K1 

2007年12月10日(月) 0時00分
皆様、昨日のK1ご覧になりましたでしょうか?

今まで、あまり興味はなかったのだけど、

身体の動きをみていると勉強になる!ので、観てみました!

身体の動きだけではなく、様々な事を感じ、勉強になりましたっ

以前は、「何の為に戦っているのだろう!?」なんて思ってましたが。。。



どの世界でも、極めるということは素晴らしいっっ



その為には、まず心を磨かなくてはっ




日々に感謝っっ






渋谷区笹塚の女性専用【なでしこ整体院】

日曜日☆ 

2007年12月09日(日) 0時00分
日曜日、良いお天気ですっっ

今日もガンバんなきゃですねっっ




渋谷区笹塚の女性専用【なでしこ整体院】

昼間は・・・ 

2007年12月07日(金) 0時01分
『最近、寒くなってきたし〜〜』

と思って、今日は厚着にしてみた。


昼間はあちかった。。。

気合い入れて着込みすぎると、失敗でした。


温度の差が激しくなってきているので、

皆様、風邪など召さいませぬように。。。






渋谷区笹塚の女性専用【なでしこ整体院】



髪型・・・ 

2007年12月05日(水) 0時00分
突然ですが、髪型を変えました

今までの人生史上、最高に短い髪型に。。

バッサリと切ってみました。


今まで、髪の毛をキッーと結びながら、

施術していたのですが、

なんだか、最近頭皮が異様に引っ張られるようになってきて、、

バッサリと。。。

美容院のスタッフさんが、切った髪の毛に驚いていました


何故って、今までの髪型って、

ボンバーだったのですよっ〜

アフロの少し押さえたバージョン。

実験に失敗したような髪型といいますか、

ボンッと爆発したような髪型。。。


そこから一気に、ショートに

髪が短いって、いろいろと楽なのですね〜

施術中も髪が気にならない。。。

便利便利っ!



だけど、、、少し子供っぽくなってしまったような。。。




気にしない、気にしないっ(笑)






渋谷区笹塚の女性専用【なでしこ整体院】

12月 

2007年12月01日(土) 0時00分
キャ〜!!(失礼しました。。。)

いつの間にか12月になっていました。

コメントもいただきながら、、、申し訳ございません

ありがとうございました!!!



整体院が始まって1ヶ月・・・様々な事が日々起こります。




チラシを配ることから始まって、新しい方々との出会い、そして施術。

毎日、いろいろと発見しつつ、

バタバタと過ぎ去っていったような気がします。。。





チラシを配ってみると、普段全く通らない道を歩き、

道に詳しくなるなる!!!




そして、他のチラシ配りの方や、郵便配達の方、新聞配達の方と会う会う!!!

何度も道でバッタリ!!!


別に知り合いじゃないのだけど、目が合うと、

「あっ!先程も会いましたね。。」

みたいな空気が流れる・・・

日々勉強に、、なるなる!!!





新しいことが始まるということは、

楽しい事も、苦しい事も同時にやってくるもので、

今まで以上に、体調管理も大切で、体力も必要で、

身体が一回転したみたいです。


気持ち新たに12月っ!

毎日毎日に感謝し、過ごして参りますっ


















渋谷区笹塚の女性専用【なでしこ整体院】

11月ですねっ☆ 

2007年11月01日(木) 0時00分
あっという間に11月ですね!

驚きの11月です!

整体院始まりました☆

日々、様々は事が起こりますが、こつこつと歩んで行きますっ☆

どうぞよろしくお願いいたしますっ☆






渋谷区笹塚の女性専用【なでしこ整体院】

パソコン☆ 

2007年09月13日(木) 0時00分
本日は、パソコン設定に参りました!  

パソコンはApple!

画面の大きさに驚く。

店頭で見たの時よりも、かなり大きく感じる。(院が狭い・・・??)

梱包がさすがにシンプルにまとめていて、なかなか良い感じ。。。

マックは使用したしたことが無いので不安だけど、

まっこれから勉強だな!

何事も、日々勉強ですっ!!!





渋谷区笹塚の女性専用【なでしこ整体院】

ボール☆ 

2007年09月11日(火) 0時00分
ピンクボールです☆    

ピンクに意味はないのだけれど。。。


コレは、整体の練習に使用しています!

「練習するようにっ!」とのことで、購入してきました!








一人で練習している姿は、ボールにパワーを込めているようで、なんだか怪しすぃ〜

そうっ!セクスィ〜ではなく、怪すぃ〜姿なのです。。。





渋谷区笹塚の女性専用【なでしこ整体院】

届きました☆ 

2007年09月10日(月) 0時00分
届きました〜☆

洗濯機に冷蔵庫にパソコンに・・・・ぞくぞくと届きました〜!

なんだか少しは院らしく・・・なってきたかな!?


先ずは、電話ですっ!

ちっちゃくてなかなか可愛いのです 




渋谷区笹塚の女性専用【なでしこ整体院】

家電☆ 

2007年09月06日(木) 0時00分
先ずは、必要なのは家電ということでビックカメラに行ってまいりました!

まとめ買い用紙なるものが置いてあって、記入しながら、

下のフロアから順々に上へと上がって、パソコンから、冷蔵庫、アイロンやらなんやらと決めてゆく。。。

たったかたったか決めてゆく

世の中は、台風のど真ん中だけど、関係なく決めてゆく。

全部で8点。

そして、最上階にまとめ買い受付があり、精算。

買い物終了〜っ!

そして手渡された、保証書の数々。。。



オッス、みんなの居心地のいい院にするよ〜っ!







渋谷区笹塚の女性専用【なでしこ整体院】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冨山華園
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる