


だってだって、
このタイプのソックスはもっていないし、
まさに私の好きなタイプじゃないですか!?

あたしに似合わないなんて百も承知さッ!!





こんな風に衝動買いをしてばかりいるので、
買いたいものは買えないわ、
お小遣い前には金欠だわと、
大変な日々を送っております。





やっと最近、
宇多田ちゃんのCD聞けました…エヴァとカップヌードルとリメイク。

ニコニコに入り浸っていたので、
普通のJポップホントに久々にかけましたよ(痛すぎる
これでチャリ乗っているときに、ふともれる歌がまともになるぞ(ぉい

べーグル 

February 13 [Wed], 2008, 17:17
昨日、私の実家でべーグルを焼きました。

私が必死で生地をこねこねしている間、かずたんはお馬にのってゆ〜らゆら。

度が過ぎてそのまま移動!遊び方まちがってますよ...(^^;)

パン作りは初めてだったけど意外とかんたんでした〜♪

アレンジでゴーヤを入れたりもしました。どうなんやろう。。

まだ食べてないけど、おばあちゃんによると、懐かしい味だそうです...(^^;)

ふぁンほ0ちほぉ告 

January 31 [Thu], 2008, 10:36
[[atta(1,center)]]

YUKI汰さまよりフリーイラストv 

January 18 [Fri], 2008, 17:57
YUKI汰さまより頂きました、ツナバースデーイラストです〜w




YUKI汰さまのところのちゅなの一番の萌えポインツは、なんといっても首筋だと思うのですっv
細い、白い、ショートヘアがよく映えるスラリとした首筋。



吸い付きたい…!!(危)





顔の影の付け方とか上手すぎて…、見習わねばなりません;
コピックで影付けって塗ったら消せないぶん、すごく思い切りが要りそうだと思うです。
それか最初から光源とか計算してないと…。うん、ココアには無理です絶対。(諦め早ッ!)





YUKI汰さま、ありがとーございましたっ♪

【 ロンロンの独り言 】ipleユノユノ (20071022 月) 

December 18 [Tue], 2007, 0:28
翻訳完了>>限定公開しています!ご覧になた方は、コメント宜しくお願いします





皆さん おはようございます!



職場から アンニョンハセヨ????^^



昨日は、All About〓を見ながら寝てしまいました!1本半 制覇!!!!



1本が長く、とても面白いです!



韓国ではあまり見ることのできなかった 東方神起の新しい一面が見られます!



(日本産 東方神起 みたいな姿です・笑)



愛せないーーーーーーーーー、愛したい・・・♪じゃなかった(笑)



話したいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



けど、話せないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




怒られない程度に話す方法がありましたら 教えてください(笑)



ユノユノのミニホームページも翻訳しましたのでご覧くださいませ!!!!!

お参り 

December 11 [Tue], 2007, 3:30
遺跡内でお参りをした。



案内のお兄ちゃんに促されて祠のような建物の横で線香を20バーツで買って祠の中に入る。





誰もいないと思っていたが、ふと横を見るとお坊さんが無言でいてギョッとした。
思わず2度見。




お作法をお兄ちゃんに教えてもらいながらまずは正面に向かってお参り。
この旅行の無事とまた旅行に行くことができるように、帰国後仕事のミスをしないように入念にお参り。




それが終わったら今度はお坊さんの方を向く。
手を合わせるよう促される。





手を合わせて目を閉じる。






バシャバシャっと水しぶきが飛んできた!!!




あぁ!!カメラが出しっぱなし!!
でも、今更動けず観念した。
観念したが、今度は自分と案内の男の人の間にカバンを置いてしまったことが妙に気になる。
水しぶきは1,2回ではなくけっこうかかってくる。





これってワナ!?




思わず薄目を開けて横のカバンと案内の男の人を見てしまった。



男の人は真面目な顔でお坊さんを見ていた。
カバンも開けられていなかった。



単なる思い過ごしだった。




こんな神聖な場所で疑ってしまった自分を恥じた。

人間性かと・・・? 

December 05 [Wed], 2007, 5:44
先週からお騒がせの、相撲部屋・

大きく揺れ始め、人間性の問題とまで言われてる。


相撲稽古中に無くなった17歳少年・

報道された写真を見ると、涙が止まらない。

夢を見てきてた道・・

少年時代=どうであろうが・これからじぶんを信じて・

預ける親御さんも、親方を信じて

故郷を離れさせたはずなのに・・・

事件前に、「帰りたい、良い子になるから・・」と、

家に連絡したとされる・

このコメントは、少し活発な少年を親方に預けた?と思われる/

理由はどうあれ・人様のこだ・


報道から、逃げ出した事にあやまら子に、親方はビール瓶・

「かわいがり}のけいこ・・???


そして、親方奥さんが、病院から少年の家へ電話いれ

2日後、親方が冷静に話し

挙句の果てにだびに伏してかrら・・

棺には業者さんのみで、実家にかえたという・

疑問だらけの父親が、検体依頼して事件になった・


週明けて・・

自分様の危機感じ、今度は弁護士付け協会に、

謝罪し、自己の更新をそたそうな><・・



感情のみで書いたけど、

協会にも事件として捉え、本気で

人間の男を育てて欲しいと願います・

うつうつ気分 

December 01 [Sat], 2007, 15:12
前回アップしてからずいぶんと時間が空いてしまった。なんてったって、僕、うつにかかってしまった。2006年7月、前職を退職。それからこれまでの間に就職活動をしたが、2回もクビになってしまった。そして3回目の就職活動をした。内定をもらったが、結局辞退した。最近では、前職の会社から再就職の声もかかっているが、どうしたものか。東京、浜松。選択肢は2つ。東京のオフィスはいやーな思い出しかない。でもこういうときに転居等の重大な決断はよくないっていうし。そもそも辞めたのが間違いだったかな。最初はひどかった。頭痛、動悸、手足のしびれ、不眠。好不調を繰り返しつつ、今は、頭が鉛のように重い。脳ミソの皮がつっぱるみたいだ。そして気分が悪い。ひと時は辞めていたタバコも復活、そして量も増えた。アルコールにも依存。最初とどっちがひどいのかよくわからない。子供も生まれてくるのに、なかなか前に進めないパパ。情けない。そして頭が働かない、考えられない。一日の半分以上を寝て過ごしている毎日。う〜んどうする今後。

パワーランチ 

November 27 [Tue], 2007, 15:09
さて、本日最終日を迎えております。

 これがあるからがんばれる今日。

午後引継ぎをして今日を持ってあがらせてもらいます。

 
   ココからのupもこれが最後。( あんまりできなかったけど、

  短い間だったけどイロイロあったな。

  いいお勉強になりました。

 ランチを奮発して、超食ってきました。

    午後もgogogo=三3
   
 **。・*゜*。・*゜・**。・***。・*゜*。・*゜*。・*

あみchanおめでと〜〜♪ 

November 17 [Sat], 2007, 10:01
9月10日閉店後、あみちゃんのサプライズバースデーPARTYをしました。

閉店後なので日付は変わって11日になってましたが^^;

まえまえからみんなで行きたかったBacioにオシャレに変身した豚足を食べに

いくのを言い訳にいつもは早上がりのあみちゃんに居残りをお願いして

ばれないようにケーキやプレゼントを事前に届けたり、コッソリ打ち合わせ

したり。

あみちゃんがお客様のお部屋に入っている間にみんなでメッセージを

書いたり・・・私達のほうがワクワクドキドキ!!

お店に入るときはあみちゃんを何気に一番に誘導して、ドアを開けると

ロウソクを灯したケーキでHAPPYBIRTHDAY♪

そしてBacioのおいしいお料理をみんなであっという間に完食!!

あまりの食欲にビックリされたことでしょう・・・。

次々空いていくお皿たち。

休むヒマなくお料理を作っていただきスミマセンでしたっ><

協力していただいたKIKKO様&キッコ'Sダーリン様、斉藤様、本当にありがとうございました。

あみちゃん、慣れないお仕事&遠くからの出勤いつも本当にありがとう。

そして新しく重ねていく1歳、ステキな女性になってくださいね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadege295
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 衝動買いをやめたいのですが。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 衝動買いをやめたいのですが。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 衝動買いをやめたいのですが。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 衝動買いをやめたいのですが。 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 衝動買いをやめたいのですが。 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 衝動買いをやめたいのですが。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 衝動買いをやめたいのですが。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 衝動買いをやめたいのですが。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 衝動買いをやめたいのですが。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 衝動買いをやめたいのですが。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる