雲雀さん 

February 21 [Thu], 2008, 1:39
すごいなぁーと思ってもらってきました◇◆

貰う方はコメントお願いします

Snow Crystal 第2話 

February 14 [Thu], 2008, 4:42
今日の不思議な出来事は・・・・・・・

なずなの後ろに僕が歩いているのを気づいた。
そして、その前を見てみてると華美が歩いているのだった。
偶然の出来事かもしれないがとっても不思議だ。

そして、その出来事は3〜4日続いた。
どうしてか・・・・・・・・・・。

それを知っているのは僕をいつも虐めようとしている
【荒樹 來あらき らい】だった。

何故知っているかって?それは來がそういう風にしようとしていたからだ。
だから、3〜4日も続いたのだった。
しかし、1日目だけは偶然だったらしい・・・・・・・・。

これからも毎日こういう不思議な出来事が続くことはまだ誰も知らなかった・・・・・・・。

ふせいしゅっけつ。。。 

February 04 [Mon], 2008, 19:21
体は正直。。。



今ではチョットしたことですぐ不正出血。。。



原因が分かってるだけに変に焦らないけど。。。



でも。。。ここまで頻繁にあると本当に一度診てもらわないととも思ったり。。。



やっぱり婦人系の病院かな。。。とも思うけど。。。



理由が理由なだけに。。。まずは心療内科なのかな。。。とも。。。



出血してるのは原因が分かっててもやっぱり体おかしいのかな。。。

10月後期スタート 

January 18 [Fri], 2008, 3:20
10月からのレッスンスタート☆

45分レッスンから60分レッスンになったから集まり具合はどうかな〜と不安ながらに仕事に出かけましたがたくさんの方が来てくれていました(^−^)

23人満員でギューギューでした!!感謝☆感謝のスタートです。


時間にゆとりがある分、エクササイズもいつもより念入りに出来るため効果は更にUPしました☆肩があがりやすくなった!!身体が柔らかくなった!!可動域が広がった!!など。


フットセラピーも念入りに触れるのでいいですね(^−^)


私としては、時間にゆとりができた分ココロにもとても影響があるのではないかな〜と思うのですがもしかしたら長すぎる!!という声もあがるかもしれないのでみなさんにこれから少しづつ意見を聞いていこうと思います☆



そしてエアロフットセラピーのレッスン後はアクアのためプールへ移動!!


が・・・・・・・・・・・


ものすごく熱い!!


実は、スタッフがいつもインストラクターのためにレッスン中のみ暖房を切ってくれるのですが「寒い!!インストラクターのために暖房を切るな!!」とかなりのお怒りでクレームがあったそうです・・・


中には、気を使って「先生も熱い中しんどいでしょ??私達は結構水の中とはいへ動くから温かくなるし暖房切りなよ!!」と言ってくださる方もいます。


しかし、クレームをもらった以上スタッフはこうするしかなかったのでしょう(;−;)


湿度35度!!


入っただけでも息苦しい・・・そんな中アクアをやりましたが、呼吸がみだれ身体が動きません・・・地獄のようなレッスンでした(;−;)


多少の暑さは我慢できますが、こんな状態ではインストラクターがつぶれてしまうのでは・・・と思いながら意見だけ残して帰ってきましたがどうなることやら(;^;)


身体の機能がおかしくなって思うように伝達してくれない!!ヤバイですよね・・・これって・・・



疲れて子供と朝まで寝てしまいました。。。

BMI 

January 12 [Sat], 2008, 18:57
 肥満度。





 ある新聞に「自分の適正体重を知る方法は?」と言うのが載っていたのでご紹介します。



 肥満度の判定方法の1つにBMI(ボディ・マス・インデックス)で評価する方法があります。

 これは、体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)で求められ、理想値は「22.0」とされています。

 この数値のときが統計的にもっとも病気にかかりにくい体型で、理想値から離れるほど有病率が高くなります。



とのことです。





[例]身長160〓、体重60〓の人の場合

    60〓÷1.6m÷1.6m=23.4(「標準」内)



[判定(BMI値)]

18.5未満…やせ  18.5〜25…標準  25〜30未満…肥満  30以上…高度肥満





と言うことで、みなさんも油っこいものは少し考えて食べるように心掛けて健康を維持しましょう!(*^o^*)

沿道からWRC・・・2004 

December 25 [Tue], 2007, 2:35
記念すべき日本開催第一回が、ここ十勝で開催された時の

沿道からの様子です。

コースからコースに移動するレース車に、沿道から見学する

皆さんも盛り上がっていました。

実ゎ双子((クフフ 

December 18 [Tue], 2007, 0:14
みんなに言い忘れてたけど、



私、、、



双子




なんだっ!



すっかり言い忘れてた〜



こんな虹だけど仲良くしてね!+。

東武9000系副都心線対応改造車 通勤急行 池袋行き 

December 11 [Tue], 2007, 2:25
東京メトロ副都心線に対応改造を施した'''東武9000系'''の'''通勤急行 池袋行き'''です。平日の朝ラッシュの上りのみの運転のためなかなか見ることが出来ない表示です。

無題。 

December 05 [Wed], 2007, 2:16
50分6時間は地獄です。今日改めて思いました。

そんでもって、今日も非常にお疲れです。

まぁ・・・なんも話題も記事もないですねぇ〜

何か毎回乗せていくことにでもしようかなー・・・

まぁなんも思いつかないけど・・・

ってことで何かそうゆうものがあったらいってください!!




っとゆうわけでいつ終わるかもわからないけどとりあえずスタート〜
とりあえずネタがないのでメイプルのことで!


〜〜第一回〜〜

今日は〜マジシャンのキャラが21Lvになりますた!

これでやっと明日以降カニクエにいけるんですねぇ〜
これで30までは楽?ってかあんまだるくなく?いけるはず!!

まぁソードマンのキャラは36Lvのまま停滞なのでもうちょっと頑張って来週ぐらいには40にしたいと思います〜!!

でゎ〓!! 




本当に一日の日記っぽくなってきてるよ・・・

初日♪ 

December 01 [Sat], 2007, 6:44
今日からブログ始めました。

何をどうすればいいのか、全くわからず、ここまでたどり着くのに数分・・・

こんなんで大丈夫なの?????(:_;)

ま、なんとか慣れるまで頑張ってみよっっ!!(^^)v



今日は午後から大雨&雷ピカッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

うちのワンコ『ブッチャー』4ヶ月は、光ればピクッッ!!!

ドドーンと落ちれば、ピクピクッッッッ!!!!

常に窓の向こうを眺めてる。。。。。。

何か見えるのかい??? 何が見えるのかい?????

緊張感が続くはずもなく、30分でダウン。。。。

雷の中、ウトウトし始め・・・・・




雷とバトンタッチでブッチャーのいびきが鳴り響いたのは言うまでもないだろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadebo125
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 雲雀さん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 雲雀さん (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 雲雀さん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雲雀さん (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 雲雀さん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 雲雀さん (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 雲雀さん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 雲雀さん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 雲雀さん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 雲雀さん (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる