鼻血ブー 

May 12 [Mon], 2008, 16:37
生まれてこのかた、初めて大量の鼻血を出して焦った長男。「どうしたらいいの〜?」と。。。

そんな時だけ頼りにしてくるくせに。。。

昨日のうるせ〜!はどこへやら。。。


仕方ないので、とりあえず目と目の間の鼻をつまんで冷やせ!と言って

冷たいタオルを用意したり、ティッシュをつめてやった。

神経質な長男は少しでも鼻水が出ると一滴残らず出し尽くす。そう強くかみすぎなのである。

鼻血の原因もそのせいと思われる。



学校へ行く直前だったので、電車も間に合うわけがない。

本人焦るものの、あわてたって仕方ないじゃん。止まるまでおとなしくしてな。

遅刻も仕方ないでしょ。と落ち着かせる。タオルも何度も冷やして取り替えてやった。





しばらくしておさまった。また出た時用にポケットティッシュとミニタオルを持たせた。

大人しく従ってました。「母ちゃんのおかげで治まったろう?だから言う事聞くんだよ!」と

ここぞとばかりに言ってやりました。^^v

ファミコンの修理受付終了 

February 15 [Fri], 2008, 15:11
ファミコンの修理が受付販売終了したことがわかりました。







よくいままでファミコンの修理をしていましたねぇ。
受付終了日は2007年10月31日です。



ファミコン以外にもスーパーファミコン
ディスクシステム、
ゲームボーイライト、
ゲームボーイポケット、
ニンテンドウ64も10月31日で受付終了ということになります。。。



もし今もっていて、修理したい人はお早めに!

「女」 

February 07 [Thu], 2008, 19:17
  ポスト・カード。


  ポスト・カードのサイズは14.8x10.0です。1枚¥315〜。 

  この文章を入れて欲しい、展示してあるイラストレーションを
  ポスト・カードにして欲しいなどの変更も可能です。
 

  ポスト・カード、イラスト料などが聞きたい方は 
  私のブログへシークレットでコメントしてください。

  メールアドレスを教えます。詳細はそこで。

  気軽にどうぞ。

REBORN 守護者編 6 

January 21 [Mon], 2008, 9:00
キャラクターブックのポスター画像です!
貰う時はコメントお願いします♪
よかったら傑作押していってね☆

ピカピカ 

January 15 [Tue], 2008, 16:27
洗車終了です。

洗車はいつも実家でします。

両親は仕事してるんで、行っても誰もいなかったけど・・・

いない方が都合がいい・・・

彼との事、私は両親にも話したんです。

私が仕事を辞めれば「なんで辞めたの?」そう聞かれるのはわかってたし。

辞める理由が私には無いくらいアノ会社が好きなのは両親も知ってたし。

昔から私が何をやらかしても叱る両親ではなかったから・・・

全部話しました。

母親は「あんた馬鹿ね」とそれだけ。

父親は「(旦那さんの)言う事をよくききなさい。」と静かに言った。

その1ヶ月後くらいに実家にご飯を食べに行くことがあって・・・

勿論私の旦那さんとうちの父親は一緒にお酒飲んでて・・・

父親が旦那さんと話をしていた。私のやらかした事について・・・。

父親が少し泣いているのが目に入った。

泣くような父親じゃないのに・・・胸が痛かった。

それからは実家にあまり足が向かない日が続いて・・・

それでも最近は行くようにはなったけど・・・。

私の中でちょっと敷居が高くなったかな・・・。



さて・・・洗車・・・

綺麗になりました。ピカピカですよ(^∇^)o

だけど、ちょっとしたハプニングが発生。

後部座席の窓、左右5センチくらい開いてるの気づかないまま

水、流しちゃいました。。+゚(ノω・、)゚+。

まぁ、水はほとんど入りませんでしたけど・・・

そういう問題ではなく・・・

抜けてる・・・そう、私、どこか抜けてるんです。情けない・・・

仕事しててもそうだった・・・

この抜けてる部分・・・なんとか直りませんかね〜(困)

※ファン凸凹報告! 

January 09 [Wed], 2008, 0:18
                     ファン凸凹報告だぁ↑↑



               ファン凸凹した人ありが〓♪した人ゎココにコメしていってね☆★


                     画嬢がバリ〓増えるよぉ((笑”


                   まぁ、画像を貰うときゎコメしてよぉ★


                        待ってるカラぁぁ↑↑

横浜 山下公園辺り・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 3:27
今日明日と横浜で仕事中です。
横浜 いつ来ても素敵な街です。中華街もよいですが、やはり港近辺。レンガ造りの古い建物も素敵です。
九州の門司港あたりと雰囲気が似ているようにも感じます。

夕方、お客様との打ち合わせを終えて、山下公園辺りを散歩してみました。
大きな犬を連れている方やカップルや旅行者の集団、いろいろな人たちが街を楽しんでいました。

明日も横浜で仕事です。
さぁ、5時半起きだ〜。もう今日は寝ましょ・・・

 

December 13 [Thu], 2007, 22:09
湖で石投げて遊んでるよ♪

(どんだけ幼稚なんだょ)

後でハイジみたいなブランコ乗ってきます

過 去 画 

December 06 [Thu], 2007, 15:09
友達用に作ったやつ◇.(Д)
持ち出し禁止!

さっこ

魔界村をプレイ〓 

December 04 [Tue], 2007, 12:07
どうも、さっそく魔界村をプレイしますよ。
ストーリーみたいなのは、ピーチ姫のごとく敵に姫がさらわれたので助けに行くようです
うん、ストーリーなんて無いようなもんだね。
では早速ゲームスタート(`・ω・´)

キャラがかなりオサーンなのは気にすんな。
で、この鎧なんだが、一回でも当ると、

こうですよ。
さらにダメージを食らうと

骨。
つまり、鎧を着けても2回しか攻撃に耐えられないと。
このあとプレイしていったんですが、
1面ですでに12回近くゲームオーバー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadayo365
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 鼻血ブー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 鼻血ブー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 鼻血ブー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鼻血ブー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 鼻血ブー (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 鼻血ブー (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 鼻血ブー (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 鼻血ブー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 鼻血ブー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 鼻血ブー (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる