南ドイツ旅行 その2 

March 19 [Wed], 2008, 20:31
次はLEGOランド。
シュツットガルトから120Kmくらい東へ。ミュンヘンとの中間くらいでしょうか。
誰でも知っているレゴブロック。そのテーマパークが本拠地フィンランドと(なぜか)ドイツにあるそうです。
入ってみると、これがかなりハイテク。園内には全てレゴブロックで作ったジオラマがあり、音と動きで臨場感を出しています。おもちゃと分かっていても、これはこれで面白い演出。
アトラクションは低年齢向けではありますが、子供たちがゆっくり楽しく遊べるようになっています。ブロックの製造工程を紹介するアトラクションがあって、記念にオリジナルブロックがもらえました。
ジェットコースターも数種類、ゴーカート、ウォーターコースターなどもあってなかなか楽しいパーク。それなりに混雑していました。

入場30ユーロ、駐車場4ユーロ、家族で行けば100ユーロ近くかかります。お土産には量り売りのレゴブロック100g7ユーロと、ちょっとお財布にはやさしくないパークです(-_-;)
でも、パリのディズニーランドくらいしか無い欧州で、貴重な存在かもしれません。

速報 福田首相辞任 

February 17 [Sun], 2008, 12:25
福田首相が辞任する日は来るんですかねー。今のところ支持率は結構高いらしいですけど大臣たちの不祥事で支持率低下。首相自身もスキャンダルで責められる。

とにかく福田首相が辞任することはあると思いますか?
アンケートです。

10月13日の夕飯 

February 13 [Wed], 2008, 1:21
松茸ご飯。(京都)

栗ご飯、お吸い物(あさり)、ほうれん草の和え物、あじの塩焼き、ばん茶。(病院)

 昨日は、京都で講演会でいた。講演会終了後、軽く一杯。そこででてきたのが、松茸ご飯、香りからして国産だと思うのですが?はっきり国産の松茸と確認できたのものを食べたのは、たった一度だけ。比較できません(^:)随分前になりますが、知人から国産の松茸を一本もらったことがあります。その香りに、女房と「今まで食べたのはなっだったんだろう」?驚いたことがあります。「におい松茸 味しめじ」ってこれを言うんだ!!感激したことがありました。うーーーmm、悲しいかなわかりません。
 先週金曜日の病院でも栗ご飯がでてきました。何百食なので、栗は甘栗です。病院の食事は予算や手間の問題もありますから、限界があります。でも、なんとなく秋の香りがして、患者さんも喜んだと思いますね。

九十九ラーメン チーズラーメン 

February 03 [Sun], 2008, 9:01
チーズ好きにはたまらないありそうでなかったチーズ入りのラーメンです(^O^)/
チーズが入ることにより味がまろやかになるんですよ♪

小田急3100形NSE車 

January 20 [Sun], 2008, 16:06
廃車から約10年が経とうというのに保存状態が非常に良くてビックリしました。小田急の方が言ってましたが普段は喜多見の車庫に保管してあるとの事でした。11両から6両になってはいますが、SE車同様今すぐにでも走り出しそうでしたね。贅沢をいうなら先頭のマークはやっぱり【はこね】か【あしがら】が良かったかな?

10/20小田急ファミリー鉄道展にて 側面のラストランのロゴもGOOD!

ブラジルGP感想 

January 12 [Sat], 2008, 3:39
まずはライコネン、そしてライコネンファンの方おめでとうございます。


しかしまさかの結末でしたね。まさか大逆転でチャンピオンになるとは。一時はチャンピオンを



あきらめていただけに非常にあっぱれです。今回は個人的にライコネンを応援していました。



二度もチャンピオンを逃してるんだから今回はという気持ちでいっぱいでした。



今回BMWとウィリアムズに燃料の規定値違反の疑惑がありましたね。ひょっとしたらハミルトンが



チャンピオン?と思いました。しかしその件は問題なしとなったため、ライコネンのチャンピオン



確定でした。しかしマクラーレン側がそれに対して抗議しているみたいですね。はたして



どうなるのか?



今回もう一つの注目は中島一貴ですね。

10位完走はあっぱれです。とてもアグレッシブな走りで



ところどころでオーバーテイクをしていましたね。印象に残っているのはやはり琢磨相手の



オーバーテイクですね。とても奇麗で豪快でいたね。でもまだ経験不足を思わせるシーンも



ありました。でも頑張ったと思います。



左近もフィジケラと絡んでしまいましたね。しかも派手に。





トヨタ最後のラルフも11位完走でした。来季はどうなるのかな?




これで2007年シーズンが終わりました。あとはシート争いが注目ですね。

最近のお客に一言言いたい 

December 22 [Sat], 2007, 23:44
私はあるス-パーに勤めて五年になるけど 最近の客のマーナの悪いこと まずはお金を投げるように出す人 子供ずれのお母さん何が何でも子供のお菓子にシール  毎バックを持ってくるのはいい事だと思うけど 何故私たちが毎バックに入れなければいけないの 入れてあげても 有難うの言葉さえない
あなた達も私たちをみているかもしれないけど私たちもあなた達を見ている事 忘れていないですか
どこであなた達の話が出ているかしらね あげくのはて 店に電話をしてくる暇な人
 かわいそうな人ね そんなくだらないことする前にすることがあるのではないの それは感謝の気持ちを持つことだと思うよ  

日記半分、歌詞半分ですw(ぁ 

December 13 [Thu], 2007, 15:19
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○It's all right○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


泣いて 泣いて 忘れてしまおう
走り出した列車の窓には
やりきれない想いのアタシが見えた


もっと もっと 話してみなくちゃ
わかりあえないこともあったよね?
駅のホームでは まだ君が手をふってる

本当は素直になって今日を取り戻したいの

真夏の流星に輝きが似てるそんな日常
いいことばっかは続かない
見逃すばっかじゃ叶わない
儚すぎる未来It's all right

ほんのちょっと 昔に戻れたら
うまくやり直せそうだけど
遠くなってゆく もう君が見えない

こんなんじゃ 素敵な思い出を曇らせてしまうよ

真夏の隆盛に輝きが似てるそんな日常
いいことばっかは続かない
見逃すばっかじゃ叶わない
儚すぎる未来It's all right

きっと 瞬きしてたら 過ぎていく
そんな気がしたの


今さらだって思っても
ここままなんてやりきれない

次の駅で降りてみる

真夏の流星に輝きが似てるそんな日常
いいことばっかは続かない
見逃すばっかじゃ叶わない
儚すぎる未来It's all right




YUIの曲です♪
この歌で好きなのは↓の部分です☆

泣いて 泣いて 忘れてしまおう



もっと もっと 話してみなくちゃ
わかりあえないこともあったよね?



ほんのちょっと 昔に戻れたら
うまくやり直せそうだけど
遠くなってゆく もう君が見えない

こんなんじゃ 素敵な思い出を曇らせてしまうよ



↑↑なんか良くないですか??
もー超好きなんですよ(p>□<q*))
他にもYUIさんの曲では好きな歌ありまくりですww
ありすぎて言えません♪

じょじょにUPして行きますねwww


てか、今日徹夜(?)なんですよぉwww
半分眠くて、
その残りの半分の半分は暇
で、あまりは腹減った・・・・・・(ぁ

なんで、徹夜してるんですかねぇ(A;´・ω・)フキフキ
自分でも意味わからんと起きてますww

何にもすること無いのにねぇ;;;
テスト勉強を・・・・・・
あΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! それがあったww(ぁ
でもやりませんが・・・・・・・・(えぇ

今回のテスト大丈夫かなぁ^^;
と心配の教科が2教科存在orz

ま、いいか・・・・・
ってことでもないんですけど;;;;;

まぁ、明後日ですけど、
頑張ります(*`・ω・´)bでゎw

FANさま専用トップ 

December 07 [Fri], 2007, 10:21
訪問した仔ゎ、必ず、柿仔&コメしてってねぇ☆
気に入ったら、ファンポチしてね☆
皆で仲良くしょぉね☆
これから、...o0夜露死苦0o...ねw

健康診断(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ 

December 03 [Mon], 2007, 17:55
今日は 健康診断の日です(≧◯≦)

毎年 会社でしてるんですが・・・・。

とうとう この日までに 痩せること出来なかった。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


血 抜かれるのも キライ!


何より・・・結果がもっと怖いキャーq(□´|||;;*)(*|||`□)pキャー



今から レントゲンから行って来ますε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

検査結果は 2週間後(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadasv163
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 南ドイツ旅行 その2 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 南ドイツ旅行 その2 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 南ドイツ旅行 その2 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 南ドイツ旅行 その2 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 南ドイツ旅行 その2 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 南ドイツ旅行 その2 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 南ドイツ旅行 その2 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 南ドイツ旅行 その2 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 南ドイツ旅行 その2 (2008年09月23日)
アイコン画像まーくん
» 南ドイツ旅行 その2 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる