カッピカピの。 

2011年04月19日(火) 13時40分



どうも、遅めの昼食を取り終えました横井ですけども!



いやぁなかなか久しぶりな更新ですねぇ。
なんかほんと久しぶりって感じで。

休んでるあいだ なにしてたかってーと、
なんと進級しまして中学二年生になりやした。

私の学校は中高の建物が一緒の敷地内にありまして、
管理棟というところを挟んで向かい側に高校棟があるというようなつくりになってるんですけれども、
これまたもうなんか赤いレンガのね、なんともカッチリした建物でして、
やっぱり高校のおねいさんがたは怖いですよねぇ〜。

てなわけで中学一年生はドキドキわくわく!
友達いっぱいできるかなぁ、先生は怖いかなぁ、
宿題多いかなぁ、arashickとかeighterとか居るのかなぁ、
なんつってね〜!(ほんわかほんわか)

もうキラッキラの!!ピカッピカの!!いちねんちぇいですよ、えーえー。

ふんで、入ったらもうこれまでのゆる〜い小学校という環境とはうってかわって
まるで井の中の蛙のようだったわたくし横井をうんとこ厳しく指導してくださる先生方と出会って
まぁ〜そりゃ大変だったけど充実してたですよ!

それがね。



今はどうよ?



調子どうよ?どうもこうもないよ!

とかいってる場合じゃないのよこれがまた!



ピッカピカだった一年生、今はどうよ?

も、カッピカピだから!!(笑)



いやぁ中学二年生になったら先生がさ、口々に言うわけですよ、
「中学二年はもう先輩や!それなりの自覚と行動が伴わなあかん!」
てなかんじでね。

ランドセルが懐かしい今日この頃ですよ、ほんとに・・・



でもそれなりにいろいろあるんですよ!楽しいことは。

オーケストラ部に所属している私、横井がですね。
先日、部内のオーデソンなるものに参加いたしまして、



そのオーデソンでね?



うん?



え?あ、そう、オーディション?オーディションっていうの?
へぇ知らなかったぁ、あーそう!オーディション!へぇ〜!



で。(笑)





そのオーディションでなんと私、
合格いたしましてですね〜!吹奏楽コンクール高校A部門に出場させていただくことになったんです!

いやぁ、ほんーまにありがたいことですよね〜
わたくし嬉しい限りなんですけども、

先輩の足を引っ張らないように一所懸命やっていこうと思います!

敬礼っと。






で、eightさん、頑張ってくれてますよねぇ。

あの、ぱっちゃっぱずぅ〜を。

もとい!8UPPERSを!←

購入していただきまして、(母にだけど)観ました!

なんか、こう、感極まりましたね!
別にそれはただ「格好いいから」とか言うのじゃなくて、

eightのみなさん一人一人の、ライブというものとか、eighterに対しての思いが
ひしひしと伝わってきて、

なんだかなぁもう・・・

元気とか、勇気とか、
そんなんじゃなくて、もっと大きなものをもらったというか・・・

もらった、というよりかは
言葉にできないくらいに 強くてあったかいものを感じましたねー・・・

うん・・・



ライブの時はとにかくテンションがあがりっぱで、
なんだかもう訳わかんないくらいになって「感動した〜」つって帰るんですよ!

それはどんなアーティストさんのライブでもそうなんだけど、

eightさんのライブが一番、後でDVDを観て、
そのときの感動が鮮明によみがえるっていうんですか、そうなんですよー。

で、今度は落ち着いて観てるわけだから、
いろんなもの・・・例えば曲とか、歌詞とか、メンバーの表情とか、会場の雰囲気とか、
そういうものに自分を重ねちゃって、
隣にあるお菓子に手を伸ばさなくなっちゃうくらい浸っちゃって、


明日からも頑張るぞ〜!って、

なんかすごいパワーもらっちゃって、

それがすごく良いなぁと思うんです。はい。




って、書いてる自分が浸ってましたね。(笑)

ごめんなさいごめんなさーい!

長くなりましたが、こんな私です!



どうぞ末永くおつきあいを☆

そしてご利用は計画的に☆

横井ろーん☆










あとね、私事なんですけども、(いや、これぜんぶ私事だけど)

ちょっとまえからね、いきものがかりさんにはまってて、
一緒だよーてなかたは是非とも声かけてほしいなぁと思います!

きよちゃんみたいな声が欲しいとつくづく思う横井です〜(笑)















それでは、ほなおつ〜v



















〜震災で被災された皆さんへ〜

遠く関西にいる私に、できることなんてないのかもしれません。

水一本届けることさえできなくて、
少ない貯金から精一杯の募金しかできなくて、

レコメンで揺れたと聞いても「大丈夫かな、大丈夫かな、」なんて
あたふたするしかできない私です。

皆さんがろくに食事をとれないことを心配していても、
学校に行けない方がいらっしゃるのをわかっていても、

私は普段通りの生活を送っていて、
三食しっかりたべて学校に通い、友達と笑いあう日々が続いています。

それでも私は、早く皆さんが安心して生活できるようになるのを
ずっと、遠いところからですが祈っています。

頑張ってください、とは言いません。
でも、応援しています。

横井

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:横井
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モカ
» カッピカピの。 (2011年04月21日)
アイコン画像マーボ
» カッピカピの。 (2011年04月20日)
アイコン画像shimachang
» マルちゃん。 (2011年03月13日)
アイコン画像横山 紗綾
» なますて〜。 (2011年03月01日)
アイコン画像横山 紗綾
» なますて〜。 (2011年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる