ありがとうございました!!

December 06 [Tue], 2011, 10:00
皆さま、こんにちは

と、こう書くのも最後になりました

6年2ヶ月の長きにわたり
撫子座アルプラザ金沢店をご愛顧いただきまして
本当に、ありがとうございました
スタッフ一同、心より御礼申し上げます

皆さまにはとてもよくしていただき
楽しい思い出が沢山あります
もう、お会いできなくなるのは
とても寂しいですが、
また、いかどこかでお会いできたら幸いです

もし、またいつか町を歩いていて撫子座の看板を見つけたら
ぜひ、立ち寄ってみてください

撫子座のステキな商品が皆さまをお出迎えするでしょう
それまでは、ウェブショップで我慢してくださいませ

それでは、皆さまお元気で
皆さまのご多幸をスタッフ一同お祈りしております



撫子座ウェブショップはこちらへ
http://nadeshikoza.jp/


他のお店のブログはここからアクセスできます
こちらも、どうぞご覧くださいませ
撫子座社長ブログ
http://ameblo.jp/nadeshiko3103/
栗東店
http://yaplog.jp/nadeshikoza01/
八幡店
http://yaplog.jp/nade-hachiman/
撫子座エコマーケット
http://yaplog.jp/nadeshikomkt/


最後の営業日です。

December 05 [Mon], 2011, 10:00
皆さま、こんにちは

とうとうこの日がやってきてしまいました

本日12月5日(月)午後9時をもちまして、
撫子座アルプラザ金沢店閉店させていただきます
長い間ご愛顧いただき、
本当に、ありがとうございました

閉店作業の為、皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしておりますが、
ぜひ、最後の営業日にお立ち寄りくださいませ

スタッフ3人全員そろいまして
皆さまのご来店を感謝をこめましてお待ちしております




撫子座ウェブショップはこちらへ
http://nadeshikoza.jp/


他のお店のブログはここからアクセスできます
こちらも、どうぞご覧くださいませ
撫子座社長ブログ
http://ameblo.jp/nadeshiko3103/
栗東店
http://yaplog.jp/nadeshikoza01/
八幡店
http://yaplog.jp/nade-hachiman/
撫子座エコマーケット
http://yaplog.jp/nadeshikomkt/




ウェブのアドレスのお知らせです♪

December 04 [Sun], 2011, 12:57
皆さま、こんにちは

前回お知らせした
撫子座ウェブショップですが、
この度、アドレスが決定しましたので、お知らせいたします

http://nadeshikoza.jp/


石川の皆さま
これからドシドシこちらをご覧くださいね
これで撫子座アイテムが見れなくなる寂しさも
和らぐかも です

さて、アルプラザ金沢にある方の撫子座の営業は
あと2日となってしまいました
店内、大分スッキリした状態にはなっていますが、
まだまだ掘り出し物が、きっと見つかりますよ

ぜひ、ご来店お待ちしております


他のお店のブログはここからアクセスできます
こちらも、どうぞご覧くださいませ
撫子座社長ブログ
http://ameblo.jp/nadeshiko3103/
栗東店
http://yaplog.jp/nadeshikoza01/
八幡店
http://yaplog.jp/nade-hachiman/
撫子座エコマーケット
http://yaplog.jp/nadeshikomkt/

ウェブ撫子座、スタート予告ですよ!!

December 02 [Fri], 2011, 10:19
皆さま、こんにちは

前回は暖かいですねー、なんて書いたのに
今日はこの寒さ
体がビックリ、しているような気がします

さて、今回は金沢にお住まいの皆さまに
朗報ですよ

以前もご紹介しましたが、
撫子座ウェブいよいよ始動いたします
他のお店は離れていてなかなかいけないわ〜
と、思っていらした方々、
これでいつでも撫子座のアイテムがご覧&購入いただけますね

年内にはスタート予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ

それまでのお買物は
ぜひ、撫子座アルプラザ金沢店で
あと今日を含めて日となってしまいました
ただ今、最終価格の、店内商品が半額となっております
お買い逃がしのありませんよう
スタッフ一同、皆さまのご来店、おまちしております


他のお店のブログはここからアクセスできます
こちらも、どうぞご覧くださいませ
撫子座社長ブログ
http://ameblo.jp/nadeshiko3103/
栗東店
http://yaplog.jp/nadeshikoza01/
八幡店
http://yaplog.jp/nade-hachiman/
撫子座エコマーケット
http://yaplog.jp/nadeshikomkt/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:撫子座金沢店
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・雑貨屋めぐり
    ・音楽鑑賞-ALLジャンルOK♪   NO MUSIC,NO LIFE
読者になる
エスニック大好き☆お洒落ダイスキ★
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像撫子座金沢店
» 重要なお知らせです!! (2011年10月19日)
アイコン画像
» 重要なお知らせです!! (2011年10月19日)
アイコン画像撫子座
» スキンケア! (2011年05月12日)
アイコン画像撫子
» スキンケア! (2011年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる