おめでとう☆ 

November 17 [Sat], 2007, 6:50

う〜ん おめでたいねぇ〜
出産祝のお品です
これからこのプレゼントは、車に乗って幸せの町まで行きます
無事に届くといいな





う〜ん おめでたいねぇ
開店3周年のお品です
ここの店長、カリスマです(笑) ホントに。
いつも、沢山の夢を実現してくれます
いつか、このお店の仲間たちと何かを作り上げたいな

お気に入りの組み合わせ 

November 16 [Fri], 2007, 3:32

いちごってなんか可愛いよね〜
大好きです
本日は、四葉のクローバーも一緒です

私の中の最強タッグ(笑)

幸せになるセット

もらった人はHAPPYになれるよ

♪マフィン御三家♪ 

November 10 [Sat], 2007, 20:20


今日は午後からせっせとマフィン祭りでした
バニラ・紅茶・ブルーベリー
私の好きなマフィン御三家です(笑)

チョコマフィンも作ろうかかなり迷ったのですが
本日は時間の関係もあり断念

でも、このマフィン御三家 なかなかなのですよ

T LOVE CHOCO ☆ 

November 08 [Thu], 2007, 22:33

皆さんお久しぶりです。お元気でしたか
本日は、即買いしてしまった本を一冊・・・

私が愛して已まないチョコレート
毎日食べても飽きないくらい大好きです

先日、お世話になってるnutさんで、チョコレートの本を発見
しかもメイキングバージョン

これは、買うだろ

と、いうことで即購入





今年の冬はチョコレートメイキングを始めるつもりです
CARAMEL DECO COMPANY、新たなる挑戦です(笑)

こんな可愛いロリポップを作れるようになりたい
可愛い可愛すぎる



クリスマスにはチョコのツリーなんていいかも
あぁ〜チョコレートの家に住みたい

あと、今日はとっても素敵な出会いがありました

頑張ろうと心に決めた一日でした


さぁ今月は久しぶりにお仕事依頼もあります
今回も、HAPPYでCUTEをお届しますよ

幸せのお手伝い 

July 27 [Fri], 2007, 22:40

仲良しのたかちゃまのお兄さんが結婚
とっても嬉しいことに、その幸せを少しお手伝いさせていただきました

wedding cookieは、すごく気合いが入りますね。やっぱり



今回は、永遠の愛の証に指輪を作りました
喜んでもらえると嬉しいな

キャラメルラブクッキー♪ 

May 10 [Thu], 2007, 23:32

大好きなキャラメルクリームがたっぷり入ったキャラメルクッキー
焼き上がりの香りがたまらなく好き

お気に入りクッキーのお友達はラブラブクッキー
とっても幸せなコラボレーション


食べると幸せになれるよ

☆コラボレーション☆ 

April 09 [Mon], 2007, 21:48

FRONTIER KING×CARAMEL DECO COMPANY
コラボレートクッキーが完成しました
フロキンオリジナルTシャツに付けるってことで・・・
いろんな色のTシャツクッキー

やばい・・・可愛い。。。


もちろん、フロキンクラウンも付いてます

コラボレート商品の発売は明日の夜〜
御坊が誇る 街の古着屋『FRONTIER KING』で


みんなの笑顔が見れますように
気に入ってくれたら嬉しいなぁ

BIG PARTYの幕開け☆ 

April 08 [Sun], 2007, 12:54

ついに来た 一番のBIG PARTYが
総数160枚
キッチンがクッキーでわさわさしてます

初回納品40組
テンション上がっちゃいますね。これ・・・



さて始めますか
Are you all set?

いちごクッキー♪ 

April 07 [Sat], 2007, 1:11

いちごの季節がやってきました
クッキーに混ぜて焼いちゃった

いちごとクッキーはとっても仲良し
甘酸っぱくてサクサクのクッキーが焼けました

cafe time♪ 

April 06 [Fri], 2007, 1:18

ケーキとドーナツでおいしいお茶にしようよ

・・・ということで、今回のCARAMEL DECO COMPANYのテーマは
ずばり『CAFE』
と、いうのも お世話になったCAFEのスタッフが、おめでた退職〜
今までの感謝の気持ちを込めて作っちゃいました



CARAMEL DECO COMPANY 『nice cafe time』
おいしいお茶と一緒に召し上がれ


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おめでとう☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おめでとう☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おめでとう☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おめでとう☆ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» おめでとう☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» おめでとう☆ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» おめでとう☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おめでとう☆ (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» おめでとう☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» おめでとう☆ (2008年09月25日)